« 【戦場の絆】絆ノート全国版1 | トップページ | 【戦場の絆】降格機動隊・・・ »

2006年12月 5日 (火)

【戦場の絆】絆ノート全国版2

絆ノートの続編です。今回は地域別に別けてやってみたのですが・・・この作業が意外と大変です^^;トモミチ軍曹です。

人気blogランキングへ

昨日もブログの合間にやってきたんですがね、戦場の絆。みんな他店舗だったんです。私がジムヘッドを出したいのでガンキャノンを選んだら、みんなガンタンクやジムヘッドばかり選んでしました凹○みなさん出したいMSがあるからねぇ^^;当然、その戦いは敗北。続く戦いでは、私は陸戦型ガンダムを選択しましたが、相変わらずガンタンクやジムヘッドの中、遠が二人いて、コマンドボタンで「戻れ」と指示する人や「拠点を叩く」と指示する人がいて、まったく連携がとれませんでした~(T_T)2回目も敗北・・・orz。やはり音声チャットは重要ですよ^^;

さ、始めましょうか。【絆ノート】!掲示板に書き込みがあった方々について、ここで名前挙げておきますね。ここに名前書かれたくない方、また、書き込んだのに、書きもれてしまった方は、その旨教えてくださいね^^

【GGガス団以外の大阪戦線】

エルフェさん

【所属】連邦/ジオン

【所属部隊】ナムコランド梅田大隊第06MS小隊

【階級】連邦 少尉/ジオン 軍曹

【IC名】連邦 エルフェ/ジオン エルフェシリア

【称号】連邦 死を運ぶ堕天使/ジオン 未知の流星

連邦メインのようですね。もう少尉ですか^^;わたしもいつなれるのか(T_T)

【奈良戦線】

ハイネコさん

【所属】連邦

【所属部隊】CUE奈良三条 第04MS小隊

【階級】一等兵

【IC名】ハイネコ

【称号】名も無き軍人

最初大阪のICだったので、GGガス団の方と間違えてしまいました^^;

【仙台戦線】

ルナさん

【所属】連邦/ジオン

【所属部隊】ネオジオボール仙台

【階級】連邦 中尉/ジオン 少尉

【IC名】連邦 ラ・ミラ・ルナ/ジオン ルナ・サイス

【称号】連邦 覚醒する英雄/ジオン 高機動型騎士

なんとガンダムを出されたかたです!私と一緒に戦ったことも、敵となって戦ったこともありますw次はガンダムとして一緒に戦ってくれるのかな?^-^

【長野戦線】

あぷ3さん

【所属】ジオン

【所属部隊】PLABO南松本大隊 第13MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】あぷ3

【称号】新人パイロット

関東G戦線の技術担当・・・のはずだったんですが、どうなったんでしょうwGCBではベテランですが、戦場の絆は始めたばかりのようです。よろしく!!

【横浜戦線】

横浜の・・・さん

【所属】ラウンドワン横浜 第12MS小隊

【IC名】T・TAKUMI

おお!ラウンドワンなら私もたま~に行きますよ(^o^)ノ

続いて【九州戦線】

【はるかな小隊】隊長~掲示板に書き込みお願いしますだぁ~(T_T)

KI=KISKEさん

【所属】連邦/ジオン

【所属部隊】博多鬼丸

【階級】連邦 伍長/ジオン 二等兵

【IC名】連邦 KI=KISKE/ジオン KI=KISKE

【称号】連邦 高速の騎士/ジオン 無し

クイックドローまで使いこなせるベテランパイロット。この前はアッガイに乗っていたようですが、今は果たして何に乗っているのかな?

シエロさん

【所属】ジオン

【所属部隊】プラボ南熊本店第10MS小隊

【階級】一等兵

【IC名】シエロ

【称号】九州の援護する猫

はるかな小隊の広報担当。ザクタンクを愛用している模様。この「九州の」とかの地名ってポイント高いんですよね^^;自分も「関東」を選ぼうと思いましたが、高いのでやめましたーー;

チャーリーさん

【所属】連邦/ジオン

【所属部隊】連邦 プレミアムズ第01MS小隊/ジオン プラボ南熊本第11MS小隊

【階級】連邦 二等兵/ジオン 軍曹

【IC名】連邦 CHARLEY/ジオン チャーリー

【称号】連邦 二等兵/ジオン 伍長

はるかな小隊隊員。今はどの変までMS持っているのかな?

【その他九州戦線】

Mrハーンさん

【所属】ジオン

【所属部隊】プラボ南熊本店第10MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】Mr.ハーン

【称号】二等兵

はるかな小隊ではありませんが、同じゲーセンでやっているみたいですね^^掲示板によると、このプラボ南熊本店はゲーセンぐるみで日本一の大隊を目指しているとか!うらやましい・・・。ムー橋本台店の08小隊も負けてはいられませんね!

マサキチさん

【所属】ジオン

【所属部隊】九州の牙 陣原 第03MS小隊

【階級】軍曹

【IC名】マサキチ

【称号】優れたソルジャー

九州の牙とは一度戦ったことがあります!もう一度戦えるかな?

【佐賀戦線】

ハガクレ09さん

【所属部隊】 佐賀の遊道楽 第04MS小隊

【IC名】ハガクレ?

佐賀で活躍しているようです。

【その他の戦線】場所がわからないので、その他の戦線ということで紹介します。もし、良かったら何県でやっているかだけでも教えてください^-^

シイノ・タヨマギさん

【所属】ジオン

【所属部隊】フェリシダ 第19MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】シイノ・タヨマギ

【称号】二等兵

掲示板の常連さんです^^

EJさん

【所属】連邦

【IC名】EJ?

戦場の絆は始めたばかりで、ジムキャノンを入手したもようです。お互いにがんばりましょう!

以上かな?以上のメンバーが【絆ノート】に載っております。もし、一緒に出撃したとか、戦ったとかあったら掲示板にでも書き込んでもらえるとうれしいですね!そうすれば「フレンドリスト」に載る人数も増えて、戦場の絆がますます楽しくなる・・・かもね^^;

やっと終りました!これ作るの意外と骨が折れましたね^^;今回は地域別に振り分けたので、その影響で全部作り直しました。

この「絆ノート」を作成するのに協力してくださったジュウザさん、ありがとうございましたm(_ _)mまた、助言のコメントや、協力してくれたみなさま、ありがとうございました!この「絆ノート」に載った誰かとマッチングできればいいですね!^-^

|

« 【戦場の絆】絆ノート全国版1 | トップページ | 【戦場の絆】降格機動隊・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【戦場の絆】絆ノート全国版1 | トップページ | 【戦場の絆】降格機動隊・・・ »