« みなさん、よいお年を! | トップページ | 【GCB】GCB始め »

2007年1月 2日 (火)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。トモミチ准将です。

人気blogランキングへ

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

31日の大晦日は新宿でGCB大会が会ったので見学に行ってきました!大晦日だというのに、30人以上集結していました。すごいですね~大晦日なのにwしかし、新宿大会はやはりレベルが高いですね。私にはここで一回戦突破する自信がありません。で、関東G戦線メンバーではキース君は一回戦突破するものの、シードになっていたミシュラさんと当り、ここでミシュラさんに敗れました。そのミシュラさんも3回戦までは行ったのかな?ここで、あのまさろさんと当り敗北した模様。じつは絆とか久しぶりに見た「連邦VSジオン」をやっていて、よく見ていませんでした^^;優勝したのはまさろさんです!やはりまさろさんは強い!デッキはデニム、スレンダー、シャアですが、シャアゲルもいれるなど高コストのMSも入れていました。大会はいつも低コストのクローンを見かけるのですが、シャアゲルを使って優勝するということは、リアルスキルがかなりすごいということでしょうなぁ~^^;

で、私は大会を横目にTACさんと「戦場の絆」をやっておりました(おいw)こちらでは自分で言うのもおこがましいのですが、かなりスキルが上昇しておりますw3連撃+QDもしょっちゅう出るようになりました^^で、やはり連撃用の練習なのでアッガイを使っていたのですが、他店舗の一人もアッガイを選んでいました。もう一人も格闘機をアッガイを選択したので、TACさんもアッガイを選ぶことにwアッガイわらで出撃ですwww相手は陸戦型ガンダム1機、陸戦型ジム2機、スナイパー1機でしたが、かまわず全員で敵拠点へ突撃w何度倒されても突撃しに行きます!しかし、途中まで勝っていたんですよ!相手もアッガイばっかりで来たのでかなり引いてしまったのかぁ^^;しかし、みんあ全然戦局を見ないで戦っていたので、アッガイが落とされまくり、戦力ゲージが当然ながら逆転、ジオン敗北でしたw

しかし、通信で残り二人は遠隔地なのに空気読んでますなぁ~wこの戦いでグフ受領しました~(^o^)ノこれで連邦軍にギャフンといわせてやるぜぃ~。

大会も終わり、みんなで対戦会になりましたが、サテが埋まってしまい店員が整理券を配るまでになっていました。GCBで整理券を配るのは久しぶりに見ました!その後はそれぞればらばらになり、飲み会やらロケテに行って解散です。

今年はGCBは0083で通信対戦になるし、戦場の絆もドムキャノンやサイサリスが出るなど目玉が目白押しですね。果たしてどんな年になるのかな?

|

« みなさん、よいお年を! | トップページ | 【GCB】GCB始め »

コメント

今年、初コメントです!
あけましておめでとうございます!

年末もゲーセンに行ってたんですね^^;
今年もガンダムゲームはいろいろと面白くなりそうです!
全国対戦で皆さんと戦うのが待ち遠しいっ!!

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: チャーリー | 2007年1月 2日 (火) 11時01分

明けましておめでとうございます。
去年はガンダム一色の年でしたね。
今年も昨年同様、ガンダムで楽しい一年になればと思います。

本年も1年よろしくおねがいいたします。

投稿: ミシュラ | 2007年1月 2日 (火) 16時13分

あけおめです。
絆ですか~。
相変わらずニ連止まりでたまに三連って感じですね。
今年もよろしくお願いします~。

投稿: レビル | 2007年1月 2日 (火) 17時04分

明けましておめでとうございます。

新宿大会…出れるものなら出てみたいです。
地元のプレイヤーはそう多くないので一通り対戦したような気がします(^^;)

絆は完全においてかれました(笑)
一等兵どまりで最近は全然プレイしていません。だって3連撃全くできませんから(爆)

そのかわりビルダーはあと20戦で連邦少将です♪

投稿: アベル | 2007年1月 2日 (火) 17時26分

あけましておめでとうございます。
とりあえず、一言
僕は、ドムキャにのりたいw

投稿: ざっきー | 2007年1月 2日 (火) 22時37分

明けましておめでとうございます!
このたびはサイトのBBSに新年のご挨拶を書き込んで
いただいてありがとうございます。

今年は時間とリアルコストに余裕があれば
関東に行きたいんですね〜。

アベルさん同様、絆の方はもうみんなに周回遅れちゃいました(笑
その分GCBに情熱を燃やして頑張ります!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ケン・サスガ | 2007年1月 2日 (火) 23時07分

あけましておめでとうございます。
大晦日はこちらの余裕がなく、あまりご挨拶
出来ずに失礼いたしました。

今年もよろしくお願いいたします。
また中野にお邪魔させていただきますー

投稿: まさろ | 2007年1月 3日 (水) 00時47分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もガンダム一色で過ごしましょう♪

投稿: ボライソー | 2007年1月 3日 (水) 10時14分

あけましておめでとうございます。
新年早々ウイルス性胃腸炎とやらに罹ってしまったKAZです。流石は厄年(苦笑)
何だかこの病気、今流行っているそうなのでトモミチさんもお気をつけください。
それでは本年もよろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2007年1月 3日 (水) 10時37分

明けましておめでとうございます
&少尉昇格おめでとうございます。

今年もまた一緒に遊んでください。
チキンな私はジム頭で後ろに下がってロケラン撃ってますw

投稿: SUNA | 2007年1月 3日 (水) 20時00分

コメントありがとうございます。

チャーリーさん
年末どころか年始もやっておりました^^;正月の感覚がまったくないトモミチ准将ですw通信対戦が待ち遠しいですね!今年もよろしくお願いします^-^

ミシュラさん
本当にガンダム一色の年でしたね~。今年もそうなる予感^^;ガンダム以外でもみんなと旅行するとかもいいかもしれませんなぁ~。今年もよろしくお願いします^^

レビルさん
3連撃はMSの手の動きを見れば出るようになりますよ~。今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

アベルさん
是非新宿大会出てくだされ~(えw。)GCBでは少将ですかぁ~。自分も0083までには少将になれると思いますが、大将は無理ですね^^;自分もWB目当てでがんばります!今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

ざっきーさん
あけおめです^-^自分も一言・・・。ジムストライカーを出して~www

ケン・サスガさん
おお!是非関東に遊びに来て下さい!自分も九州行こうか検討中ですwww自分は今絆にはまっていますが^^;GCBも楽しいのでやっておりますよ~。こんなことしていたらリアルコストが・・・orz。今年もよろしくお願いします(^o^)ノ

まさろさん
新宿大会優勝おめでとうございます!自分は都内で一番強いのはまさろさんだと思いますよ!また、中野の来て下さい!今年もよろしくお願いします^-^

ボライソーさん
あけおめです。去年は中野ゲリラ大会面白かったですね!今年もガンダム盛り上げていきましょう(^o^)ノ

KAZさん
あけおめです。ウィルス性~にかかってしまっていたんですかΣ( ̄□ ̄||)!!もう治りましたか?完治してまた一緒にげーむやりましょう!今年もよろしくお願いします^-^

SUNAさん
あけおめです。やっとこさ少尉になれましたが降格が心配です^^;自分も今ジム頭始めましたwあれいいですね、ロケットランチャー誘導性があって。今年も一緒に遊びましょう!よろしくお願いします(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2007年1月 3日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、よいお年を! | トップページ | 【GCB】GCB始め »