« 今日はオフ会 | トップページ | ベグザム発動! »

2006年9月 3日 (日)

定例オフ会血風録!

気がついたら朝の6時過ぎに家についておりました、トモミチ中佐です。昨日は定例オフ会の日。今回の定例オフ会は大変なことに!!

人気blogランキングへ

昨日は定例オフ会です。立川モナコに着いたらいましたね~。もう7,8人くらいはいたと思われます。みなさん早いですね~。903隊長を始め、TACさん、ジュウザさん、そして仙台からお越しのスレッジさん・・・。隊長とTACさんはすでに掘り(?)をしていましたwジュウザさんが作成してくれた出席簿にチェックをいれます。おや?名簿の人数が増えてるぞ・・・・。疾風さんはこの前の名簿に名前がありましたが・・・

北海戦線司令官・疾風さん

北海道戦線隊員・244さん

北海道戦線隊員・Mappiさん

北海道戦線戦場カメラマン・momoさん

九州方面第1独立部隊・シエロさん

うん、間違いない。増えてるwさすが参謀総長、抜かりがないなwちなみにこの度、「903大隊所属青森小隊」がめでたく(?)設立されました。隊長はヒロさんですw参謀総長殿、次回のオフ会には名簿に記入よろしくお願いします。

今日は15人くらいはくるのかな~。と思いながらジオンで2クレほどプレイ。するとTACさんが入ってきました。宇宙でこちらはいつものR2軍団でした。TACさんは連邦で・・・最初のデッキは忘れてしまいました^^;1回目は勝利。2戦目は私からTACさんに挑む形に。このときのTACさんのデッキはガンダム1機にコアブースター4機という編成。実は援護射撃デッキでコアブースターのパイロットにはヘンケンとか、特殊能力で援護射撃がつくキャラを乗せていますw援護射撃にはあぷ3との飛行機部隊対決で苦い思い出が^^;なので・・・

「しらみつぶしにせい!」(byキシリア様w)

と、いうことで、コアブを問答無用攻撃で倒しいき、勝利しました。TACさんは「ネタデッキ以外禁止令」をクレナイ大将さんから受けているみたいなのでwガチでやると厳しいみたいですね^^;後で聞いてみるとTACさんも金曜日ベストワンに参加して一睡もしていないとのこと。テンションMINだったみたいですなぁ^^;;;

その後、続々モナコに集結してきます。∀マサさんやショウさん、マサダスさんは弟さんや友達を連れてきています。20人近く集まったところで団体戦開始です!

この団体戦は勝利別のポイント(完勝10、圧勝8等)や、ネタによる技術点に等の得点によりチームの勝利が決まる方式です。団体戦の成績は以下の通りです。(敬称略です。)

あぷ3チーム VS ペシミチーム

あぷ3 VS ペシミ○

○ミコト VS momo

○ダイクス VS ミシュラ

○スレッジ VS キース

あぷ3チームの勝ち

あぷ3チーム VS 903チーム

あぷ3 VS ○903

ミコト VS ○KAZ

ダイクス VS かっき~○

○スレッジ VS マサダス

903チームの勝ち

トモミチチーム VS 903チーム

○リュート VS KAZ

○トモミチ VS マサダス

オリマ VS 903○

ボライソー VS かっき~○

技術点により903チームの勝利

トモミチチーム VS ペシミチーム

ボライソー VS キース○

○トモミチ VS ミシュラ

オリマ VS momo○

○リュート VS ペシミ

技術点によりペシミチームの勝利

私の手元にあるデータでは以上です。実は後からも人が来て、その後も新しいチームを編成して団体戦をしたのですが、手元にそのデータがありませんでした^^;ジュウザさんが持っているのかな?

