« 【GCB】最終局面仕様との戦い! | トップページ | 【GCB】遠すぎたベストワン »

2006年11月25日 (土)

【戦場の絆】絆ノート

最近携帯を買い換えようと思っております。なぜかって?戦場の絆ですよ!絆!トモミチ軍曹です。

人気blogランキングへ

携帯のから戦場の絆のサイトにアクセスすると、称号を作ったり、フレンドリストに登録して、友達が出撃しているかどうかわかるらしいんです。しかも、最後にやった日時までわかるとか!これはほしい~(T_T)

今日は戦況報告とかではなくて、「【戦場の絆】全機出撃!」に名前を書き込んでくれた人について、一度まとめて、ここでどのような人たちがいるか列挙しようと思います。あのまま記録しないと、「そんな人いたっけ?」ってなりそうなので^^ヾ名づけて「絆ノート」。このノートに書き込まれた人は、戦場の絆にお金を注ぎ込んで破産してしまうと言う恐るべきノート!w人数が多いので、敬称略でいきますね^^;

では、まずは関東G戦線メンバーから。

トモミチ

 【所属】 連邦
 【階級】 軍曹
 【名前】 トモミチ
 【称号】 覚醒する戦士
 【PP】 39312
 【撃墜】 160
 【部隊】 相模原橋本方面 第08MS小隊

ムーの08小隊所属。旧トモミチ派。最近マサダス小隊とかっき~派にはさまれて影が薄いw

マサダス

【所属部隊】 地球連邦軍 プラボ鶴見
【階級】   伍長
IC名】   マサダス
【符号】   優れたソルジャー
【パイロットポイント】 32915
【撃沈数】  34

マサダス小隊隊長。関東G戦線最大派閥の領袖。武闘派(←?w)

マッチしたらよろしくw
【所属部隊】 ジオン公国軍
【階級】   曹長
IC名】   Linx
【符号】   MSハンター
【パイロットポイント】 45608
【撃沈数】  198

マサダス小隊隊員。トモミチ軍曹の終生のライバルw

ざっきー

【所属部隊】 ジオン公国軍 タイトー溝の口
【階級】   上等兵
IC名】   HACCHI
【符号】   名もなき軍人
【パイロットポイント】 20521
【撃沈数】  78

中距離メインです。川崎方面

K2

【所属部隊】 地球連邦軍 王子AFRO第20小隊
この小隊には、クレナイさん、ひげさん、イリチーくん、エルクさんなどがいたりします。
でも、全員お休み中か?w
【階級】   一等兵
IC名】   けつ
【符号】   未知の流星
【パイロットポイント】 14038
【撃沈数】  78

王子ロケテ組みの生き残りw

ジュウザ

【所属部隊】 地球連邦軍 天神GIGO
【階級】   二等兵
IC名】   ジュウザ
【称号】   新人パイロット
【パイロットポイント】 3009
【撃沈数】  12

GCBの掘り師1

ミコト

【所属部隊】 ジオン公国軍 アドアーズ立川第03MS小隊
【階級】   二等兵
IC名】   くさなぎみこと
【符号】   戦闘修行中
【パイロットポイント】 1247
【撃墜数】       13

GCBの掘り師2

ジム

【所属】地球連邦軍
【階級】二等兵
【名前】ジム
【称号】新人パイロット
【パイロットポイント】2433
【撃墜数】10
【所属部隊】プラボ中野第10MS小隊
やらないと思いますけど書き込みしておきます。

無所属新人w関東G戦線の若手。絆はやらないかな?

ミシュラ

【所属軍】地球連邦軍
【階級】伍長
【名前】ミシュラ
【称号】名もなき軍人
【ポイント】27045
【撃墜数】72
【所属】ブラボ中野第03MS少隊

ムーの08小隊に転属しています。今は曹長です。マサダス小隊の絆組み?

SUNA

【所属】地球連邦軍
【階級】二等兵
【名前】SUNA
【称号】期待の新人
【パイロットポイント】1753
【撃墜数】12
【所属部隊】ムー大陸橋本台店第02MS小隊

ムーの08小隊に転属しています。

KAZ

一応やってみました。おもしろいですね(ド下手ですがw)
 【所属】 ジオン
 【階級】 二等兵
 【名前】 KAZ-B
 【称号】 期待の新星
 【PP】 660
 【撃墜】 1

マサダス小隊広報担当

かっき~

絆魂が覚醒しました^^
なんでしばらくはサルのようにやるかも

 【所属】 連邦
 【階級】 二等兵
 【名前】 タチコマ
 【称号】 若き隊員
 【PP】 7467
 【撃墜】 39
 【部隊】アミューズランド(モナコ立川)06MS小隊

関東G戦線内、反主流派のかっき~派を率いる棟梁。かっき~派は一人らしい・・・w

リュート

【所属】地球連邦軍
【階級】二等兵
【名前】リュート
【称号】新人パイロット
【パイロットポイント】2492
【撃墜数】14
【所属部隊】ウェアハウス草加第09MS小隊

