« ランバ・ラル隊出撃! | トップページ | 大会に向けて »

2006年8月17日 (木)

八王子大会に参加・・・するのか?

買い物しようと町まで~出かけたら~財布の代わりにGCBデッキが入っており、支払いが出来ず、商品棚に商品を返しにいった、悲しき中佐トモミチです(T_T)

人気blogランキングへ

と、いうことで今日はGCBできなかったので、特に書くことが無いんですが(おい!)実はですね~、なんとGCB大会が八王子で開催されるんですよ!!場所は八王子のゲームセントラルです。掲示板では書き込みしていたんですが、自分も参加しようかなぁ~と悩んでいる(?)時にキースさんからメールがあり、大会に関心があるとのこと。しかし、大会参加者は現時点で、まだ一人w大会はまだ先のことなので、これから増えるとは思いますが。日にちは確か8月27日(日)。コスト制限ありで上限が700だったと思います。自分もその日あいていたら参加するつもりです。

しかし8月はどこにもいけなかったなぁ~。本当は旅行とかいこうかなぁ~と思っていたんですが、気がついたら、やっていたことはGCBオフ会でしたwこれで大会に参加したら完全に8月はGCB強化月間ですなぁ~^^;でも、参加する可能性大ですwww果たしてGCB大会で、どれくらい人数が集まるか楽しみですね。

|

« ランバ・ラル隊出撃! | トップページ | 大会に向けて »

コメント

こんばんわ!ペシミでーす^^

八王子の大会大変興味あります!ただ、、まだ27日の予定がわからないので、、保留;。参加しても出来なくとも観にはいきたいな~903隊以外の大会はみたことがないから何かおもしろそう~w。

キースさんが既に参加決定とは、さすが903隊の特攻隊員、、いや、すでに特攻隊長かな?><w。

ということで今度の日曜は八王子大会に向けてコスト700の特訓会ですな!、、、、、って誰もこないかな~?どなたか来れそうだったらいきますからヨロシク~^^;。

投稿: ペシミ | 2006年8月17日 (木) 23時45分

八王子大会の件・・コスト700は高コスト部隊・・男は黙って1機変体で参加予定かもしか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(勝っても負けても)自分のなっとくした・
機体キャラでやるのがGCBみんな初心に帰ってやろうよ・・700わらわらVer2何回倒して何回楯壊して(戦略ですよね?)・・・・・
参加するなら・Rアムロ・RMガンダム・Rビームライフル・Gシールド・ルナチタ・・・・
艦長・ブライトでコスト(695コスト)
連邦が好きならこれ以上(ガンキャノン・
ガンタンク)しかないでしょう。・・・・
1ST世代の(OLD・TYPE)考えです。。。
男は黙ってコスト700なら1機変体・・・
追伸・・父さん黙ってても1機変体じゃ負けますので・・ウーロンハイ2丁がいいわけで・・・・・・・・・・・・・次回につづく

投稿: マサダス | 2006年8月18日 (金) 00時43分

大会情報!!
8/20(日)16:00〜
コスト720
ゲームパニック大和

8/28だったかな?
20:00〜
コスト900
Clubセガ相模大野

八王子大会は、予定が合えば参加しょうと思います。コスト700だと編成が厳しいですな。

投稿: ミシュラ | 2006年8月18日 (金) 04時11分

コスト700ってまた微妙な数字ですね~。
せめてサポート機は1機欲しいので、自分ならモスク+G3ガンダムで決定ですね。
サポートはサリーのコアブ+ハロかなぁ・・・。
でも根性でRアムロ1機も面白そうですね。
んー、悩みますねぇ・・・。
ジオンならラル隊で決定ですね。
ラル+グフRR+グフ盾
アコース+ザクバズ(増加MG)+3連ガト+陸ザク
コズン+マゼラ砲+3連ガト+陸ザク
総コスト695
どうでしょう?(笑)

投稿: 疾風 | 2006年8月18日 (金) 09時02分

おもしろいですね〜〜〜
本人はとてもたいへんだろうけど。
自分もGCBやろうとしたら、財布を忘れていたという事があります。

投稿: ヒロ | 2006年8月18日 (金) 10時03分

ヒマなら見物に行こうかな?
参加は・・・キースに狩られるからイヤw

投稿: 903 | 2006年8月18日 (金) 11時07分

はじめまして、アッキーマウスと申します。
じつはキースの戦友でもあり天敵でもあります。昨日、大会のコストが800だとキースから聞き、昨日と今日で頭を悩ませていたのに、700っておい!あ~また頭がいたくなる。な~に~っ!700だったら男は黙ってRアムロ、男は黙ってRアムロ。にしますか!キースよ、このへなちょこ准将が明日お相手いたす。でもあんまり連邦で参戦すると残り20ゲームだからちょっとヤバイのねん。レベルを上げつつ10ゲーム位残しておかなくては・・・。大会でキースと当たったらオートパイロット4枚つーかおっと。

投稿: アッキーマウス | 2006年8月18日 (金) 22時49分

大会ですかぁ
私のホームは以前2回程大会ありましたが
全然人集まらなかったらしいですw
今はサッカーがVerUPしてよりいっそう
GCBは過疎ってるんじゃなかろうか?
まぁ私は連日強制対人戦でうんざりしてますが…

投稿: TAC | 2006年8月19日 (土) 00時57分

コメントありがとうございます。

ペシミさん
八王子大会興味ありますか!私も前向きに参加予定ですwちなみに大会のコストは800だそうです^^;

マサダスさん
実は800だそうです^^;それでもレアアムロ中心に組み立てると1機編成になると思われますw

ミシュラさん
そんなに大会あるんですか!でも、でれませんなぁ~。八王子参加予定ですか!果たして、誰が優勝するのか!?

疾風さん
コスト800だそうです^^;G3ガンダムだとモスク・・・。パイロット負けしそうですな^^;ラル隊はいいかもw

ヒロさん
私は買い物行くのに財布ではなく、GCBデッキが入っておりました・・・。

903さん
大会不参加ですか。私はすでに優勝するつもりはありませんw


キースさんの友人と称するアッキーマウスさんw
大会のコストは800だそうですなw貴重な情報ありがとうございます。じゃ、アッキーさんは(R)アムロ決定ですねw07小隊は自粛ということでwww

TACさん
GCB大会は盛り上がりが微妙ですねw多分関東G戦線のメンバーしか集まらないような気がw

投稿: トモミチ | 2006年8月19日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランバ・ラル隊出撃! | トップページ | 大会に向けて »