« 渋谷ですごいところ発見! | トップページ | 試合放棄とは・・・ »

2006年11月 5日 (日)

第1回関東G戦線貸切GCB大会!

昨日は関東G戦線恒例の定例オフ会でした!大会の首謀者の一人(←?)トモミチ大佐です。3連休の中休みでもあり、今回は人数も少なめ・・・の、はずが・・・

人気blogランキングへ

最初に定例会参加者を受け付けた時は11名。関東G戦線の主力メンバーである、ボライソーさんやジュウザさんが参加できなかったということなので、人数の減少は仕方が無いことですが、膨張を続けていた定例会としてはさびしいところです^^;しかし、いつもムーでは会っているけど、仕事の都合上参加できなかったSUNAさんや、大阪のGGガス団員(仮)のスレッジさんが参加表明してくれたので、これは楽しくなるなぁ~とは思っていました^^

ところが!それからあれよあれよ、と人数が集まり・・・当日は26名に!さらに大会には参加せずに見学していた人もあわせると30名は越えていた可能性があります!なんてこったいw今回は定例会初期に参加してくださったフェイマスさんやフジタカさんも来てくれるという、ありがたいこともありました^^これは大変なことになるぞ~!

今回は事前に告知したとおり、関東G戦線の貸切です!13:00から17:30まで、我々でGCBを使わせてもらうことになりました。ついに、定例オフ会もここまでになったかぁwで、お店側がどういう風に貸切にしてくれるのかなぁ~と思って行ってみると・・・

Photo

え!まさかこのシャアザクに赤紙を貼っているだけΣ( ̄□ ̄||)!!内容は「本日ガンダム大会のため13:00~17:30までご使用になれません」と、簡単な書き込み。正しくは「大会」ではなく、「オフ会」なんですけどね^^;しかも、時間が来ても知らない人が普通にプレーしてるし凹○

でも、張り紙だけでもありがたいと思わないとね^^;で、実際にはペシミさんやかっき~さんがオフとは関係ない人については、お願いしてやめてもらったそうです^^;

今回は貸切ということで、大会をやりことになりました。大会の内容は「単機王決定戦」と「団体戦」です。この大会のためにマサダスさんとSUNAさんと佑君、それにペシミさんもかな?賞品を持ってきてくれました~!ありがとうございます(^o^)ノ単機王の内容はコスト500~450縛りの艦長を絶対に乗せ、右下に固定するというものです。そしてトーナメント方式。大会参加人数は・・・21名。多すぎ^^;おそらく、ゲーセンの公式大会よりも一番参加人数が多い大会になってしまったのでは^^;;;

あまりにも多すぎるので、AブロックとBブロックに別れてトーナメントを行い、AブロックとBブロックの優勝者で1位、2位争いをしてもらいます。で、トーナメントは下の表の通りになっております。

Aブロック

Imgp0035

Bブロック

Imgp0036

Bブロックはキース君や佑君、それに八王子大会では常に上位に名を連ねるベグザム使い(ビグザム&EXAMシステム)の∀マサさんがいるので、高校野球の神奈川県大会なみの激戦区となっております^^;Aブロックは未知数の人が多いみたいですね~。スレッジさんとかっき~さんは強いとの評判です。

いつもなら、ここから各々の戦いの描写を心がけるんですが、はっきりいって人数が多すぎるので覚えていないし書けませんなぁ~^^;;;

そこで、わたしの対戦記を書きます。大会は903さんのルール説明から始まりました!私が最初に当たったのはKAZ君。こちらのデッキは・・・

フランシス・バックマイヤー、FAアレックス、ビームライフル(アレックス)、アレックスシールド、OPブースター

です。みんなにガチデッキだね?と言われましたが、大会なのでガチでやるに決まっているじゃありませんかwあ、そうじゃない人もいたっけ^^;

場所は宇宙。こちらが前進していくと敵影が・・・確認できません!どこだ!!っとレーダーを見てみると赤い点がこちらの右側面から近づいてきますw

「そこ!うかつなやつめ!!」(by(R)アムロw)

こちらの機体を右に向いて待ち構えると、ロックオンできたので攻撃しました。どうやらカスタムに「ゲリラ戦」を仕様した模様。KAZ君の機体はガンダムだったかな?FAアレックスで追いかけつつ射撃。弾がなくなったら格闘攻撃に切り替えて攻撃し、一度は落とされるもののなんとか撃破しました。

