« 【随筆w】もはや語るまい・・・ | トップページ | 【GCB】不覚!GCB正式稼動1周年だったとは!! »

2006年12月13日 (水)

【GCB】12月17日八王子大会

最近GCBはご無沙汰なので、久々にGCBネタやります。トモミチ准将です。

人気blogランキングへ

ネタ、といっても今日も対戦はやらずに、八王子でポイント回収だけしたんですけどね^^;それと、キース君が例の八王子大会の申し込み&ルール変更について申し入れるというので、その付き添いでいきました^^;ゲーセンについて、GCB台を見ると、一台故障しているらしく、カードを読み込めない状態になっておりました。こんなんで大会大丈夫なのかぁ^^;今回はすでにいつもの八王子組みは申し込んでいましたね。それとキース軍団が怒涛のように申し込みをしておりました。八王子組みとキース君は優勝候補確定ですが、キース軍団は一人強い人がいるのかな?こちらはどのような実力か分かりかねますね。

今回はコスト600~650だったかな?その中で戦われます。自分は今回参加できるか微妙なんですけどね^^;大丈夫だったら当日申し込みで参加しますネ。いつもデッキを考えないで参加してしまうので、今回は考えないとなぁ~。(参加するならだけど^^;)今度はジオンでミシュラさんがよく使うイフリートのクローンにしてみようかな。GCB大会ってみんなクローン使うんですよね^^;ロン・コウにハイパーハンマー持たせていくのは自分くらいかな?(シルルさんもハイハン持たせていましたけどねw)

と、いうことで今回はこのへんで。

中野ゲリラオフ名物 「俺がドアンだぁ」大会開催!

12月21日(木)にEXドアンを使った大会を開きます。EXドアンを使用して、さらに民間人を入れて戦うというルールです。お気軽に参加してください^-^

|

« 【随筆w】もはや語るまい・・・ | トップページ | 【GCB】不覚!GCB正式稼動1周年だったとは!! »

コメント

絆での事を書いていただいたのに、書き込みができずすいません。
キャロムの大会で大忙しだったのです(今回も自宅に着いたのはAM3:00^^; 廃人になりそうだ・・・。

年末は何かと忙しいものですね。また隙を見つけてメールしますね~。

投稿: ミシュラ | 2006年12月14日 (木) 01時18分

ミシュラさん優勝オメ!
SUNAさんも2位オメ!
これからはムーで
この御方たちには胸を張って負けれる?www

>トモミチ様
対戦ネタ、協力しますよ。
皆様が使われて嫌な「キシリア」引けたのでw

投稿: 昨日の少佐 | 2006年12月14日 (木) 09時30分

コメントありがとうございます。

ミシュラさん
キャロム大会優勝おめでとう!しかし、キース君を4回も破るとは・・・。もう立派な廃人ですな(えw)また、悪魔のメールくださいw

昨日の少佐さん
ムーメンバーって強豪揃いですな^^;お互いに勝ちに行きましょうよ!対戦ネタ協力お願いします。私は新ブライトでやりますw

投稿: トモミチ | 2006年12月14日 (木) 21時21分

トモミチさんは大会参加しますよね。
イフリートクローンですか。
私と同じですね。楽しみです。
それと私イフリート1匹足りないので
余ってたらトレして下さいね^^

投稿: ヤマ | 2006年12月14日 (木) 21時28分

コメントありがとうございます。

ヤマさん
あ、ヤマさんにばれてしまったw多分絆ばっかり書いているので見てないと思ったのですが、ヤマさんにはかないませんなぁ^^;大会は出る方向で行きますよ^-^

投稿: トモミチ | 2006年12月14日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【随筆w】もはや語るまい・・・ | トップページ | 【GCB】不覚!GCB正式稼動1周年だったとは!! »