« 都内GCBツアー | トップページ | 来た!リーチ!! »

2006年7月31日 (月)

がっかりお中元企画届きました!

都内GCBツアーはもう勘弁・・・インドア派の私には、スタンプラリー強行軍は、ちょいとつらいトモミチ中佐ですw

届きましたねぇ~。るきやんさんの企画物、がっかりお中元。手紙にるきやんさんの「がっかり在中」としっかり書かれていましたwもう知っている人もいるかも知れませんが、私のお中元は903隊長からのものwほとんど毎週会っているので、普通に手渡しでもらえばいいんですがwwwまぁ、これは企画物ですからね。そのもらう過程が楽しいんですよw中をあけてみると・・・。るきやんさんの手紙とジオン公国軍専用ICの箱。手紙を読んでから、箱を覗いて見ると・・・。カードローダーでサンドイッチ状にはさんでいるカードが10枚。カードはいずれも排出カード用の袋に包んであります。私はこの袋すぐに捨ててしまうんですが、隊長は几帳面だなぁ。そしてカードは・・・。

コジマ

イーサン・ライアー

ジダン・ニッカード

シンシア

ボーン・アプスト

ニエーバ

トップ

アス

デル

マサド

・・・・意外と普通だなぁ。普通にがっかりだったなwww題して「08小隊のいない08小隊物語」かな?やはり、キキは入ってないんだなwしかし、この中でもっとも嬉しいものが2つありました!それは!!サンドイッチ上にはさんであったカードローダーですwww903さんってカードローダー使ってなかったんじゃなかったっけ???なんでもっているんだろう・・・不思議???隊長ありがとう(^o^)ノこのカードローダーを使って、隊長のグフワラ軍団を殲滅してご覧に入れます(byノリスw)

今日はポイント回収のため、立川にちょいとより。結果・・・

対戦成績4戦3勝1敗(対人戦1戦1敗)

まず、手始めにセガクラブ。ポイント回収だけやるともりで帰るつもりが、「敵部隊接近」。同軍対決です。相手は准将!しかも、対人戦は700勝200敗くらいの大物・・・勝率はたぶんそんな感じでした(はっきり覚えていません^^;)なんちゅう勝率だ!対人戦しかやっていないな。場所はニューヨークです。こちらは最近使い始めた08小隊デッキ。

シロー、Ez8盾付、ビームライフル(45)、ゲタ、OPブー

カレン、陸戦型盾付、ビームライフル(45)、ゲタ、OPブー

サンダース、陸戦型盾付、180mm、ゲタ、ハロ

母艦、エレドア

です。しばらく前進すると中央から4機の塊が接近!それは・・・なんとジムライトアーマー軍団!3機はゲタ乗りで、パイロットはハロウィンの2人とドアンとかです。この編成は聞いたことがあるぞ。シルルさんがべた褒めしていたジムライトアーマー使い。

まさか!坊やがジムライトアーマー使いとはな!」(byランバ・ラル)

実際は坊やではないんですが、セリフの都合上、坊やになってしまいました^^;最初、向こうのロックオンが早かったですが、次に、こちらのビームライフルを撃ち返します。しかし、相手は名うての戦士。ロックオンをはずすのがうまい^^;伊達にジムLAを使ってないな。こちちらのゲタはすべてはがされます。だが、大地に立ったEz8や陸戦型は動きがよくなった。今度はこちらが、ジムLAのゲタをはがします。しかし格闘戦にもちこまれてテリーがやられます。カレンもやられてピンチになりますが、こちらもビームライフルでちまちま反撃し、さらにビックトレーの近くて戦っていたのでリンクロックなどによりジムLAを撃破していきます。こちらは予備戦力ゲージを使いきり、カレンとサンダースのみ。それで初期のジムLAは撃破しましたが、向こうの予備で出てきた、体力満タンのジムLAにカレンは撃墜されます。サンダースも、ジムLA1機に大ダメージを与えますが、2機のジムLAは後退していきます。それを追撃していきましたが、深追いしすぎて、側面に控えていたジムLAの攻撃をうけて、結果「局地的敗北」でした。

さすがにうわさの准将は強いですなぁ。ジムLAでここまで強いとは・・・。再出撃システムがなかったら、簡単に全滅していたかも^^;

クラブセガで2クレだけやって、モナコへ。最初後ろの左から2番目の席に座ろうと思ったんですが・・・

「私には見える!」(byララァ)

ふと、前の一番右にある台がいいんじゃないかなぁと思ってゲームしました。そして1クレで排出カードは・・・

ララァ・スン

あ、レアが出たwでも、ララァって関東G戦線でもだぶついているんだよなぁ~。トレードは厳しいか^^;しかし1枚目で出ちゃったらレアの配列検証にならないなぁw

ところで、ククルス・ドアンに島で水ガンで遊んでいたんですが、グラブロに対して3発のビームライフルが全てかわされていました。しかも2回くらい^^;ちょっとそれはないだろう~!