ゲリラ戦ってレーダーに映るんですね^^;KAZ君も初めて使った模様で、こちらが射撃してきたので驚いた模様ですw

次は佑君と。佑君には1回アッガイ軍団に勝たせてもらって以降勝ってないんだよなぁ~^^;

場所は「中国密林地帯」。こちらのデッキは

ロン・コウ、ガンダム(170)、ハイパーハンマー、Gシールド、OPブースター

ガンダムを前進させると佑君の機体がこちらの左翼前方から近づいてきます。久しぶりのゲルクローンデッキでした。こちらがハイハンの射程が長い分、先制攻撃をしかけます!が、当たらない!それでもビームサーベルで攻撃していきますが、カスタムはルナチタニウム合金でなかなか削れません^^;それでも、最初に敵を落としたのは私でした。これで優勢確保です。しかし、死闘の連続でこちらも落とされてしまいました。それでもコストはこちらが安いので、このままいけば勝利できます。しかし、ここから切り合いの連続になりましたが、頼みのハイハンが当たらない^^;ひょっとして、この戦いで一発も当たっていないのではないんじゃないかぁ~^^;;;どんどんこちらのHPが減っていくので、母艦に逃げ、敵がこちらに特攻してきたところを、母艦の射撃で仕留めると言う「中野ゲリラ作戦」(注・詳しくは邪武輪王大会を見てください)を試みますが、佑君は私の作戦を知っているので、斜め前方という、いやな場所に待機してこちらに近づいて来ません。やむなくこちらが仕掛けますが、逆にビームナギナタで返り討ちにあい、時間終了で戦いはこちらの敗北で終ってしまいました^^;

「単機王の名は返上しなければならないな」(byシャア・少佐)

Bブロックの決勝は∀マサさんと佑君との戦い。∀マサさんはベグザムwで、佑君はケンプファー。この戦いで佑君はケンプファーのJP頼みでビグザムの正面から突撃を行ったところ、待ってましたとばかりの口ビームで一発で落とされておりましたwその後も佑君のいいところは無く∀マサさんの優勝です。

Aブロックの優勝者はスレッジさん。Aブロックについてはかっき~さんが詳しく書くと思いますので(多分^^;)そちらのブログで確認してみてください。

で、優勝者決定戦はAブロック優勝者の大阪のGGガス団員(仮)のスレッジさんと、Bブロック優勝者の、ある掲示板のサイド8宙域というスレッドの監察官∀マサさんとの間で行われました。うむ~関東G戦線のメンバーが決勝に残れないとはな~w

この戦いで∀マサさんはいつものベグザムデッキで挑みます。スレッジさんはキャスバル、グフ、グフシー、伏兵(!)というデッキで、これがすさまじい破壊力!バルカンの攻撃でビグザムのHPを3分の1くらい削っていました^^;なにせ、当たるときは10HITとか)HITばかり出ていました。∀マサさんもビグザムのの射程にグフを捉えようとしますが、母艦の陰に隠れたり、巧みに操作するスレッジさんのグフをなかなか捕らえることが出来ません。グフの機動力と、恐るべき破壊力の前にベグザムは轟沈し、大阪のGGガス団員(仮)のスレッジさんが優勝しましたぁ~(^o^)ノ

しかし、なかなか熾烈な大会でしたね。時間があまったので団体戦に移行しました。A、B、C、Dのチームに別れて戦います。それぞれのチームには五人配属されます。そして、先鋒から大将まで決めて、それぞれのコストの範囲内でデッキを組みます。先鋒600、次縫800、中堅1000、副将1200、大将話し合いで決定となっております。私が大阪遠征で戦ったやり方です^^

私はAチームに入ります。Aチームはマサダスさん、私、リュート君、佑君、ペシミさんです。BチームはKAZ君、オリマさん、∀マサさん、ジム君、903さん、Cチームはプーニャン(フジタカ)さん、フェイマスさん、マースケさん、フェンリルさんミシュラさん、Dチームはかっき~さん、SUNAさん、ミコトさん、スレッジさん、キース君です。

この戦いで私はつねにコスト800の次縫を受け持ち、最初の戦いはオリマさんと。こちらは先ほどのロンコウのハイハン持ちの投擲ジャベリンガンダムとフランシス・バックマイヤーのガンダム(170)にビームライフルです。ちなみにフランシスにはこっそり先鋭部隊をつけたのですが・・・。

