« メインディッシュ | トップページ | ガンダムに翻弄されて・・・ »

2007年5月21日 (月)

ガーベ・・・?

今日は映画スパイダーマン3を見てきました!トモミチ大佐です。

人気blogランキングへ

いやぁ~よかったですね!スパイダーマン3!だいたいハリウッド映画って1は面白くて2以降つまらなくなる傾向があると思うんですが、スパイダーマンについてはそんなことはなくて、すごく面白いですよ!っていうか泣きました。男泣きに泣きましたなぁ~。こんなに泣いたのはランバラルが死んだ時以来ですよ(おおうそです^^;)

今日は短く行きますね。昨日のコメントについて、ここでもう一度書きます。まず多かったのがジュダックの能力知らなかったの?ってことです。自分がディッシュ使った時に、ディッシュの能力とジュダックの能力がかぶることを知らなかったのか?という意味だと思いますが・・・

Jyudakku

ちゃんと知ってますよ~w

Jyudakkutext

「敵軍ユニットの情報を表示する」。こんなの常識です♪

ただですね~、ディッシュの能力は敵軍ユニットの能力表示のほかに簡易レーダーもず~と表示されるようになるんですよ。あれ、何も無い状態だと点滅しますよね?あの点滅がずっと表示されるのはけっこう大きい・・・と、思うなぁ僕は^^;

そしてあえてジュダックを使っていたのはあの低コストで射撃値が10もあるキャラだからなんですよ。ただ、最近はこいつを使おうかな~と。

Rido

もう、みなさん伏兵対策で使っていると思いますが^^;自分はなぜかリードが一枚しかなかったので、ミシュラさんにお願いして1枚もらってしまいました^^こいつの能力はみなさんご存知・・・

Ridotext

「敵軍より戦力ゲージが・・・(以下長いので略)」そう、勝っているとテンションが上がっていくんですね。こいつのハロをつけてみるのも面白そうです。ただ、今のコストだとディッシュをはずして、トリアーエズとかにしないと乗らないなぁ^^;

実は土曜日にリュート君がムー大陸に遊びに来た時に、自分はCPU戦にこもってリードを育成したんですが・・・出力リミッター解除つけているのに全然当りませんでした!こいつの育成には時間がかかりそうですなぁ^^;;;あ、土曜日プチオフ会に参加したリュート君、ジュウザさん、ミシュラさん、かっき~さん、キース君、あとミコト君もお疲れ様でした。このメンバーだと、すぐに集れますね^^土曜日は廃人コースになりそうでしたが、2時ごろ帰ってしまいました^^;

と、いうことでリードも飛行機パイロット候補生にしようと思います。

それともう一つコメントが・・・。ススムさんという方から、「なんでガーベルテトラなの?」という指摘が・・・

ん?ガーベルテトラじゃなかったけ??昔買ったゲームジャパンを読んでみると・・・

Gabera

ガーベ・・・ラ?ガーベラ・テトラ・・・・

Surenda

「スレンダーッ!!!」(byシャア)

ぎゃ~間違えて書いてました~!!(/・ω・\) ハズカシイ♪

はい、私が間違えて書いてしまいました・・・orz。

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・」(byシャア)

これからも、こんな間違いがあるような気がしますので、多めに見てやってください^^;

|

« メインディッシュ | トップページ | ガンダムに翻弄されて・・・ »

コメント

いや、トモミチさんのブログはメチャクチャ誤字多いですよw
片っ端から指摘するのもなんなので皆さんスルーしてると思いますが・・・・・。
まぁその誤字も含めてトモミチさんの魅力なんだと思います。ぜひこのままの路線で突っ走ってくれればなぁ、と。
こんなコメント書いておいて、自分も誤字多いんだろうなぁ・・・・。自分では気づかないんですよねぇ。

投稿: 三等兵 | 2007年5月21日 (月) 00時41分

そのガーベル?テトラ・・・
昨日、また引けました。
専用ビーマシは一枚も無いのに・・・(TT)