ちなみにこの団体戦、ほとんど核撃ちかネタになっておりましたw本当は対戦を見て、他人のプレイ記録なども書くところなんですが、対戦の点数記録やオフ会参加者の確認、飲み会のセッティングで大忙しでした^^;

私が見た対戦では・・・

903さんに対してオリマさんが鹵獲ザクフリッパーで両手ハイパーハンマーと両手クラッカーというネタで挑んでいましたw漢ですなw

TACさんとスレッジさんの戦いで場所は「ドアン島」。TACさんは黒ドムの三連星を使っていたところ、スレッジさんは水ガンとドン・エスカルゴwこのドン・エスカルゴが大活躍して、スレッジさんの勝利です。

∀マサさんとかっき~さんの戦いでは∀マサさんは大会でも見せたザビ家兄弟デッキ!ドズルービグザムとガルマーガルマザク。ビグザムはエグザムを搭載して通称「ベグザム」になっておりましたw

ショウさんはと中学生のジム君は大気圏で激突!ジム君はガンダムとジムスナイパーでショウさんはシャアザクとデニム隊だったかな?この戦いはジム君の勝利でした。ジム君はその後も勝利し続けた模様。かなり手ごわい相手ですな^^;

私はマサダスさんとミシュラさんと戦いました。マサダスさんとの戦いでは、宇宙と地上(ドアン島)のどちらがいい?と、聞かれて得意のドアン島と回答し水ガン部隊を並べ始めました。しかし・・・TACさんがマサダスさんのデッキを見て、「そのデッキなら宇宙がいいよ」と助言。そして再びマサダスさんからどっちがいい?と聞かれて・・・マサダスさんから(R)シャアをはるかに上回るリアルプレッシャーを感じました!!ここで地上と答えたらリアルに生きて帰れない可能性が^^;;;;;;宇宙と回答しました(爆笑)急いで水ガン部隊を撤去wハロウィン隊にガンダム2機で出撃!マサダスさんの(R)アムロ-ガンダムの先読みに苦戦しました。

ミシュラさんとの戦いはグレートキャニオン。ここでも私がデッキを並べているところ、デッキに悩んでいるミシュラさんに、TACさんから「核バズーカがいいんじゃない」との助言を・・・聞いてしまいました^^;

「すみません、聞いちゃったんです」(by○○ファンドの代表w)

こちらは08小隊のシロー、カレン、テリーの3人にエレドア-コアブ。3人を陸続きの左翼に、コアブを右翼に布陣。主力の3人を前進させてミシュラさんの主力と交戦します。が、脳裏に核バズが・・・。ここであからさまに核バズ狙いだと引くだろうなぁ~と、思ってしまいましたが・・・コアブで核持ちを狙いにいってしまいました!すみません(><)その後は核持ちが逃げ回っているのを主力3人で撃破し勝利しました。これはすごい顰蹙だろうなぁ^^;;;

よくよく考えたら私はネタデッキでやってないじゃん!!核デッキ作っておくべきだった~!どうも大会でも団体戦でも公式(?)となると真剣になってしまうんですよね^^;心に余裕がない証拠ですなぁ(T_T)

この団体戦をやっている最中でも続々人が集まってきていました。見学者もいます。私が「オフ会参加の方ですか?」と聞いてみたところ「見学です」と回答がw実は八王子大会の優勝者さんと友達さんも来てたとのこと!!そのまま帰ってしまったそうです!!しまった~。声をかけるべきでした!残念(><)私、オフ会に全然関係ない人に声をかけたりしてしまいましたwGCBの台はオフ会のメンバーばっかりだったので、GCBサテに近づく人はオフ会と関係のある方かな?と思ってしまうんですよね^^;

そして気がついたら30人近くに!なんということだ!wすごいことになっております。年齢層も幅が広く、下は中学生から上は廃人まで(笑)店長もびっくりしていましたwwwついにモナコのブラックリストに載ってしまうのかぁ~^^;

17:00近くになってきたので、宴会場の手配に入ります。キース君の提案で、一休というお座敷のある飲み屋を手配しましたが・・・これが正解でした。飲み会に行ったメンバーは20人です!!今までは最高12人くらいだったのでびっくりwすごいなぁ。しかも、飲み会が始まってからも参加者が増え始め(GCBのオフ会なのに飲み会にだけ来ている人がいましたwww)飲み会で延べ人数で25人くらいになったと思います^^;はたから見ていると同窓会の集まりとしか思えないだろうなぁ~wここで、優勝チームに賞品授与です。優勝チームは903チーム。優勝賞品はTシャツやケロロ歯ブラシやティムのパーツなどですw