戦場はリボーコロニーの森林。オリマさんのデッキはJB、JBジムの武器量手持ちとガンキャノン108号機です。先鋭部隊意味がなかったなぁ~(T_T)JBジムとガンキャノンは母艦を盾にして前進してきたので、こちらは左翼から投擲ガンダムを敵の背後に回り込ませ、ジャベリン投擲!これがグサリと刺さりました~(^o^)ノこれは勝つか!と思ったのですが、ここからが思わぬ苦戦。なにせ投擲は投げたらジャベリンなくなってしまいます。近づいてきた敵に対して頼りになるのはハイハンのみですが、JBジムはたくみに攻撃をかわして反撃してきます。こちらの投擲ガンダムが落ち、フランシスで反撃してJBジムを撃破しますが、ガンキャノンがなかなか手ごわい!うまく間合いを取られてこちらのガンダムたちを次々に撃破していきます。そのガンキャノンを一度は撃墜し、いいところまでいったのですが、オリマさんの勝利でした^^;

このAチーム対Bチームの戦いで負けたのは私のみでした^^;

次はDチームとの対戦で私はSUNAさんと戦いました。こちらはロン・コウのMSをガンダム(170)に変更して、フランシスは鹵獲ケンプファー(FW)。ジェットパックでSUNAさんを驚かそうと試みますが・・・

場所は「サイド7」。こちらはケンプファーを突っ込ませましたが、逆にガンダムピクシーの反撃に会ってしまいました^^;SUNAさんのデッキはガンダムピクシー×2機にハイハンを持たせたのと、コアブースターかな?ところが、なぜかピクシーの1機にはキキ・ロジータが操縦していましたwその後、急いでケンプファーを後退させて、ロン・コウで攻撃に出ます。SUNAさんはキキでハイハン攻撃に出ますが、やはりというか、なかなか当たりませんwこちらはケンプファーがいい動きをしてバズーカでピクシーを痛めつけます。ロン・コウのハイハンも当たったりして、ピクシーを撃破していき、結果はこちらの勝利です。まぁSUNAさんはネタデッキでしたからね^^;

この団体戦ではすごいものが見れました!スレッジさんによるガンタンクのジェットストリームアタックですwこれは笑ったwしかも敵を2機まとめてやっておりますたw相手はフェンリルさん。フェンリルさんはつねにJSAを受けているような気が^^;優勝チームはDチームで、準優勝はAチームでした(^o^)ノ

しかし、1日の間で個人戦、団体戦と2回もやってしまいました。かなり濃密な貸しきり大会になったと思います^-^

その後は恒例の飲み会。場所はかっき~さんが探してくれた沖縄料理の店で、飲み会参加者は20人をこえていました。この飲み会から参加するメンバーもいたりで、またしてもすごい数でした^^;ここでオリマさんとマ~スケさんの’70’80年代アニメ等の博識ぶりを披露され、リュート君とキース君はついて来れない状態でしたが、私には懐かしかったですなぁwトライダーG7とかダイオージャとか、まいっちんぐマチコ先生を知っている人の数はもう限られてきましたなぁ~(遠い目w)「よろしくメカドック」と聞いて「木更津キャッツアイ」が思い浮かばない年代ですからね^^;;;

また、別の飲み会の席でスレッジさんから「ジェットストリームアタック友の会」があると確認w是非ブログなどがあれば見にいきたいですなぁ~wその友の会ではジッコによるJSAをやった猛者がいるそうですw

その後も飲み続け・・・飲み続け・・・気がついたら朝6時まで立川にいました^^;最後の4次会くらいはファミレスで私はドリンクバーを注文して、ドリンクの飲まずに寝ていましたw遠くから「大阪遠征」の件で、私をネタにしているかっき~さんとTACさんの声が聞こえましたが、聞こえぬふりをして、そのまま寝ていましたw次回からこの廃人コース廃止の方向で検討しませんか^^;;;

今回のオフ会では、かっき~さん、キース君、ペシミさんが仕切ってくれたおかげで大会が無事運営できました!お疲れ様でした!