「これが・・・ver2.0・・・」(byアムロ)

入手カード

ザクFS型、強化炸裂弾、ララァ・スン、デン・バザーク

オフ会情報!今週は2本立て!!

まず一つ目はこれだ!

関東G戦線第2戦線 ムー戦士

日時 8月2日(水) 20:00~

場所 ムー橋本

http://www.kk-mimatu.com/amusement/mu/hashimotodai/mu_hashimotodai.html

今のところ、参加表明者はタクパパさん、レビルさん、903隊長、かっき~さん、ボライソーさん、SUNAさん、ショウさん、昨日の少佐さん(←来て下され~w)と私ですね。9人です。プチオフといいながら、けっこう大掛かりになりましたw23小隊に負けないぞw漏れている方いましたら、私の落ち度です。すみません^^;ゲームの後で、軽い食事会もしますかね~?コメントで参加表明しなくても、当日、声かけてくだされば大丈夫です。よろしくお願いします。

続いてはこちら!

「関東G戦線 第903大隊定例オフ会第3回」

日時 8月5日(土) 13:00~

場所 立川モナコ

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F26.239&lon=139%2F25%2F21.803&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=138&CE.y=111

です。こちらもよろしくお願いします。「関東G戦線異状なし」の掲示板でもいろいろなやり取り(?)してますのでご覧ください。気軽な会ですので、どなたでも参加自由です。トレードも行っておりますので、興味のある方、是非参加してみてください^^

|

« 都内GCBツアー | トップページ | 来た!リーチ!! »

コメント

あら、僕も今日は立川参戦してました
お昼くらいですがw

ララァいいですなぁ♪
今日はその席でやればよかったかなwww

そういえばその席でG3が出たと記憶しております♪
3日は行けたら行こうかと思ってますんで、行けたらご指導よろしくお願いします(・∀・)ノ★

投稿: ショウ | 2006年7月31日 (月) 22時57分

2日でしたね…
連投すみません

投稿: ショウ | 2006年7月31日 (月) 22時58分

ララァおめでとー
あの紙装甲のLAを使いこなしてるのかぁ
すごい人居るもんですなぁ
私も対人戦嫌いだとか言ってないで
流石は将官だ!と言って貰えるように
腕磨かなければなぁ
あ、ジオンIC封印解除したので
また無差別で狩っていいですよw
まぁ今度は完敗しないよう足掻きますがww

投稿: TAC | 2006年8月 1日 (火) 00時20分

まずはカード、無事に届いたようで何よりです!
ちなみに排出用のパックにカードを包んだのは私だったりします(ぇ
あまりにカードがむき出しだったんでつい…。
開封時のドキドキ感を味わってもらえてたら幸いです(笑

ジムLA部隊…使い手を選ぶデッキですねー。
私にはそれを扱える自信はないです(==;

オフ会2本立てとは大変そうですなー。
レポート楽しみにしてますっ!!

投稿: るきやん | 2006年8月 1日 (火) 01時43分

サイドローダーは私です。買ったけど「でかいな」と思い直してやめましたw
タイトル「08小隊関係者」、がっかりでしょう!何?もっとがっかりしたかった?先行ジムx10とかにしたほうが良かったのかな。
「私には見える」使ったねwww。

投稿: 903 | 2006年8月 1日 (火) 08時15分

おお、かの准将と対戦しましたか!実は相手方のブログにも、今回の対戦のことがのっていました。自分は2.00になってから遭遇してないので、ぜひとも対戦してみたいです。
 オフ会参加したいですが、かわりに23小隊から多数参加予定です。暖かく迎えてあげてください。とりあえず、今日はベストワンで作戦会議です。