今度、ガーベム、ガーベラ、ガーベロの
妖怪人間3編成と対戦お願いしますwww

投稿: 昨日の少佐 | 2007年5月21日 (月) 09時08分

大丈夫です!
自分も誤字脱字だらけですから。(笑)
ちなみに、今後うちのブログは画像減らします。
だって面倒なんですもん。

投稿: レビル | 2007年5月21日 (月) 12時30分

ハイパーハンマー警報!最近、検索サイトを使って鉄板と思われたレアがハイパーハンマー(以下、HH)に変わっているという恐るべき事態が続出!16日、検索でRガトー表示のみ3例出ていたため、中野の信頼できる(シャッフルしていない)ゲーセンということもあり20クレ掘ったらHH。翌17日、秋葉でガーベラテトラの3例表示で10クレ掘ってHH。18日は、南阿佐ヶ谷でそんな話を常連としていた途端、サイサリス表示を見て何クレか掘っていた人がHH・・・。これは検索サイトが間違っているというよりも、メーカーがレア輩出を控えているのではと推理しています。そういえばシングルカードの市場価格もかなり下がっていて、買う方が安い場合もありますよね。よりにもよってHHでは、検索をアテにせずしばらくホリを控えたほうが賢明のようですね。

投稿: プレイヤー | 2007年5月21日 (月) 12時49分

誤字じゃなくて勘違いして覚えてたってことだね
誰にでもあることだし、私なんてよくやることです
気にせずにこれからも更新して下され

あーちなみに↑のプレイヤーじゃないが
昨日Rシーマ検索がハンマーに化けた…

投稿: TAC | 2007年5月21日 (月) 13時02分

何か私がツッこんだ感じになってすみません…
以前より気になっていたもので(汗)
私ガーベラが四つ子になって呪われていまして、言わずにはおられませんでした
ご迷惑おかけしてすみませんでした

投稿: ススム | 2007年5月21日 (月) 14時15分

誤字脱字。しょっちゅうですwいつも相方に指摘されています。もっとしっかり書かないと・・・。

ガーベラ。良い響きだな・・・早く引きたい><

投稿: 赤津 | 2007年5月21日 (月) 21時44分

土曜はお疲れ様でしたw
そういえばつっこみはしないですけど誤字があるときはありましたね^^;
これだけの日数でブログを書いていて誤字を出さない方がすごいですよw
また今度暇があればムーへ向かいたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますw
ただ、あの混みようは勘弁して欲しいです^^;

投稿: リュート | 2007年5月21日 (月) 23時00分

土曜はお疲れ様でしたw
そういえばつっこみはしないですけど誤字があるときはありましたね^^;
これだけの日数でブログを書いていて誤字を出さない方がすごいですよw
また今度暇があればムーへ向かいたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますw
ただ、あの混みようは勘弁して欲しいです^^;

投稿: リュート | 2007年5月21日 (月) 23時01分

コメントありがとうございます。っていうかこの記事ですでに誤字を発見してしまったw

三等兵さん
むちゃくちゃ多いんすかΣ( ̄□ ̄||)!!まぁ、寝る前に急いで書いてますからなぁw大目に見てやってくださいましw

昨日の少佐さん
妖怪人間3人衆そろえましたかwいいなぁ~。今売ったらかなり高値で売れますよ^^そんなデッキと対戦したくないなぁ~www

レビルさん
あ、自分も写真はあまりやりませんよw本当に大変ですよねwww

プレイヤーさん
自分は最近HH全然ひきませんよ~。まぁ引きたくもなんでしけどね^^;検索サイトもだんだんあてにならなくなってきたかなぁ~。

TACさん
そうです。勘違いの記事なんですが、誤字も多かったりしてw気にせず更新していきますよ^^

ススムさん
いえいえ気にしないでください^^;ただ、ネタにちょうどよかったかなぁと思っただけですからwしかし、ガーベラ4枚持ってるとは・・・。

赤津さん
相棒さんに指摘されてるんですねw自分はフルバーニアンかステイメンがほしいですね~。

リュート君
土曜日はお疲れ様でした。また、ムーに来ることがあれば迎えに行きますよ~。でも、土日は混んでるからなぁ~。セガアリーナのほうがいいかな?

投稿: トモミチ | 2007年5月22日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインディッシュ | トップページ | ガンダムに翻弄されて・・・ »