« 【GCB】ジムヘッドを使ってみました。 | トップページ | 【戦場の絆】絆ノート全国版2 »

2006年12月 4日 (月)

【戦場の絆】絆ノート全国版1

月曜日はGCBも戦場の絆も人がいないなぁ~。トモミチ軍曹です。

人気blogランキングへ

この前たまには町田で絆やろうかなぁと(どこでやっても同じなんですが^^;)町田で絆やったんですけどね、一緒にやった人が少佐とサイド7上がりの2等兵でした。少佐さんは2等兵さんに、「落とされるのを恐れずに、どんどん前に行ってください。そうしないと上達しませんから」とアドバイスしていました。なんか自分に言っているような気がしてなりませんでした^^;w少佐になってるので、ガンダムもう出したのかなぁ~と思って聞いてみると「自分は格闘機体しか乗ってませんよ」とのこと。携帯の「戦場の絆」のHPでその人の戦歴を見るとビックリです!なんと陸戦型ジムに240回も乗っているではありませんか!!その他、には寒冷地仕様とか、陸戦型ガンダムにも3~40回くらいは乗っているのかな?なるほど~そんなに同じ機体ばっかり乗っていると、3連撃が簡単に出るようになるんだなぁ~^^;ちなみに、中距離はジムキャノンだけで、一回も乗っていませんでした^^;

あんまり、ここで書きすぎると個人情報になってしまうので^^;ここからはみなさんお待ちかね~かな?w【絆ノート】に移りたいと思います。この絆ノートは掲示板の「【戦場の絆】全機出撃!」に名前及びIC情報を書き込んでくれた人の記録であります!もし、ここで書いてほしくない方、または間違った情報が書かれている方、書きもれてしまった方がいらっしゃれば、その旨、コメントか掲示板に書き込んでください。訂正します^^

今回は「関東G戦線」のメンバーは主戦場別に別けて書こうと思います。そのほうが分かりやすいかな~と思いまして^^ヾ

【相模原橋本方面(ムー08小隊)】

トモミチ

【所属】連邦

【所属部隊】相模原橋本方面

【階級】軍曹

【IC名】トモミチ

【称号】高機動型後方部隊

このブログと掲示板の管理人。最近負け戦が多いのが気になるところ。万年軍曹になりそうな気配です^^;

ミシュラさん

【所属】連邦

【所属部隊】相模原橋本方面

【階級】曹長

【IC名】ミシュラ

【称号】名もなき軍人

猛烈な勢いでやっております。GCBではキース君を打ち倒した猛者ですが、絆でもその猛者ぶりを発揮しております。

SUNAさん

【所属】連邦

【所属部隊】相模原橋本方面

【階級】軍曹

【IC名】SUNA

【称号】忘れましたw

ムー08小隊員。さいきんめきめきと腕を上げてきているか!?

昨日の少佐さん

【IC名】非公開w

掲示板にIC情報プリーズです!w

続きましては、立川方面です。

【立川戦線】

かっき~さん

【所属】連邦

【所属部隊】モナコ立川08MS小隊

【階級】軍曹

【IC名】タチコマ

【称号】覚醒する戦士

関東G戦線の兄貴分(?)ですw青梅にも出撃中!

ジュウザさん

【所属】連邦

【所属部隊】モナコ立川08MS小隊

【階級】一等兵

【IC名】ジュウザ

【称号】未知の流星

関東G戦線参謀。はたして戦場の絆でも良き参謀となるのか!!ちなみに、今回の絆ノートはジュウザさんが作ってくれた名簿を元に作成しておりますm(_ _)m

かりんさん

【所属】連邦

【所属部隊】モナコ立川06MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】みやっぢ

【称号】期待の新生

かっき~さんの盟友。GCBの腕前はかっき~さんに並ぶが、「戦場の絆」では果たして!!

ミコトさん

【所属】ジオン

【所属部隊】アドアーズ立川第03MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】くさなぎ みこと

【称号】戦闘修行中

GCBでカツ・レツ・キッカをパイロットにして戦う男w「戦場の絆」ではどうでる!

ヤン・ウィンリさん

【所属】連邦

【所属部隊】モナコ立川店 第02MS小隊

【階級】軍曹

【IC名】ヤン・ウィンリ

【称号】ベテラン兵士

ミラクル・ヤン(←だからそれは銀英伝w)同盟軍を救ったヤン提督のように、連邦軍の救世主になるのか!

続きまして川崎方面

【川崎戦線】

マサダスさん

【所属】連邦

【所属部隊】プラボ鶴見

【階級】伍長

【IC名】マサダス

【称号】優れたソルジャー

ロケテ組みの古参兵。マサダス小隊の筆頭一号生。絆ではガンキャノン乗りの模様。

ざっきーさん

【所属】ジオン

【所属部隊】タイトー溝の口

【階級】伍長

【IC名】HACCHI

【称号】名もなき軍人

川崎ロケテ組みの古参。ザクキャノンを使う・・・のかな?w

マルセイユさん

【所属】ジオン

【所属部隊】GS鶴見大隊 第11MS小隊

【階級】軍曹

【IC名】マルセイユ

【称号】戦地の番人

トモミチの昔からの友人wグフを所有するものの、最近はザクキャノンに転向か?