飲み会が終ってカラオケ組みとGCB組みに別れて分進。私はカラオケ組みになり、マサダスさんやかっき~さん達と一緒に行きました。ここで歌を歌わずに1時間もしゃべっておりましたw私はマサダスさんやマサダス小隊の面々、それにかっき~さんの会話に、ただただ爆笑していました。内容については放送禁止用語が多すぎて、書けないのが残念です(爆)。

その後、GCB組みと合流し、GCBをちょっとやってからカラオケに再び再出撃w解散は朝の5時になりました^^;みんな廃人ですなwしかし金曜日の夜からオフ会続きのスーパー廃人もいました!ボライソーさん、K2さん、かっき~さんの3人ですwww

「すごいメカと廃人だ!」(byシャリアブルwww)

今回のオフ会で、忘れてはいけないのはジュウザさんとキース君の活躍です。ジュウザさんはゲームそっちのけで団体戦の調整を、キース君は飲み会の設定や幹事をしてくれました!ありがとうございます。

オフ会参加のみなさま、お疲れ様でした(^o^)ノ

|

« 今日はオフ会 | トップページ | ベグザム発動! »

コメント

さっそく書き込みしまっす(・∀・)ノ

遅刻+早退のダメダメコースのショウです
シャアキックが炸裂しなかったのが心残りです…
次回こそフル参加+シャアキック炸裂コンボで頑張りたいとおもいますデス(・ω・)ノ

みなさまお疲れ様でした
団体戦仕切りのジュウザさん、店長交渉役のトモミチさん、ご苦労様でした♪

投稿: ショウ | 2006年9月 4日 (月) 00時18分

昨日はお疲れ様でした♪
流石に朝6時には体にくるものがありますね

考えてみれば今回、核&Gアーマーしか使ってなかった(゜o゜)
次回はガチの対戦会もやりたいですね~
…て言いながらカーゴとか使いそうだけど

まぁ、また来月と言わずに近い内会いそうですが
今度も大盛り上がりなオフ会にしましょう
とても楽しい一日でしたね♪

投稿: かっき~ | 2006年9月 4日 (月) 00時42分

お疲れ様でした。
ベストワンで他の人よりも寝ていたのに(自分以外は誰も寝てなかったな^^;)あまりの眠さに飲み会をバックレてしまいました。
次回は、最後まで参加させていただきますよー。

トモミチさんと対戦した編成の紹介
艦長:キシリア
隊長:マクベ
2番機:ウラガン+核(水爆)
3番機:エルラン+コアブ(スパイ)
4番機:ジュダック+コアブ(スパイ)
と、自分なりに原作に沿った?デッキ編成だったのです。誰も気づいてもらえなかったようなので、自分でネタばらしです・・・。

投稿: ミシュラ | 2006年9月 4日 (月) 00時53分

定例会&廃人コースお疲れ様
今回も人数多くて誰が誰やら…
寝不足でそんなの確認する気もありませんでしたがw
次回は完全な体調で参加しますw

P.S 普段はガチでいいと思いますが
せっかくの定例会 遊び心持ちましょうw

投稿: TAC | 2006年9月 4日 (月) 01時12分

皆さんお疲れ様でした、優勝賞品辞退してリュートさんに押し付けたKAZです。
って言うかトモミチさん、さりげなく優勝商品から「アレ」を無かった事にしないでください。
マサダスさん、ケロロ歯ブラシおめでとうございます。家族で可愛がってやってください。
そしてリュートさんも、可愛がってやってください(ニヤリ)。
・・・「これでは人に品性を求めるなど絶望的だ」(byシロッコw)

投稿: KAZ | 2006年9月 4日 (月) 01時17分

皆様お疲れ様でした!
初参加でドキが胸胸していましたが
大変楽しゅう御座いました。

903隊長様、アプ3様、三等兵様、
呑みの席で沢山カードを頂き本当に
有難う御座いました!!
無事にカスタムがコンプ出来ました!!

