« レアホリ研究所からの報告書 | トップページ | 久しぶりにちょこっとムー戦線 »

2006年10月31日 (火)

絆本稼動か!?~そしてGCBは生き残れるか!~

この前、久しぶりに松戸のバンダイミュージアムに行ってきました!ガンダムカフェに行って、等身大ガンダムをみながら食事でもしようと思ったので。・・・潰れていました・・・バンダイミュージアム・・・orz。知らなかった、潰れていたなんて^^;トモミチ大佐です。

人気blogランキングへ

このブログの写真はバンダイミュージアムのガンダムです。もはや生で見ることが出来なくなりましたなぁ~^^;とりあえず、今日は「戦場の絆」について。

最近「戦場の絆」のうわさがちらほら流されてきました!ゲームジャパン12月号にも「戦場の絆」のことが書かれていました。そして付録は「戦場の絆」ポスター!・・・微妙だな^^;古淵のゲームシティには11月17日入るそうです(^o^)ノとても楽しみですね~。立川もそのくらいに入るのかな?実は鶴見のアドアーズにはもう入っているようです!!ところが!

GCBを撤去しての入荷だそうです~(T_T)確かに鶴見のアドアーズって新カードが入っても全然過疎っていましたが、まさかGCBを撤去するなんて・・・。と、いうことは・・・立川アドアーズも危ないですなぁ~^^;GCBを撤去して、「戦場の絆」をいれるということもありえますね^^;こいつはピンチだ!!

これから、「0083」になり、通信対戦で盛り上がるはずなのに・・・。立川では3店舗に「戦場の絆」が入る予定なので、どれかの店舗では撤去する可能性がありますなぁ~^^;八王子も危ないかも^^;;;

まぁバンダイもGCBをこれから盛り上げていくので、なくなることは無いと思いますけどね。しかし、数が少なくなるかも知れませんね。

まぁそれは置いといて・・・

定例オフ会「関東G戦線!」

日時:2006/11/4(土) 13:00~

場所:モナコ立川店

今回は参加人数が少なめなですなぁ^^;是非ふるって参加してください(^o^)ノ

|

« レアホリ研究所からの報告書 | トップページ | 久しぶりにちょこっとムー戦線 »

コメント

バンダイミュージアムつぶてたんですか…。
一度いってみたかったのに・・・。
溝の口でロケテしてるので、行ってきましたが、バンナムさんばかりで面白くなかったので絆を置いてくれる店舗が増えるといいです。

投稿: ざっきー | 2006年11月 1日 (水) 00時13分

おお!とうとう絆稼動ですか!
ロケテすらなかった大阪人としては楽しみです!

が、GCB撤去と引き換えにってのは痛いですねー。
筐体が大きくスペースをとりそうだし仕方ないのかも。
大阪でもGCBと入れ替えって店舗がけっこうありそう…。
そう思うと複雑な気持ちですねー。

投稿: るきやん | 2006年11月 1日 (水) 01時08分

初めまして。
23中隊の方とは、たまに遊んでもらってるタケシといいます。
バンダイミュージアムは那須に移転と聞きましたよ。

投稿: タケシ | 2006年11月 1日 (水) 01時27分

マサダス小隊 隊長マサダスです。
鶴見のアドGCBがなくなり絆が入ったが、
GCB無くなったのは痛い・・・戦功回収してないのに・・・絆やるには1番近いかな・・
事務所から、3~5分位・家から10分位の場所だから、ハマリそう、でもガンダム出すのに、10万位掛かると聞いてビックリしました。でもGCBでつもりにツモッテ○○万使ってるんだから。乙と言う事で。頑張ってガンダム目指します???
今度のオフ会・・賞品で面白いの持って行きます。(連邦が好きな人限定で?)
今回のオフ会は皆さん来た方がいいですよ?
ガンダムファン必見楽しみに???????
では、
マサダス小隊家訓 民間人には手をだすな

投稿: マサダス | 2006年11月 1日 (水) 03時00分

ゲームセンンターとしては、GCBは採算を取るのが難しいみたいですよ。
場所取る割りに、1サテ埋まっていても1時間で1500円位の売り上げにしかならず。機体代の元を取るのに時間が掛かるそうです。維持費もかかるし。
絆も似たような感じでは・・・。

投稿: ミシュラ | 2006年11月 1日 (水) 07時19分

しつこい風邪に悩まされている903です。

絆はどうしよう?GCBと並行するとつらいものがあるな(コストがきつい)。古淵は同じ建物の中で別れているゲーセン(GCBはアミューズメント)に設置されるから入れ替え撤去はない。

レアは掘るもんじゃないよ、ウン。久しぶりに回収と慣らしで「ジオング」「新レビル」「スポットライト(?)」・・・微妙。

投稿: 903 | 2006年11月 1日 (水) 11時02分

確かに絆は入れて欲しいんだけれども・・・・・・
GCBを撤去されるのはちと寂しいものが
ありますなぁ〜・・・・・・

投稿: ヒロ | 2006年11月 1日 (水) 16時19分

コメントありがとうございます。

ざっきーさん
どうも那須に移転したみたいですね。バンナムさんばかりというのもつまらないけど、中野とか王子と当たってガンダムとかシャアザクと対決するのもつらいですよ^^;;;

るきやんさん
そうなんですよ~。絆は楽しみなんですが、GCBと引き換えはつらいですよね^^;ポイント回収がぁ~(T_T)

タケシさん
23中隊の方ですか?よろしくです^^バンダイミュージアム那須に移転だったんですか!知らなかった・・・orz。

マサダスさん
鶴見のアドアーズは絆入ってますよ~。是非関Gメンバーで一番先にガンダム出してくださいw賞品期待しています^^

ミシュラさん
GCB採算悪いんですか^^;確かに1時間で1500円ですからね^^;三国志はいいんですかね?ちょっと気になります。絆も似たようなものだと思いますけどね^^;;;

903さん
自分もアクトザク出してたりして。

ヒロさん
GCBか、絆か・・・。それが問題です^^;

投稿: トモミチ | 2006年11月 1日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアホリ研究所からの報告書 | トップページ | 久しぶりにちょこっとムー戦線 »