« 休ガン日です。 | トップページ | 関東G戦線定例オフ会(第2回) »

2006年7月 1日 (土)

今日はオフ会です。

ついにやってきました!第2回定例オフ会「関東G戦線」です。まぁ、今日の夜は、更新できそうにないので、朝から書いておりますが^^;はたしてどのくらい盛り上がるんでしょうかねぇ~w私は初めてのジェットストリームアタック狙いでいこうと思いますw誰にやるかは未定。ただ発動するかも不明ですがね^^;

オフ会、いつもなら、朝までコースもありますが、私はそのコースにはついていけない(ゲーセンで寝てしまい、店員に注意される^^;;;)ので今回はどうしようかなぁ・・・。

それから、知らないうちにクレナイ大将のブログで、私のブログにリンク貼ってくれておりました^^;私はまったく気づかずにいたので、遅まきながら、今日急いでリンク貼りました~!よろしくお願いします。

と、いうことで、そろそろオフ会の準備をしないと・・・それでは、また(^o^)ノ

今日は「関東G戦線」の日です!

今日はは定例オフ会です。初めての方でも、とりあえず来ていただければ、その日からもうメンバーになれますwみなさん気軽に来るので、是非参加してください。とくに、ここでコメント書かなければ、参加できないということもないのでよろしくお願いします^^

時間: 13:00~ですが朝から来ている人もいます。

場所: 立川モナコに直接来て下さい。

|

« 休ガン日です。 | トップページ | 関東G戦線定例オフ会(第2回) »

コメント

おはこんばんち!ペシミです><

今やっとこさ対戦表などできあがりました!ごはんかっくらって自分も出撃したいとおもいます!。

大会が無事できればいいのだがw今回もみなさんよろしく^^!。

投稿: ペシミ | 2006年7月 1日 (土) 11時47分

定例オフ会ごくろうさまです!
参加者も増えてきてるそうだし、今夜も賑わいそうですね!

オフ会での体力の消耗は激しいので、病み上がりの身体に無理しちゃダメですよ?(笑

レポート楽しみにしてますねー♪

投稿: るきやん | 2006年7月 1日 (土) 12時13分

いいなー、いいなー^^
自分もレポートお待ちしております。
お店で居眠り・・・わかります(笑)

投稿: 疾風 | 2006年7月 2日 (日) 03時50分

定例会お疲れさまでした。JB⇔ASトレありがとうございました。
廃人戦は飲んでなければ参戦しても構わないんですけどね。眠くなっちゃってたし…。

メアド交換しちゃったから急な出撃に呼ばれそうだけど…(笑

投稿: フェンリル | 2006年7月 2日 (日) 08時35分

コメントありがとうございます。

ペシミさん
対戦表の作成お疲れ様です!こちらはほとんど何もしてないので助かりました^^;

るきやんさん
定例オフ会も板についた感じです^^病み上がりには、クーラーの効いたゲーセンはきつかった^^;

疾風さん
レポート、大したものにならないこもしれませんが^^;なんとか書いてみます^^

フェンリルさん
こちらこそ、トレードありがとうございます^^メアド交換で、緊急召集が、多くなるかもしれませんなぁ^^;

投稿: トモミチ | 2006年7月 2日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/2452776

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオフ会です。:

« 休ガン日です。 | トップページ | 関東G戦線定例オフ会(第2回) »