今回はネタデッキで遊ばせて頂きましたが
次回はロマンデッキで参戦したいと思います。
トモミチさん是非ハロウィン対決しましょう!

マイブームはミサイルバギーでEXAM発動です

投稿: オリマ | 2006年9月 4日 (月) 02時11分

なんかもうすごいことになってますね(笑
GCBオフ会では最大級になってるんじゃないでしょうか?

うちのオフはせいぜい8人くらいがMAXですからね。
やっぱり広報が足りないのだろうか?

疾風さんのところも傘下に入ったんですか!
こりゃあ903大隊所属大阪小隊が出来るのも時間の問題か!?(笑

投稿: るきやん | 2006年9月 4日 (月) 03時14分

初めて書き込ませていただきます、
マサダス小隊新兵・ダイクスです。
OFF参加の皆様、お疲れ様&有難うございました!
皆さんのお名前も顔も分からない状態での参加でしたが
大変楽しかったです。

特に飲み会ではアプ3様にミデアして頂き、
実用カード&核をいただいてしまいました。
次回参加まで核バズ練習しておきたいと思いますw

投稿: ダイクス | 2006年9月 4日 (月) 03時30分

皆さん、お疲れ様でした。
m(_ _)m
オフ会前から、廃人ですみません。しかし、903隊長は、凄過ぎです!スーパー廃人コースまで参加とは・・・。
今回のオフは、あまり対戦できず勿体なかったです。
次回こそ♪
それとも、また八王子の大会であいましょう♪
ヽ( ゚∀゚ )ノ
ミシュラさん、わざわざ車で拾って頂いて有難うございました。m(_ _)m また、チャンスが合ったら拾って下さい。(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: キース・ブラック | 2006年9月 4日 (月) 04時57分

貫徹で40時間以上は身体が拒絶反応する903です。

ベストワンで「核」ぶっ放したのですが、寝てないからネタがありませんでした。結局対戦のときはガチで、飲み会の後は散々(汗
あぷ3さんに送ってもらわなければ寝てましたw

面倒だから「るきゃん」さんのところも吸収しましょう。どこまで勢力拡大するのか・・・無責任な大隊長でした。

投稿: 廃人903 | 2006年9月 4日 (月) 10時05分

お疲れ様でした。
ネタとガチの対戦が出来て
すゴック楽しかったですw

日曜日に戦場の絆をやりに
マサダス小隊(隊長マサダス+手下3名)
初出陣のはずでしたが
隊長以下、全員廃人のため来週に変更されました。
*1次カラオケで撤退の話を隊長から聞いてたので、カラオケ終了後
「明日の作戦のため撤収しましょう」
の進言をしましたが

「フザケルな◎*△#!」
気がつけば隊長以下3名、始発に乗ってました。

「予想外の事は起こるもの」byシーマ様

投稿: momo | 2006年9月 4日 (月) 10時27分

一昨日はお疲れ様でした。

いやぁ、隊長を送り届けてナビを自宅にセットしたまでは覚えてます・・・・。

気が付いたら高速で160キロ出しながらガードレールのすぐ脇を走ってました。
もう2秒遅かったら・・・ニュータイプの片鱗を感じた瞬間でしたが、このままではまずいと思い双葉のSAで3時頃から4時間ほど爆眠。
7時頃に何とか自宅帰還してそのまま更に丸一日寝てました。。。歳だなぁw

つか、俺核なんか渡してましたっけ?w
もう、飲むと何がなんだかわからんくなるんで今度からは気をつけます。
でも、マサダスさんの2重武装は凄かった!更にすぐ弾切れで補給されるんだもん、凄過ぎます!!w

