« やっぱりエレドアは使えない | トップページ | まったり対人戦 »

2007年2月26日 (月)

絆出撃するものの・・・

みなさんクロニクルは予約しましたか?予約はまだまだ受付中です。トモミチ准将です。

人気blogランキングへ

自分はあみあみで8箱予約しました。その後でミシュラさんに頼まれて4箱、SUNAさんにも頼まれて4箱です。よくよく考えたら16BOXセットのやつを買えば安くすんだんじゃん!ショック(T_T)実は秋葉原のカードショップも見に行ったんですが、そこでは1BOX2200円だったんですよね。あみあみで買うと2359円・・・。何気に秋葉原の店のほうが安かったりして^^;まぁ交通費や、★3つの種類がきちんと4つ入っているかなどを考えるとあみあみのほうが安全かな?などと思ったりしております^^;

今日はムー大陸に出撃!∀マサさんからお誘いがあり、ムーで絆やらないかとの呼び出しがあったので^-^ただ、∀マサさんはお友達の都合により来られませんでした・・・残念!今回はミシュラさんとSUNAさんの3人で出撃しました。

全部8 VS 8で出撃でした。最初はジムで出撃。スプレーガンを持ってニューヨークの町をうろつきます。ジムは落とされてもコスト安いから気になりませんなぁ~。がんがん前に行きポイントを稼いでおりました。いい感じだったんですが、1回だけ100ポイント稼げずにDを取ってしまいましたぁ^^;少佐を目指していたのに残念!しかし、おかげでジムのセッティング等はフルコンプしました!

次は気分直しでジオンで出撃します。全然使っていないグフカスタムを使用してみました。グフカスタムいいですね!ノーマルセッティングでも機動力があり、とても早い!このグフカスタムを駆ってがんがんに敵を倒し、一度はトップになりました!ちなみに、自分のジオン大隊は「大阪温泉ペンギン」で、称号は「関東の猪突猛進」です。関東なのか関西なのかいい加減な称号ですなぁ~w今回の戦いで900ポイント近く入りましたが、グフカスタムの武器など入手が1000ポイントも必要で、あと少しで、次の武器が手に入りませんでした(T_T)ガトリングシールドほしいなぁ~。

やっぱり自分は格闘なのかと思いなおし、連邦ではEz8を使用します。ただ、今回は相手が悪すぎました。大将とか中将とかが5,6人も相手方におり、全然歯が立ちませんでした^^;最初の戦いで、またしてもDを取ってしまいました。相手の戦い方はあまり前に出てこない戦い方で、集団で襲ってくるパターンです。1機が囮になり、相手を誘いこんだところをみんなで叩く!みたいな戦法だったような気がします。うむ~集団戦法を巧みに使うとは^^;こちらはもっとインカムを使ってみんなで声を掛け合うべきでしたね。無言で戦っていたような気がしますwまぁ8人じゃ何がなんだかわかりませんからなぁ~^^;それでもグフカスタム2機は落としましたが^^;;;

今日はGCBは無しですね。あしたはGCBやれる・・・はずです^^;

|

« やっぱりエレドアは使えない | トップページ | まったり対人戦 »

コメント

私は自分で6箱予約した後に、隊のメンバーで16BOXを予約するというのに誘われてもう4箱追加してしまった愚か者です。

正直10箱もいらないOTZ

あみあみってキャンセルはできないんですかね^^;

投稿: チャーリー | 2007年2月27日 (火) 01時02分

確かに連携とってないですねw
今日は頑張りましょう!

モバイルのアナザーミッション、
微妙・・・

投稿: SUNA | 2007年2月27日 (火) 11時12分

ダメもとでもあみあみに予約変更を交渉してみる価値はあるのでは?
自分はあみあみで16BOX(1カートン)を2人で8BOXずつ山分けです。

投稿: まさろ | 2007年2月27日 (火) 13時30分

自分はとりあえず4箱予約してますよ~。まあレア一枚づつ揃えばいいかなといった感じで。でも今回はレアが豪勢ですしね、いつもより売れるかな?

投稿: ミコト | 2007年2月27日 (火) 22時01分

あっ、お問い合わせで聞いてみたら対応してもらえました(^o^)

今回のクロニクルも☆カードはたいしたものが入っていないようですが、☆☆以上のカードは結構良い感じですね。期待大です。

投稿: チャーリー | 2007年2月28日 (水) 14時28分

コメントありがとうございます。

チャーリーさん
私もキャンセルしたことはありますよ~。4BOX注文するのを、間違えて16BOXのやつを4つ注文してしまったので^^;

SUNAさん
そうですね。今度はインカム使いながら連携していきましょう^^

まさろさん
うむ~。だめもとで聞いてみようかな^^;みんなに聞いてから1カートン注文すればよかったっす^^;

ミコトさん
4箱で十分ですよね~。自分はとりあず8箱です^-^

投稿: トモミチ | 2007年2月28日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりエレドアは使えない | トップページ | まったり対人戦 »