« 新カード登場! | トップページ | バージョンが変わっていないとは・・・。 »

2006年9月29日 (金)

新レアは・・・。

川崎で絆やっていたらこんな時間になってしまったΣ( ̄□ ̄||)!!トモミチ大佐です^^;

人気blogランキングへ

昨日から新レアの報告が続々来ているので、簡単にまとめておきますね。

連邦は・・・

アレックス

クリス

ブルーディステニー3号機

アムロ(ソドンの町の姿)

ジオンは・・・

ケンプファー

バーニィ

ハイゴッグ(JP仕様)

ズゴックE(JP仕様)

キャスバル(先読み付とのこと)

キシリア

カスタムは・・・

操縦マニュアル(民間人が単独でMS乗れるようになる)

今のところこんなところですかね。連邦はまだまだあるような気がします。キャスバルがいるということはキャスバル専用ガンダムがありそうな気がするのですが、さて・・・?

川崎では絆をやりました。川崎では私の友達とざっき~さんがくればいいほうかな、と思っていたんですが、ジュウザさん、ミシュラさん、SUNAさんが来てくれました~。川崎では新装オープンの店で、ポッドが16もあります。順番はすぐ回ってきますが、店員さんが基本的に何もしないので、マッチングしないこともしばしばありました^^;今回の戦いで2等兵から1等兵に昇進!武器もビームガンを受領しました。本当はもっといろいろ書きたいことがあったのですが、もう限界です(現在夜中の2時^^;)

それではおやすみなさい・・・。

|

« 新カード登場! | トップページ | バージョンが変わっていないとは・・・。 »

コメント

うーむ新カードはまだまだわかりませんな・・・・・

投稿: ヒロ | 2006年9月29日 (金) 13時37分

前回のコメントに対して、お返事レスが無い。俺にだけ無い・・・イヤガラセだ!

不仲疑惑!?・・・どうなる903大隊。

次回「トモミチ、ピンチ!大隊長の刺客」
(お一人様500で公開)

投稿: 廃人903 | 2006年9月29日 (金) 14時24分

昨日はお疲れさまです。ジムがネギしょって歩いているようなもんで狩られまくっていました。川崎の帰り古淵によって今自宅に着きました。(>_<)いやぁ〜掘った掘った。レアはガンダムMC、ケンプファー、ソーラレイ連邦でした。ジオンでもソーラレイあるみたいですよ。

投稿: SUNA | 2006年9月29日 (金) 14時37分

ガンダム4号機にはビーム兵器のチャージ攻撃で攻撃力が上昇するようですよ^^

投稿: ジム | 2006年9月29日 (金) 18時16分

待望の新カード、1発目のレアがビーバズでした…。

でもUCピクシーが2枚引けたらいいんだっ!

アレックスやケンプファーは2種類レアがあるらしいですね。
とりあえずなんでもいいから新レア引きたいです…orz

投稿: るきやん | 2006年9月29日 (金) 19時17分

本日、夕方から堀に行ってきました。

出てくるカードが尽く旧カードで泣きそうになりましたが
40クレの成果を
カスタムカード
アローフォーメーション
ゲリラ作戦

パイロット
ルース・カッセル
スレッガー新ver
旧カードですがノリスが出ました

MS
ジムスナイパーカスタムⅡ(リド専用)
ボール改
ザクⅠ(ゲラート専用)
イフリート改
アレックス(チョバムアーマー)


ソーラーシステム連邦
(コスト300でレアカードでした)

ガトルリーチは健在でした。
6クレでソーラシステムがでましたよ。
さすがに疲れました。

投稿: momo | 2006年9月29日 (金) 23時44分

コメントありがとうございます。

ヒロさん
本当に新カードどのくらいあるか見当もつきませんね。

廃人903さん
どうかしたんですか?

SUNAさん
流石SUNAさん、かなり掘ってますね。ケンプファーいいですね。ソーラレイもレアだったとは・・・。

ジム君
ガンダム4号機はチャージ式スナイプセンサーがあるだね。ほしいなぁ。

るきやんさん
ビーバズ私も自引きで五回引いてます・・・orz。UCピクシーはほしいなぁ・・・。アレックスはフルアーマー、ケンプファーはフル装備というものがあるみたいですね。

投稿: トモミチ | 2006年9月29日 (金) 23時44分

momoさん
momoさんもかなり掘りましたね~。リド専用のジムスナイパーカスタムがあるのは驚き。アレックスのチョッバムアーマーはレアじゃないんですか??

投稿: トモミチ | 2006年9月29日 (金) 23時55分

久々に登場だす。レアガンダムは6号機まであり、newフルアーマー、newブライト、newレビル、チェーンみたいなレア武器などありました。
今度地元で単機王決定戦(キース狩り)と言うイベント開催する予定です。コストを
600~650で一機出しで必ず艦長を乗せなくてはならないというルールなのですが、
面白そうだと思いませんか?

投稿: アッキーマウス | 2006年9月30日 (土) 00時49分

初めまして。いつも拝見させて頂いている者です^^トモミチさんは大会とか出られて羨ましいですね~。自分もそういうイベントに出てみたいですw

突然ですが、ブログのリンクお願いしても宜しいでしょうか?もしよければURL貼らせて頂きますので。

投稿: 赤津 | 2006年9月30日 (土) 01時26分

昨日52枚 今日40枚掘り掘り
流石にリアルコストがピンチです…
出てない新カード沢山あるのに
レアもアンコももうダブりましたw
早くクリス降臨しないかなぁ~

投稿: TAC | 2006年9月30日 (土) 01時58分

いきなり、FWケンプがダブり!?TACさんの引き運(と資金力と執念:笑)は化け物か!
僕はチビチビと一日4クレ。でも昨日はアルとnewザクⅡS型、今日は寒ジム用シールドと新カードが出てるだけラッキーですね。
ところで寒ジム用シールドはガンシーから連邦の星マークがとれただけなのに、防御力は4も違います。あの星結構重要なんですね・・・(笑)
PS.903大隊長の刺客とは一体・・・。佐藤ゆかりとか?(←古い、微妙に:笑)

投稿: KAZ | 2006年9月30日 (土) 02時16分

コメントありがとうございます。

アッキーマウスさん
新レア結構あるんですね~。驚きです。いつか当たってほしい^^;1機だし面白そうですねwどこでうやっているんですか?

赤津さん
初めまして。大会はいつも八王子でやっています。へっぽこですけどね^^;ブログリンクOKです。赤津さんのブログのURL教えてくだされば、いつでも貼りますよ^^

TACさん
ついに堀師活動開始ですなwおかげさまでレアホリ研究所も大繁盛で、来客数も毎日1000人突破しております!がんばれレア堀師w

KAZさん
寒ジム用のシールドなんてあるんですか?しかも4も違うなんて・・・。あの星、かなり重要ですなw私も絆との並立体制なので、4クレでやめようと思ってます^^;

投稿: トモミチ | 2006年9月30日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新カード登場! | トップページ | バージョンが変わっていないとは・・・。 »