投稿: あぷ3 | 2006年9月 4日 (月) 12時51分

いや~たくさんの人でしたな~wペシミです^^

ビルダープレイは4回でしたがいろいろあっておなかいっぱいでしたw。

ジュウザさんが居てくれたから団体戦ができましたね、ほんとお疲れ様です^^;大会や団体戦に興味のある人、または参加したい方は1時までにできるだけ来ましょう~。

団体戦はネタ戦な傾向でしたねw自分最初はめちゃめちゃガチ仕様ででたらあぷさん三機ともテムパ!戦いは勝ちましたが何かがちがう、う~んおれも遊ぼう!と思いましたww。

2回目はリュートさんと、以前から考えてたネタを使用、、なぜか発動できずがっくしーー;。でも、もう一つのハイハン装備テムダムのテムパが炸裂!百発百中が二度発動!ちょっと嬉しかったですw負けましたが><w。

なんかオリマさんとmomoさんの戦いもすごかったwオリマさんのクラッカー二重武装?、なげるなげるクラッカー!周りからから雪合戦とかいわれてましたwそれとバギー!バギーの攻撃があたると超うけます、たまに相手の攻撃よけてるし最高ですw。そのときオリマさんなにげにカーゴも出してたはず、そのカーゴがなんとmomoさんのカーゴ2機に自爆を喰らうなどもうしっちゃかめっちゃかすごいネタっぷりでした><w。

スレッジさんとミシェラさんはやっぱりというか、うまかったです。(ちなみに人がいすぎて全員の戦いはみれてませんw)なんかこのお二人は対象的なプレイスタイルに見えたのも特に印象に残りました。

スレッジさんが全体を意識して動かすタイプの感じで、きずくとスレッジさんのペースになってたりとか。ミシェラさんは個々のユニットをうまく裁く感じでよくロック切りしてました、自分もいつかは、、、、w。

途中あぷさんがおなかが減ってるとの事、自分もかなりぺこぺこだったので飲みの一時間前でしたが二人松屋で牛丼食ってましたwなんか色々話ができて楽しかったです~ああいうのも好きですまったりで^^。

飲みの前にアライさんとトレード、たまたまダブっていたドズルだせて良かったです^^ガンシーありがとうでした!。

飲みも久々に参加しましたが過去最高の集まりみたいでしたね~!おのおのが盛り上がるなかジュウザさんやmomoさんメガネアムロさんとかわるがわる大人の飲みになってましたw。トモミチさんは行ったりきたりとよく笑ってましたね^^。

カラオケではマサダスさんとかっきーさんの会話が独壇場wマサダスさんのお連れの方(名前と顔が一致できてなくすみません;)のあいずち?とフォローwがすごい事になってましたねww歌はのりやすい馴染みのものが多く良かったです。初めてこの歌アニソンだったんだ~と18年たった今知ったりとか、、以外な出会いに楽しさと勝手に感動w。

帰る間際マサダスさんに『もう電車ねーぞ!』と言われました。それは『おまえ帰っちゃうのかよ、もっと遊ぼうゼ~』って、うけとれてとても名残惜しかったです><。

ながながと勝手に自分の感想でした、オフ楽しかったです^^みなさんそしてトモミチさんお疲れ様でした!!。


ps、そういえばキースさんにシャープペン借りて返してない!、、手元に戻ってない場合は弁償させていただきます、ごめんなさい;。

投稿: ペシミ | 2006年9月 4日 (月) 13時50分

廃人の仲間入りを果たしましたボライソーです。やってしまった・・・。
んーしかしいつもチーム戦では足を引っ張ってる様な気が・・・。まぁいいか。

え~、流石にきつかったので次回?はもうちょっとセーブすると致します。

投稿: ボライソー | 2006年9月 4日 (月) 13時51分

オフ会お疲れ様でした。
対戦会では始めたばかりのジオンで2勝と奮闘?できたかな
初の飲み会参加でみんなとGCB談義できて楽しかったです。
飲み会の席でマサダスさん、三等兵さんのお二人にミデアしてもらいカスタムがコンプできました。wありがとうございます。あとで家に帰ってカードの確認してみたら連邦のカードは後11枚でコンプになってました。(いいかげん出ないのでFAとハロ買ってきたので残り9枚)
目指せ連邦コンプ!!