シグマさん

【所属】連邦

【所属部隊】ナムコランド川崎第26MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】シグマ

【称号】新人パイロット

まだ、始めたばかりのようです。マッチングしたらよろしくです(^o^)ノ

【八王子戦線】

∀マサさん

【所属】ジオン

【所属部隊】AM PIA 八王子 第04MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】ターンAマサ

【称号】新人パイロット

GCBでは名うてのビグザム使いです。絆でもビグザムが出たら乗ると思われますw

続きまして、東京・千葉とかそのあたり(いい加減Σ( ̄□ ̄||)!!w)

【中野戦線】

ジム君

【所属】連邦

【所属部隊】プラボ中野第10MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】ジム

【称号】新人パイロット

ロケテはやっていましたが・・・もうやらないかな?^^;

【草加戦線】

リュート君

【所属】連邦

【所属部隊】ウェアハウス草加第09MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】リュート

【称号】新人パイロット

ロケテではジオン兵でしたが、脱走ドアンのように連邦に転向w

【たぶん・・・横浜戦線w】

KAZ君

【所属】ジオン

【所属部隊】

【階級】二等兵

【IC名】KAZ-B

【称号】期待の新生

多分横浜じゃないかなぁ・・・。KAZ君、コメントプリーズ!w

【千葉戦線】

佑君

【所属】ジオン

【所属部隊】ソニックビーム第02小隊

【階級】少佐

【IC名】Linx

【称号】MSハンター

え?もう少佐Σ( ̄□ ̄||)!!早い、早いよ!!これは恐るべき相手だ^^;

【王子戦線】

K2さん

【所属】連邦

【所属部隊】王子AFRO第02小隊

【階級】一等兵

【IC名】けつ

【称号】未知の流星

王子ロケテ組みの古参兵。最近絆やってるのかなぁ?

続きまして大阪方面GGガス団に入りたいと思います。

【GGガス団】

るきやんさん

【所属】連邦/ジオン

【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

【階級】二等兵

【IC名】連邦 ルキア/ジオン るきやん

【称号】連邦 未知の流星/ジオン 泥まみれの訓練生

言わずと知れたGGガス団の団長。絆でも団長なのかな?

MAさん

【所属】ジオン

【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

【階級】伍長

【IC名】マイヤーズ

【称号】未知の流星

ジェットストリームアタック前衛w「俺を踏み台にした!」なのか!?

ファガポさん

【所属】ジオン/連邦

【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

【階級】ジオン 伍長/連邦 二等兵

【IC名】ジオン スパーズ/連邦 ファガポ

【称号】期待の新人

ジェットストリームアタック中衛w原作では、マッシュから落ちるのだが・・・w

Deeさん

【所属】ジオン

【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

【階級】軍曹

【IC名】Dee

【称号】魅惑の暴れ御曹司

ジェットストリームアタック後衛wGCBではここまで攻撃が回らないことが多いのだがw果たして「絆」ではガイア(役)まで攻撃が回ってくるのか!!ところで「魅惑の暴れ御曹司」って・・・www

えむゆうさん

【所属】ジオン

【所属部隊】餃子大隊第13MS小隊

【階級】一等兵

【IC名】イプシロンミュウ

【称号】射撃他

称号はいろいろ変えているようです。大阪の黒い三連星の後ろにつく役みたいですwデザートザクを愛用している模様。

まだまだいるのですが・・・すみません!!時間がもう12時になってしまいましたので^^;;;残りは明日書きます!絆ノートって、かなりの時間かかるんですねぇ(T_T)

・・・続く^^;

|

« 【GCB】ジムヘッドを使ってみました。 | トップページ | 【戦場の絆】絆ノート全国版2 »

コメント

どうも、KAZです。

僕は横浜でもやりますが、結構あちこちで出撃してます。一応、所属は新宿は歌舞伎町のタイトーステーション新宿ですよ。

それと称号は「新人パイロット」に格上げ、PPや撃墜もコツコツ積み上げ部隊内ランク2位まで上がりました。やったーい!

という事で、歌舞伎町ナンバー1は俺が頂きます(何の話だw)

投稿: KAZ | 2006年12月 5日 (火) 00時44分

そんなに絆ノート書くの大変なんですか〜
ま、とりあえず頑張ってください(ぇ

投稿: ヒロ | 2006年12月 5日 (火) 17時20分

コメントありがとうございます。

KAZさん
ホームはタイトーステーション新宿でしたか!いつも、どこから来るのかなぁ~と不思議に思っておりました(おい!w)歌舞伎町No1ってホストですか?www

ヒロさん
ええ、意外に骨の折れる作業でしたwはまるとけっこう楽しいですが、地味な作業です^^;

投稿: トモミチ | 2006年12月 5日 (火) 23時24分

まぁ、中距離以降なら全部乗るって感じですかねぇ~。
それと、称号を優れたソルジャーにしました。

投稿: ざっきー | 2006年12月 5日 (火) 23時42分

ざっきーさん、コメントありがとうございます。自分は最近、中距離メインで乗っていますよ。後はジムヘッドのみです!優れたソルジャー了解です^^ヾ

投稿: トモミチ | 2006年12月 6日 (水) 20時56分

I took my first business loans when I was 20 and that supported my business very much. However, I require the credit loan also.

投稿: LELAChapman | 2012年4月11日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GCB】ジムヘッドを使ってみました。 | トップページ | 【戦場の絆】絆ノート全国版2 »