GCBのジャベリン王。絆でもジャベリン王になれるか!?(←ジャベリン無いよw)

・・・おや?キース君がまだ書き込んでないぞ。書き込んでほしいな(ぼそっ)

続いて大阪のGGガス団です。

るきやん

GGガス団のお荷物?るきやん二等兵です。
【所属】連邦/ジオン
【階級】両方、二等兵
【名前】ルキア/るきやん
【称号】期待の新星/泥まみれの訓練生
【パイロットポイント】269/5857
【撃墜数】3/13
【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

GGガス団の団長です。

Dee

【所属軍】 ジオン公国軍
【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊
【名前】Dee
【階級】一等兵
【称号】未知の流星
PP】16939
【撃墜数】104

GGガス団の副団長格です(←?w)

※本人から「副団長」ではなく、「夜の団長」であるとの指摘がありましたw(h18.11.26)

ファガポ

GGガス団のニュータイプ?ファガポ一等兵です
【所属】地球連邦軍/ジオン
【階級】二等兵/一等兵
【名前】ファガポ/スパーズ
【称号】永遠に期待の新人(予定)
【パイロットポイント】3769/9520
【撃墜数】19/36
【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

キャノン系でSランクを取りまくるニュータイプですw

MA

【所属】ジオン公国軍
【階級】一等兵
【名前】マイヤーズ
【称号】未知の流星
【パイロットポイント】8392
【撃墜数】41
【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

GCBでは大将ICをお持ちの方です。絆でも大将を目指すのか!w

ハイネコ

【所属軍】地球連邦軍
【所属部隊】よしもとアミュー 第06MS小隊
【階級】二等兵
【名前】ハイネコ
【称号】新人パイロット
PP】3110
【撃墜数】15

大阪の方のようですが、連邦と言うことはGGガス団ではないのかな?

続いては九州方面のはるかな小隊の面々です。

隊長さんは絆はやっているみたいですが、書き込みはないので、隊員を書きます^^

KY=KISKE

【所属軍】 ジオン公国軍
【所属部隊】プラボ福岡交通センター 第03MS小隊
【名前】KY=KISKE
【階級】二等兵
【称号】新米狩人
PP】7275
【撃墜数】26

何やらクイックドローを連発できるベテランの模様。グフ使いかな?

チャーリー

まずは自己紹介です。

 【所属】 ジオン
 【階級】 一等兵
 【名前】 チャーリー
 【称号】 若き隊員
 【部隊】プラボ南熊本第11MS小隊

メインはジオンですが、サブで連邦もやってます。

はるかな小隊隊員です。

シエロ

【所属】ジオン公国軍
【階級】二等兵
【名前】シエロ
【称号】援護する大砲
【パイロットポイント】6326
【撃墜数】16
【所属部隊】プラボ南熊本店第11MS小隊

【所属】地球連邦軍
【階級】一等兵

はるかな小隊の広報担当(看板娘かな?w)ブログへのコメントの数は恐ろしいですw

その他、独立部隊ですw

∀マサ

【所属軍】 ジオン公国
【階級】 二等兵
【名前】 ターンAマサ
【称号】 新人パイロット
【PP】 3001
【撃墜】 17

【所属】AM PIA 八王子 04MS小隊

ある、掲示板のスレッド「サイド8宙域」の監察官。サイド8チームを率いてニューヤークの町を進撃している模様。

マサキチ

【所属】 ジオン
【階級】 軍曹
【名前】 マサキチ
【称号】 優れたソルジャー
【部隊】九州の牙 陣原 第03MS小隊

九州の牙の方とはよく当たるので、ひょっとしたら当たるかな?

ヤン・ウィンリ

【名前】ヤン・ウィンリ
【称号】高速の騎士
【パイロットポイント】9300
【撃墜数】22
【所属部隊】モナコ第02MS小隊

「エル・ファシルの英雄」。それは銀英伝だろ!w正体は実は・・・

ルナ

連邦

【名前】ラ・ミラ・ルナ

ジオン

【名前】ルナ・サイス

連邦、ジオン両方使っているみたいですね。

【名前】ハガクレ09

【所属】佐賀の遊道楽の所属04小隊ハガクレ

佐賀の人を探しているみたいです。

【名前】シイノ・タヨマギ

掲示板によく書き込みをしてくれます^-^

以上で全員だと思いますが、漏れた方がいらっしゃったらコメントか掲示板で書き込みお願いしますm(_ _;)m また、ここでは名前など出してほしくない方いらっしゃいましたら、これもコメントか掲示板に書いていただければすぐに消します。

こう書いてみるとけっこういるものですね~。「戦場の絆」でもっと仲間増やしたいので、交流など深めたい方は掲示板に書き込みお願いします!

|

« 【GCB】最終局面仕様との戦い! | トップページ | 【GCB】遠すぎたベストワン »

コメント

違いますよ!GGガス団には平野屋さんと言う副団長がいますから!俺はただの夜の団長です。
団員では他にも5人の絆プレイヤーがいますが、本人から書き込みがあるまでそっとしときます。