投稿: リュート | 2006年9月 4日 (月) 14時33分

トモミチ様

はじめましてm( )m

お初にお目にかかります
(いや御目にはかかってないぞ・自爆)

九州方面第1独立部隊シエロさんより
隊長に任命された「はるかな」と申します。

同時入隊で「アベルさん」「チャーリー」
さんの二名も九州方面第1独立部隊に
名を連ねさせていただくことになりました。

九州方面のビルダー発展の為に全力を尽くす
所存でございます。以後お見知りおきをm( )m

投稿: はるかな | 2006年9月 4日 (月) 17時18分

こんばんは、今日1クレ目で「ビグザム」が当たりました。 
発表ありがとうございます。

投稿: ヒロ | 2006年9月 4日 (月) 20時50分

お疲れ様でした。三等兵です。
楽しかったです。また遊びに行きますね~。

投稿: 三等兵 | 2006年9月 4日 (月) 22時23分

トモミチさんオフ会お疲れ様でした(^^)
いやーー!今回も凄い人だったみたいですね
(〇д〇)30人がGCBに群がる…ん~
なんとも素敵な光景でしょうか☆☆
九州支部もそこまでとは言いませんが、
賑わえばな~(‘∀‘)と!思ったら!
はるかな隊長自らいらしてる(笑)
TACさんの素敵な耳打ちにビビリまくる
トモミチ軍曹にただただ、爆笑しちゃいましたww
オフ会ってその後の飲み会がまた楽しみなんでしょうね♪
九州支部は只今、遠征をかねて飲み会をしようかと計画中です☆


ではでは、これからもよろしくおねがいします(^∀^)ノシ

投稿: シエロ | 2006年9月 4日 (月) 22時25分

 ベストワンもすげえが、立川もすげえ。

 どっちも30名ってありえない数字。w 

 それにしても一大勢力ですねえ、903大隊は。来るもの拒まずの姿勢がすばらしいのでしょう。組織が巨大になると硬直化してしまいがちですが、こと大隊に関してはその心配は無さそうですね。

 参加者のみなさんお疲れ様でした。

投稿: ほ~ | 2006年9月 4日 (月) 23時35分

コメントありがとうございます・・・ぐはっ!なんという数のコメントだ!w予想はしていましたが、まさか!ここまでとは・・・。

ショウさん
実はブログ書く前にショウさんのブログ読んで笑っておりましたw次回こそはシャアキックを!!

かっき~さん
Gアーマーと核しか使ってなかったんですかw私はガチでやるきまんまんでした^^;次回も盛り上げていきましょう!近々また会いましょう!

ミシュラさん
そういえば、ミシュラさんもベストワン組だったんですねwあ、確かにマクベデッキでしたw

TACさん
確かにオフ会でふらふらでお疲れのご様子でしたね^^;でも飲み会では普通に戻っていたような気がw次回はネタデッキやります!

投稿: トモミチ | 2006年9月 4日 (月) 23時41分

続きです。

KAZさん
さりげなく無かった事にしておりますwここで蒸し返さないで下され~w

オリマさん
オリマさんのネタデッキすごかったですね!それよりもマサダス小隊のイメージのほうがすごかったです(爆)まさか!これほどとは・・・。ハロウィン隊いいですよ!ミサイルバギーでwww

るきやんさん
オフ会はすごかったです。はっきり言って予想をはるかに越えていますw8人が丁度いい人数ですよ^-^

ダイクスさん
あぷ3さんからミディアしてもらいましたか!あぷ3さんには私もいつもお世話になっております^^今回もですが^^;次回もオフ会で会いましょう!!

キースさん
私もほとんどゲームできませんでしたwキース君もベストワン組からなのに、飲み会の手配お疲れ様でした。次回はアッキーさんも来てほしいですね。23日にプチオフをやろうかなぁと思っています^^

投稿: トモミチ | 2006年9月 4日 (月) 23時52分

<<割り込み!!>>

フフフ、素直にコメント返しさせると思ったかね!?

ねぇ、ねぇ、こんだけ部隊が増えたんだからマップ見たいの欲しいですねぇ?ねぇねぇ??