そしてオフ会参加のみなさん、本当にお疲れ様でした(^o^)ノ

|

« 渋谷ですごいところ発見! | トップページ | 試合放棄とは・・・ »

コメント

お疲れさまでした^^
それにしても壮大なオフ会になりましたね~。
関東G戦線もとうとうこんなに大きくなってしまいましたか。
素晴しい事ですね!
まぁ、途中でやめさせられた方々にはお悔やみ申し上げます。
(お店の方も貸切了承したならもう少しキッチリやって欲しかったですねぇ 笑)
来年、自分が参加した時にはもっと多くの人がいるんじゃないかと怖さもありますね(爆)
楽しみです^^

投稿: 疾風 | 2006年11月 5日 (日) 18時57分

オフ会お疲れ様です。。
まだ・・眠たいマサダス小隊 隊長マサダス
です・・
今回マサダス小隊が又又増えました。
詳細はG戦線の板でKAZ君が書いてます。
又来月がんばって集まりましょう。
では・・・

投稿: マサダス | 2006年11月 5日 (日) 19時10分

お疲れ様です。
トモミチさんも廃人コースですか!素晴らしい!

トモミチさんにはネタを提供せねばと思い
再度キキを出しましたが全くいいとこ無しでしたね。
ケンプに驚いてグダグダになっちゃいましたw

酔っ払ってお酒こぼしちゃったけどPSP大丈夫でした?
調子に乗って飲みすぎてしまい記憶が・・・w

投稿: SUNA | 2006年11月 5日 (日) 19時34分

大会お疲れ様でした。とても楽しかったです。
本日はおかげさまで無事に岡山、倉敷でP回収できました(え
次もネタを提供すべく研究していきます。
ちなみに飲み会の時に話していたJSA友の会会長のブログは次のURLになります。
http://blog.livedoor.jp/serudu/
最近はJSAじゃなくて普通?に戦っておられるみたいです。良かったらのぞいてみてください。個人的にはダミアン氏が書かれておられるブログ(ナカムラ観察日記)が面白いです。(TACさんK2さんがご存知です)
これからもちょくちょく遊びに行きたいと思っておりますのでよろしくです。

投稿: スレッジ | 2006年11月 5日 (日) 21時58分

昨日はお疲れ様でした、KAZです。

ゲリラ作戦は2~3機編成ではよく使っていたのですが、単機では初めてでした。まさかレーダーには映っていたとは、これじゃ間抜けなプレデターだ・・・。
余りに的確にこちらに向かってきたので、トモミチさんは「普通より少し勘のいい人間」なのかと思いましたw

PS.PSP大丈夫でしたか?ダメだったら中のバトルロイヤル引き取りますよ(←オイ)

投稿: KAZ | 2006年11月 5日 (日) 23時37分

定例会お疲れさまでした。

久しぶりに徹夜をしたので、帰りは電車の中で寝てしまい、1番寝なければいけないスレッジさんに起していただきましたwありがとうございました♪

眠かったですが大和の大会行って着ました。
結果、何とか優勝することが出来ました。
また、来週大会を開催するそうですので、興味のある方は奮ってご参加ください。
今回の商品はクロニクル1BOXでした(背ゲルが4枚目でしたTT)

投稿: ミシュラ | 2006年11月 6日 (月) 01時03分

参加した皆様お疲れ様でした!
自分とトレードをして下さった皆様、
どうも有り難う御座いました!

>トモミチさん
次回はロマンやネタ対決をしたいですね。
又、同世代同士の濃い会話をしましょう(笑)

かっき~さん、ペシミさん、キースさん
仕切りお疲れ様でした!
おかげで充実した時間をすごせました。

投稿: オリマ | 2006年11月 6日 (月) 01時06分

昨日は楽しかったですね。
旧カードをパプワしてくださった皆様には
感謝の言葉もありません…本当にありがとうございました!
いつか新カードでお返ししたいです。

半年ぶりに参加した気まぐれな中佐を
みなさん結構覚えて下さっていて恐縮っす^^;

また次回お会いしましょ~

投稿: フジタカ | 2006年11月 6日 (月) 01時31分

お疲れ様でした・・・・。
不完全燃焼のあふ3です。
次回は4次会も参加するぉ!(てことでトモミチさん廃止は却下ねw)

投稿: あぷ3 | 2006年11月 6日 (月) 09時19分

廃人コースでアルコール付はきついな・・・俺でも電車でどこまで行くか解らん。

計画的に予定を組んでの廃人コースで(ぉぃ

土曜日に来れない人の為に、平日とかでムー橋本オフ会でも計画しようか?タクパパさんとか都合がよければ年内に。

投稿: 903 | 2006年11月 6日 (月) 10時28分

おお!スレッジさん2冠!?GGガス団の名が益々全国区に!スレッジさん仙台なのに(爆
今週は水曜夜から東京出張です。土曜夕方までみっちり会議&飲み会ですが、土曜夜〜日曜はどこかに出撃出来るかな?

