« 中野のゲリラ屋 | トップページ | ついにコンプリート! »

2006年11月11日 (土)

いよいよ絆組!

待ちに待ってたこの日が来ました!とうとうムー大陸に「戦場の絆」が入ります!でも、雨降りで外出がちょっと憂鬱。トモミチ大佐です。

人気blogランキングへ

今日は日本全国で「戦場の絆」が稼動するのではないでしょうか?ようやく、中野や王子の激強の人たちばかりと当たらなくてすむ^^;自分も最近GCBばかりやって、絆の腕が落ちていたところなので、リハビリがてら、また3連撃の勘を取り戻そうと思います。ジムLAか寒冷地仕様を見かけたら「トモミチ一等兵」の可能性がありますので、「見かけたよ!」とのコメントを頂けるとうれしいです^^

今日から(ムーでは昨日かな?)戦場の絆稼動ということで、一応出撃予告の掲示板を作成してみました。この掲示板を使って、うまく日本全国の人たちとマッチングできればなぁと思っております^^ヾ

【戦場の絆】全機出撃!

「関東G戦線異状なし」の掲示板とかぶる恐れがありますが、まぁなんとかなるでしょう^^;この掲示板で出撃予告や、絆の情報(MSの出し方等)交換等に使ってもらえればいいかな?と思っております。よろしくお願いします(^o^)ノ

そして、GCBですが、ただいま大阪で買ったGCBバインダーで連邦のカードを整理していました。このバインダーって連邦カードだけで、けっこう埋まってしまうんですね^^;ところで、今日G3ガンダムが手に入る予定なので、連邦旧カードのコンプリート近し!と、思い、昨日連邦旧レアでまだ手に入れてない半壊ガンダムを購入しにいきました。安いところを探して、最初の店で1200円で売っていたので購入。帰り際にちょっと離れたビルに入り、そこのカードショップを覗いて見ると1000円で売っていました~凹○ジーンのようにあせる過ぎてしまいましたね^^;秋葉原では足を使って、徹底的に安い店を探さなければだめですね~。で、先ほど整理していたら、ガンキャノン重装型(ビーム換装タイプ)が無いことに気がつきました!意外とUCとかでないカードってあるんですね^^;トレードか購入で手に入れなければ!購入する時は、また気をつけないとなぁ~^^;;;

|

« 中野のゲリラ屋 | トップページ | ついにコンプリート! »

コメント

絆支給(設置)おめでとうございます(?)
前に聞かた事ですが、絆でも名前は変えません。
もうねこの名前に愛着が湧いてしまっているのです。
では〜

投稿: ヒロ | 2006年11月11日 (土) 15時25分

半壊ガンダムってそんなに安いんですか!?僕のよく行く店では3000円位した気がします。

       ・・・ぼったくり(ボソ)w

まあ買わなくて正解でした。

UCは人によって引きに差があって面白いですね。僕は重ガンキャは良く出ました。あとシャリア・ブルは5枚w

投稿: KAZ | 2006年11月12日 (日) 01時17分

コメントありがとうございます。

ヒロさん
はい、やっと絆がムーに配置されました^^私も「トモミチ」に愛着がわいているので名前変更しませんよ~w

KAZくん
半壊は1000円で変えますよ~。秋葉原でwガンキャノン重装型(ビーム換装タイプ)が無かったのは驚きです^^;

投稿: トモミチ | 2006年11月12日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野のゲリラ屋 | トップページ | ついにコンプリート! »