んで、更にふと思ったんですが。903大隊のロゴでも作りません?
缶バッチで作れば簡単だし、903大隊なんで隊長に因んで熊のデフォルメなんか入れてみては?
まぁ、皆年齢層高いんで恥ずかしくない程度のを考えて見てはどうでしょうか?

投稿: あぷ3 | 2006年9月 5日 (火) 00時03分

続き

廃人903さん
ベストワンからお疲れ様です。流石の隊長も朝まではいられなかったようですね^^;またよろしくお願いします。

momoさん
コメント爆笑しましたw私の中では土曜日のオフ会はマサダス小隊が中心でしたw絆行くんですか?王子ですか?中野ですか?私も暇あったらのぞきに行こうかなぁ~。

あぷ3さん
おお!ガードレールにあと何cm近づくかはF1ではよくあることです(違うw)私も一睡もしないで運転すると居眠り運転してしまうんですよ^^;無理な運転はしないでくださいね。ちなみにマサダスさんのウーロンハイの二重武装はマサダス小隊(塾?)名物ですw

ペシミさん
今回は長丁場ですね、お疲れ様です。そう言えばあぷ3さんと牛丼食べに行ったんですねw牛丼食べてから、また飲み会・・・流石ですwまたオフ会で会いましょう!いや、中野かな?www

ボライソーさん
ボライソーさんはもう昔からいたような気がしますwかなり馴染んでいますよね~。このメンバーに(爆)次回もセーブしないでお願いしますwww

投稿: トモミチ | 2006年9月 5日 (火) 00時11分

続き

リュートさん
今回は飲み会にも参加してもらってうれしかったです^^次回も参加してくれるとうれしいなwリュートさんの場合は買わなくてもコンプできそうですな^^;今度はシャアドムミディアしてください(←無理w)

はるかなさん
初めましてはるかなさん^-^おお!九州方面第1独立部隊隊長に任命されましたか!私は903大隊広報兼参謀次長のトモミチです!よろしくお願いします。よろしかったら相互リンクお願いします^-^

ヒロさん
1クレでビグザム・・・。なんかレアのひきいいですね^^;青森方面よろしくお願いします!!

三等兵さん
オフ会お疲れ様です。メンバーが増えてこれからもにぎやかになりそうです。またよろしくお願いします(^o^)ノ

シエロさん
30人はさすがにすごかったです^^;TACさんの助言はあなどれませんよwこの前、あぷ3さんに助言されてめちゃくちゃにやられましたから・・・援護射撃にorz。

ほ~さん
ベストワンもすごいことになったみたいですね^^;行けなくて残念!ただ、こちらも朝までコースなので体力的に、両方参加はかなりきついです^^;ちなみに硬直はしませんが、ぐだぐだになっておりますwwwほ~さんもお疲れ様でした^^

投稿: トモミチ | 2006年9月 5日 (火) 00時23分

あぷ3さん
「あと一歩というところを!」(byオルテガ)マップみたいなやつ。いいですねぇ。903大隊のロゴ入り缶バッチ。いいですねぇ。すごくいい!じゃ、あぷ3さんを903大隊技術官に任命するので作成お願いします!みんなの度肝を抜く奴をお願いします!それではアディオスアミーゴ!!www

投稿: トモミチ | 2006年9月 5日 (火) 00時28分

と、コメント孵し終わった頃に書く奴です。
自分のブログはまだ放置ですw
やっと、大体見終わりましたが、なんかまだありそう。
ほんと、ベストワンもそうでしたが立川も
すごい盛り上がりでしたね。
これもひとえに大隊長の人徳のなせる技!
といっておきましょう、だから私のビーバズとグフカスをトレ(ぉぃ
さて、いろいろあって、詳細はたぶん、自分のブログに載せますので
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
私は勝手に張っちゃいますけどw

P.S.マサダスさんおもろい人だw

投稿: <K2> | 2006年9月 5日 (火) 00時38分

途中であげてもうた(汗

トモミチくん ここが無きゃ動向がわからずほんと助かります。
キースくん 寝てたの?w いや、飲み会の場所リーズナブルでよかったです。
かっきーさん 飲み会は独断場でしたねw
ジュウザさん 対戦会仕切りお疲れ様
あれだけ多いとSEGAにもわけても良いくらいですね。
シュウさん トレありがとうごっざいました!
他にも一杯一杯ありがとうをありがとう!