投稿: Dee | 2006年11月25日 (土) 23時49分

絆ノートいいねぇ
そろそろまたジュウザさんに
メンバーリストを作ってもらうようかしらね
実際人が多くなってきて会えない人は
誰だが誰だか解らんのよ~^^;

投稿: かっき~ | 2006年11月26日 (日) 00時09分

うぉ~結構な人数いるんですね。
自分も含め最初のほうに書き込んだ人間は、【符号】になってるんですけど・・・。
ココに名前書き込まれる前から破産気味ですwww

投稿: ざっきー | 2006年11月26日 (日) 00時12分

報告するのを忘れていましたが
自分伍長になりました
称号、未完の剣士(高速の騎士に変更予定)
店舗、博多鬼丸
後ゴック4〜5回位でグフが出ます
それから連邦も作っています
店舗、博多鬼丸
名前、KY=KISKE
階級、二等兵
称号、無し
PBと撃墜数は書かなくてもいいと思います
どんどん増えて行くので

投稿: KY=KISKE | 2006年11月26日 (日) 01時32分

いいな〜いいな〜
早くこっちにも絆こないかな〜

投稿: ヒロ | 2006年11月26日 (日) 11時22分

札幌にて絆を発見したのですが、遠いし高いしでまだやってません^^;
始めたら報告します(笑)
ビルダーにお金かかってるので難しいかなぁ・・・。

投稿: 疾風 | 2006年11月26日 (日) 11時28分

コメントありがとうございます。

Deeさん
副団長は平野屋さんでしたか!これは失礼しましたw団員は他に五人いるんですね。かなり大所帯ですなぁ~^^

かっき~さん
絆ノートいいでしょwまたジュウザさんにお願いして、名簿作ってもらいましょう。(←他人頼みw)

ざっきーさん
ざっきーさんもロケテの時からかなりやりこんでいますからなぁ~wちなみに符号になっているのは、コピペで作っているからですw

KY=KISKE さん
伍長ですね、了解です。店は博多鬼丸でしたか!よく当たるんですよ~博多鬼丸。KYさんと当たる日も近いかな?PPと撃墜数はいらないですね。了解です^^ヾ

ヒロさん
ヒロさんも是非、青森に設置されたらやってください!そして廃人への道へ・・・w(←おい!)

疾風さん
やりましょうよ~絆。そして一緒に俳人街道を突き進みましょう(えw)ガンダムを取得するのはGCBで大将になるよりも安いですよ!www

投稿: トモミチ | 2006年11月26日 (日) 22時29分

紹介ありがとうございます!
九州独立部隊廃人部隊所属、チャーリーでございますw

えっと…掲示板に書き込んだ時点では一等兵でしたが、現在では軍曹に昇進しましたm(_ _)m

機体はマッチングした皆さんに合わせて選んでます。軍曹になったのにまだスナイパーがないのが問題です^^;
GCBも復帰しなきゃなぁ…。
金が…(泣

投稿: チャーリー | 2006年11月27日 (月) 23時23分

チャーリーさん、コメントありがとうございます^^私も今は軍曹ですね。自分は中距離系がジムキャノンしか無い状態なので、ジムキャノンを出していこうかなぁと思っていますが・・・ジムキャノンって使いにくいんですよね^^;私もGCBと両立に頭をかかえています(T_T)

投稿: トモミチ | 2006年11月27日 (月) 23時48分

紹介ありがとうございます

自分もジオンでやっと軍曹になりました。
称号も携帯入ってからは
「試作機パイロット」→「流星戦士ストーム」→「卑劣な勝負師」(イカサマ?)になりました。

高層ビルから落下して格闘に行くノリスプレーにハマリ中です。

ビルの上から見下ろすアッガイがいたら
「間違いない!奴はスパーズだ!!」と言ってください 

投稿: ファガポ | 2006年11月29日 (水) 06時40分

ファガポさん、コメントありがとうございます!高層からのノリス落下プレー・・・。そんなプレーがあったとは!自分はあまりビルには上らないようにしています。だってスナイパーに狙われますから^^;ビルから強襲してくるアッガイ、了解です^^ヾ

投稿: トモミチ | 2006年11月29日 (水) 11時43分

まいどっ!
近況報告はここですればいいのかな?

【所属軍】ジオン公国軍
【階級】軍曹
【称号】魅惑の暴れ御曹司
【PP】31154
【撃墜数】150
【所属部隊】ナムコランド梅田第01MS小隊

やっと軍曹になれましたよ!ただ戦績はこのところ芳しくないですorz

投稿: Dee | 2006年12月 1日 (金) 02時57分

Deeさん、コメントありがとうございます^^近況報告はここでもいいですが、掲示板に書いてもらえると、盛り上がるのかな?などと思ったりして^^ヾ私の絆ノートに書いておきますね^-^

投稿: トモミチ | 2006年12月 2日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GCB】最終局面仕様との戦い! | トップページ | 【GCB】遠すぎたベストワン »