投稿: Dee@GGガス団 | 2006年11月 6日 (月) 11時52分

お店貸切オフとはすごいですね!
張り紙とかトーナメント表が手作り感満載で素敵です(笑

関西からの刺客スレッジさんはそちらでも大活躍だったよう
ですね。
彼の名前はすでに全国区になってる気がします。

次回オフではぜひ二人三脚大会をやってみてください!
横で見てるだけでもけっこうやきもきしますから(爆

投稿: るきやん@GGガス団・団長 | 2006年11月 6日 (月) 12時59分

オフ主催者トモミチさん、大会の運営仕切り等協力していただいたかっき~さん、903隊長、キースくん(ほんとありがとうw)みなさまお疲れ様でした!^^ペシミです。

大会は賛同者がいればやるような感じでしたが以前やろうと言っていてやらなかった事があったので前日の夜トモミチさんにやろうと強引に訴えました^^;。幸い当日はほば全員参加してくれたみたいでフリー台はない状態に;次回はもっと考慮してきたいとおもいます(が、大会実行委員なるものは存在しないので言ったもん勝ち?みたいな状況です;なにかあれやってみたい、こうして欲しい等は903さんやジュウザさんトモミチさんに相談するとよいかも)。

単機大会は一回戦負けw佑君つえ~!もありますがテムダムハンマーは狙いすぎでした;。開始まえにマサダスさんにもちろん投げるんだろ?といわれてそれじゃ勝てないよ~、と思いましたが一回も打てなかったハイハン、、、投げジャべだったらいけてたかも?w。

飲みの席でキースくんの推薦?によりマサダス小隊への配属が決定、なんと”やり投げ部長”という役職をいただきました><(傍からみればなげやり部長らしい?w)。何かの大会で優勝した際はマサダス隊の名を広めたいと思います!けど私ははっきし言って普通~弱いみたいな奴なので普段は矢七?みたいな隠密活動をしてたいと思いますw。

とま~色々ありすぎて‥。SUNAさんやマースケさんと初めてお話したてみたりwフジタカさんなんて久しぶりでびっくりでした!。それと遠いとこからわざわざお越しのあぷ3、スレッジさんお疲れさまですまたきてくださいね~^^。

トモミチさんはまた朝までですか、付き合いがいいですねwわたしもいつかウレシ恥ずかし朝帰りしたい~!(ビンボーすぎるんで副業開始かなw)。

またみなさんあいましょう~!。

投稿: ペシミ | 2006年11月 6日 (月) 13時22分

本気でお疲れ様でした

何故か毎回朝までいるんだけど
いつも終電で帰る予定で参加しているんですがねぇ
でも、今回の貸切は正解でしたな
気づけば参加者20↑って相変わらず凄い事ですよね

投稿: かっき~ | 2006年11月 6日 (月) 16時01分

いやーオフ会がそんなに大きくなっているんですか〜
どうやって店に貸し切り頼んだんですか?
知らないうちになんか凄くなってるなぁ〜

投稿: ヒロ | 2006年11月 6日 (月) 16時25分

いや~、今回も盛り上がったようですね!
2回続けて不参加だとストレスになりますね・・・。次回は是非参加せねば!!

ちなみに廃人コース廃止案は反対させて頂きます♪

投稿: ボライソー | 2006年11月 6日 (月) 19時30分

オフ会お疲れ様でした。
そして仕切りをしていた、かっき~さん、ペシミさん、キースさんお疲れ様でした。
今回はなにやらいつも以上にトレードして貰ったんですけどほとんど覚えていない状態です^^;トレードしていただいた方々ありがとうございました。
飲み会のあとあぷ3さんにトレードしてもらった旧Rアムロで戦艦先読みで遊んでいました。戦艦でもきっちり先読み発動するんですね。
次回もなるべく参加できるよう頑張りますよ~

投稿: リュート | 2006年11月 6日 (月) 21時00分

コメントありがとうございます。

疾風さん
こんなに関東G戦線が盛り上がるとは思ってもいませんでした^^ヾこれもみなさんがブログやコメントで盛り上げてくれるからだと思っています。疾風さんいつくるんですか!!すごく楽しみです^^