投稿: シルル | 2006年8月 1日 (火) 08時52分

おぉっと!
参加表明者になってる???w

う~ん、亀田の試合も捨てがたい・・・(←結構リアル格闘好き)

ララァ欲しいが出せるものが無い・・・(苦

投稿: 昨日の少佐 | 2006年8月 1日 (火) 09時25分

ララァ・スンおめでとうございます、
よく分からないんですがやはり新カード追加は、
9月になるんでしょうか?
分からない・・・・・

投稿: ヒロ | 2006年8月 1日 (火) 09時31分

レビルです。
明日はよろしくおねがいします!
ジムLA使いおりましたか‥
昨日、これからはジムLA使おうかなと思ったのですが同じ考えの方がおられたとは‥。
しかも僕は格闘が苦手だったりします。
ぐはっ

投稿: レビル | 2006年8月 1日 (火) 10時40分

ムー戦士の開催場所ありがとうございまーす。

一旦帰って車で行くことになりそうです。なんとか21時目安で頑張りまっす!

投稿: ボライソー | 2006年8月 1日 (火) 12時39分

明日参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
で、G戦線ってネタ持込しないといけないってホントですか?w

投稿: <K2> | 2006年8月 1日 (火) 12時52分

明日、参加・・・出来る訳ない(泣)
気持ちだけ行かせます(笑)
ララァおめでとうございます。
サイコミュ、使えないようで意外と使えましたよ。
欲しがる人いるんじゃないでしょうかね。
ジムLA・・・すごいなぁ。
やっぱ腕なんですよね~。
自分も精進致します。

投稿: 疾風 | 2006年8月 1日 (火) 14時00分

ララァおめでとうございます。                      先日、1クレでRビームライフル、2クレ目消化して台移動したらまた1発目でRビームライフル出ました。                 このときは私も『見える!』って心の中で言っちゃいました。    明日21時には到着すると思いますので宜しくお願いします。   レアホリレポート報告入れましたのでご確認ください。   

投稿: SUNA | 2006年8月 1日 (火) 21時14分

コメントありがとうございます。

ショウさん
ショウさんも立川にいましたか!私は夜なんですよ。そんな、ご指導なんて^^;こちらこそ、よろしくお願いします。

TACさん
ジムLAは見事でした^^ジオンIC復活ですか!それならば無差別で戦いましょう!

るきやんさん
がっかりお中元ありがとうございます。排出カード包んでくれたのるきやんさんでしたか!ご丁寧にありがとうございます^^私はジムLAは使いこなせないのに使っておりますwオフ会、特にムーはどうなるか今から心配です。

903さん
お中元ありがとうございます。08小隊関係者が正式名称ですか?wつかいました、「私には見える」w

シルルさん
戦ってしまいましたぁ~。ジムLA軍団wその方ブログ持っているんですか?知りたいですねぇ~。23小隊かなりの人数来そうですね^^

昨日の少佐さん
亀田の試合もあったのかぁ~(初めて知りました)ララァはいつでも出せますよ^^

ヒロさん
多分新カードは9月か10月くらいだと思いますよ。もっと早く出せばいいのに^^;

レビルさん
明日はよろしくお願いします。私もジムLA使っております。へっぽこですが^^;明日は楽しく出来るといいですね^^

K2さん
明日よろしくお願いします。特にネタ持込しなくても大丈夫ですw私はネタに逃げる(?)ますw

疾風さん
疾風さんにも是非来てほしいですなぁ~。ジムLA軍団はすごかった^^;

SUNAさん
明日よろしくお願いします^^ビームライフル2丁がでるものすごいですね。最近はビームライフルが見直されているので、いいですね^^レアホリレポートありがとうございます(T_T)

投稿: トモミチ | 2006年8月 1日 (火) 22時13分

続きです

ボライソーさん
明日21時ですね!よろしくお願いします^^

投稿: トモミチ | 2006年8月 1日 (火) 22時14分

明日は18時までレッスン入ってるんで、疲れてなければ20時頃下駄でいきます
またこちらに連絡はいたします

投稿: ショウ | 2006年8月 1日 (火) 22時15分

ショウさん、了解です。「関東G戦線異常なし」の掲示板に書いてもらうと、携帯から確認できますので、そちらに書いてもらえると助かるのですが、コメント欄も確認します^^

投稿: トモミチ | 2006年8月 1日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内GCBツアー | トップページ | 来た!リーチ!! »