投稿: <K2> | 2006年9月 5日 (火) 00時41分

マサダス小隊 体調・不良のマサダスです。
今起きました充電ばっちり・・・
いや~今回は凄かったですね。。。。。
凄く楽しかった・・・・・・・・・・・
今度のオフ会の時は新カードが出ているのか??????????????????
400のガンダムが欲しい・・マサダスでした。・・・これから・・飲むので・・・・
又明日コメントします。・・・・・・・・
マサダス小隊は上下関係が厳しく・・・・
民間人にはやさしくをもっとにしてます。。
では・・・つづく・・・

投稿: マサダス | 2006年9月 5日 (火) 02時11分

おぉー、本隊の方もすごかったんですねー!
あぷ3さんのロゴ提案いいですね。
ついでにバナーも作って欲しいです(爆)
しかし、903大隊・・・ものすごい勢いで広がってますね。
GCB=903大隊になりそうなくらいですな(んな訳ない 笑)
もっともっとみんなで楽しみたいですね^^
何はともあれ、オフ会お疲れ様でした。

投稿: 疾風 | 2006年9月 5日 (火) 09時06分

オフ会の時俺3時位につきましたが実際わ 1時についていたはずなのに俺モナコじゃなくアドアーヅの方で二時間もの間いましたでもオフ会とカード返信が重なってたのでまーそれでバランス取れたのかな^^;
それとカード返信三回してますが一度も
母艦が新しくならないよーーー(TT)

投稿: ジム | 2006年9月 5日 (火) 11時27分


トモミチさん こんにちは!

九州独立部隊長の「はるかな」です。
先日はお祝いのコメントありがとうございましたm( )m

リンク完了の御知らせに参りました♪

ではでは~!

投稿: はるかな | 2006年9月 5日 (火) 12時40分

ん?ジムくんのそれって、母艦が陸海宇宙どれも
初期から上がってないということですか?
それ、バグかもしれないなぁ。
違うならいいんですが。。。

投稿: <K2> | 2006年9月 5日 (火) 13時24分

ん?ジム君、カードは途中更新してないよね?
途中更新だと変化しない事が多いよ?

投稿: ボライソー | 2006年9月 5日 (火) 13時48分

100回やってカード返信してますが全然変わりませんなーーぜーー。

投稿: ジム | 2006年9月 5日 (火) 16時19分

またミスった
「こんな使いかたしてすいません」

投稿: ジム | 2006年9月 5日 (火) 16時32分

 ジムさん。お初です。

 途中更新を1回でもすると、場合によっては母艦が更新されないバグが発生することがあると、どこかで読みました。

 IC更新を途中で1度でもしていないですかねえ?

投稿: ほ~ | 2006年9月 5日 (火) 22時15分

コメントありがとうございます。

K2さん
オフ会お疲れ様でした。福島まで行ってしまったのは笑いましたw相互リンクこちらこそよろしくお願いします!

マサダスさん
今回はほんとすごかったです。私はマサダス小隊の印象が強すぎて、ほかの事を覚えていないんですがw上下関係・・・民間人・・・ブログのネタのために、その話題とって置きますw

疾風さん
なんかどちらが本体か分からなくなってきましたw疾風さんの次回の参加を心よりお待ちしておりますwww

ジム君
オフ会お疲れ様です。IC更新しているのに、母艦変わらないんですか?不思議ですね~。903大隊のメンバーに聞けば何かわかるかもね?またオフ会で会いましょう^-^

はるかなさん
相互リンクありがとうございます!私も急いでやらなきゃ!!

投稿: トモミチ | 2006年9月 5日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はオフ会 | トップページ | ベグザム発動! »