マサダスさん
廃人コースまでお疲れ様でした。今回もまたまたマサダス小隊が増えましたなぁ~w次回も膨張を続けるのか!?w楽しみです^^

SUNAさん
いつも、ネタデッキありがとうございますwSUNAさんのキキも名物になりそうですなぁw次回は廃人コースまで出て出勤というのはいかがでしょう?wちなみにPSPは大丈夫でしたw

スレッジさん
毎度、大阪や立川の参加お疲れ様ですw岡山まで無事帰れて何よりです。回収も出来たみたいだしw再来週くらいには立川で回収できますよwwwちょくちょくと言わず毎月来て下さいwwwJSA友の会のブログのアドレスありがとうございましたぁ~(^o^)ノ

KAZさん
ゲリラ戦はレーダーで丸見えでしたw今度はミノフスキー粒子とセットでお願いします(無理w)PSPだめだったらKAZ君のPSPを引き取りますw

ミシュラさん
オフ会お疲れ様です。今回の廃人コースは初めてですかね?あ、ベストワンでいつも朝までいるんでしたねw大会も優勝したんですか!おめでとうございます!!私も今度参加しようかな?

投稿: トモミチ | 2006年11月 6日 (月) 21時57分

続き

オリマさん
お疲れ様です。次回はロマンデッキ対戦了解です。また、同世代トークで盛り上がりましょう!w

フジタカさん
ほんとに久しぶりでしたね~。中佐になっていたんですね!今度は毎月参加してくだされ~^-^

あぷ3さん
不完全燃焼でしたかwやはりあぷ3さんには廃人コースがよく似合いますなぁ~wちなみに、廃人コース反対却下に却下です(えw

903さん
ムーオフもそろそろいいかもしれませんね。

Dee@GGガス団 さん
今回のスレッジさんは仮のGGガス団員なので、優勝をGGガス団がさらっていったとは言わせませんぞ!(対抗心w)ちなみに、GGガス団では仮の関東G戦線隊員を名乗るそうですw今週東京来るんですね!了解です!!是非会いましょう(^o^)ノ

るきやん@GGガス団・団長さん
スレッジさんの名はもはや全国区ですなw回収がすごいですよ。埼玉~大阪~倉敷wすごいGCBプレイヤーだ!二人三脚大会やってみようかなw

ペシミさん
ペシミさんの提案でおこなった大会やって正解でしたね。佑君には自分も負けてしまいました^^;しかし、マサダス小隊に入隊とは・・・。ますます増加してますなぁ~w


投稿: トモミチ | 2006年11月 6日 (月) 22時10分

続き

かっき~さん
貸切交渉&大会仕切り&宴会場の予約本当にお疲れ様でした。本当に貸切は正解でした!次回も盛り上げて行きましょう(^o^)ノ

ヒロさん
自分もどうやって貸切が出来たのかよくわかりませんwなんか成り行きみたいですよ^^;

ボライソーさん
やはり、ボライソーさんが参加して、飲み会の席でチョコパフェ2個食べる芸当を見せていただかないとwうむ!廃人コース反対に反対がまた一人w

リュートさん
オフ会お疲れ様です。(R)アムロを艦長にしていたんですかw是非見たかった・・・。

投稿: トモミチ | 2006年11月 6日 (月) 22時14分

キャロム大会の詳しい情報を入れておきましたので、東大和キャロムに直帰をご覧ください。今回はかなりヤバイです!!!!

投稿: アッキーマウス | 2006年11月 7日 (火) 02時08分

書き込むの忘れてました^^;。
今回のオフで初めて大会とチーム戦をやりましたがやっぱり楽しいですね^^
次回も楽しみにします。

投稿: ジム | 2006年11月 7日 (火) 08時29分

お疲れ様でした~
久しぶりに参加させていただきましたが、楽しいですね^^
仕事がちゃんと土日休みだったら毎月行けるのに・・・
今度都合がいいときには廃人コースに参加させてくださいw

投稿: フェイマス | 2006年11月 7日 (火) 20時21分

コメントありがとうございます。

アッキーマウスさん
見ましたよ~大会。キース君対策用ルールいいですなw参加しようかなぁ?

ジム君
大会楽しんでくれて良かった良かった。次回もやるのかな?

フェイマスさん
久しぶりにフェイマスさんに会えてよかったです^^いつも土曜日にやってますからね~。次回は廃人コース廃止ですよ(えw

投稿: トモミチ | 2006年11月 7日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷ですごいところ発見! | トップページ | 試合放棄とは・・・ »