« 【GCB】GCB始め | トップページ | 【GCB】GGガス団からの刺客 »

2007年1月 5日 (金)

【戦場の絆】ジムストライカー入手!

ジム頭に3連撃をやらせてくれ!トモミチ少尉です。

人気blogランキングへ

今さっきムー大陸から帰ってきました。最後にグフ3機に囲まれてしまい、落とされてランク「D」を連発してしまいました・・・orz。

昨日はミシュラさんと出撃。私はジム頭を使って戦場に臨みました。相手はグフとかだったのですが、瀕死のグフを追いかけてミサイル発射!これがグフに命中して撃破!そのまま連邦軍が勝利して見事「ジムストライカー」を入手しました~(^o^)ノ最近は格闘はジムストライカーで出撃しております。

次に出したいのはガンダムです!あと狙撃と中距離を使えば出せるのですが・・・。自分は狙撃が苦手なことが判明しました^^;どうも狙撃ポイントをうまく捉えることが下手なようですね。狙っても当たらず、最後はスナイパーで格闘しにいってしまいました^^;相手はアッガイ、ゴッグ、ドムトロとバンナムのガンタンクだったのですが、狙っても当たらない。やはり下手としかいいようがありませんな^^;セェッティングで装甲を2にしてしまったので、リロードが遅く、なおさら当てるのが難しくなってしまいました^^;地雷でも装甲1にして当てていこうかなぁ・・・。

あと、このゲームで不思議な絆ポイント。何のためにあるかよくわからないのですが、実はこれが高いとマッチングする可能性も高いみたいですね。昨日、ホームの知り合いがジオンで、私とミシュラさんが連邦でやったところ、マッチングしてしまいましたw知っている人との戦いは面白いですね。レビルさんのブログでも知っている人がジオンでやったところマッチングしたとの情報があったので間違いないと思われます。いろんな人と一緒に出撃して絆ポイント増やして行こっと!

トモミチ

【所属】地球連邦軍

【階級】少尉

【称号】戦の達人

【PP】86221

【撃墜数】309

Dを2回もとってしまったのでショックを隠しきれません^^;ガンダムを出すためには降格もやむなしかぁ^^;

|

« 【GCB】GCB始め | トップページ | 【GCB】GGガス団からの刺客 »

コメント

絆ポイントが高いと新しい称号がもらえる模様です

投稿: | 2007年1月 6日 (土) 03時30分

いまだに、トモミチさんたちとマッチングしません、やる時間帯が違うんでしょうか

スナイパーは練習するしかないですね
後、うまい人とかにアドバイスをもらうとか
自分は基本的に着地狙いでやってます
まあ、飛んでいる相手に当てる腕はないですが
あとジャンプショットも有効ですよ
では、マッチングすることを祈ってます(マッチングしたらお手柔らかに

投稿: KY=KISKE | 2007年1月 7日 (日) 05時42分

コメントありがとうございます。

?さん
名前がわからないので、とりあえず?さんにしました^^;絆ポイント高いと「戦場の絆」という称号がもらえるらしいですね。自分はあと一人絆レベルが上がればその称号がもらえる予定です^^

KY=KISKEさん
本当になかなかマッチングしませんね~。九州だと「天体ゴッグ女学院」とよくマッチングするんですけどね~wスナイパーは練習が必要ですね~。ジャンプしてスナイプ出来るような腕前にならないといけませんね。マッチングしたらよろしくお願いします(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2007年1月 7日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GCB】GCB始め | トップページ | 【GCB】GGガス団からの刺客 »