« 死闘!サンタザク!! | トップページ | 速攻 »

2006年6月 4日 (日)

第1回定期オフ会無事終了!

もはや昨日のことですが第1回定期オフ会「関東G戦線 第903大隊」は無事終了しました~!参加してくださったみなさんお疲れ様でした^^

今回のオフ会も盛り上がりましたね!しかし私は所用のため15:00~18:00の間は席をはずしておりました。ですのでゲームは少ししかやりませんでした。対戦成績は・・・

6戦3勝3敗(対人戦3戦3敗)

ぐはっ!久しぶりに情けない成績です(T_T)しかも1敗は中尉さん^^;いつものハロウィン隊で出撃しまして初戦で敵母艦を落しましたがその隙に敵MS(忘れました^^;)3機が切り込んできました。相手のMS2機まで落しましたが敵もカードの操作がうまかったですね。うまく格闘に持ち込まれ、結局敵の粘り勝ちでした。この戦いで得た戦功ポイントはたったの4ポイント^^;これは堪えた・・・orz。

残りの2敗はジオンでやり、無差別級のオデッサに出撃し敗北しました。こちらはザク3機とマゼラトップ砲3門で挑みましたが相手は少佐で陸戦型ジム4機に180mm砲4門。2回戦って2回とも撃ち負けというところですかね~。ただしこちらがすぐ接近戦を挑みかかったところを袋叩きにあうということが多々ありましたが^^;それでも2機落した時はいけるかな?っと思いましたけどね・・・。

ところでここで重要なのは上記の戦いはオフ会で集まったメンバーではないということ^^;今回はゲームする時間が少なかったのでオフ会のメンバーとの戦闘が出来ませんでした。残念!!次回は用事とかないように出撃します^^;;;

そのあとは恒例の飲み会になりました。今回はメガネアムロさんやゲーセンで知り合った方も入って総勢12人での飲み会です。だんだん人数が多くなってきましたね~。ここではトレードも行われました。トレードというか補給と言ったほうがいいかもしれませんが^^;この席上で私とあふさんはなぜか突っ込まれ役と化していましたなぁ。わたしに対する突っ込みは「トモミチ君は鮫トレードだよね?」。ぐはっ!これはかなり痛い^^;真実をついているだけあってかなり手厳しい意見^^;;;そこで反撃にでました。「鮫じゃないよ。だってトレードじゃなくてレアをもらっているだけだから」・・・語るに堕ちてしまった・・・orz。この席上で私に対するカード贈与禁止令が出されてしまいましたぁ~(T_T)まぁ飲み会の席だから明日にはみなさん忘れていることでしょう^^;

その後立川で解散。そして・・・無事帰宅しました。903大将と長野に帰る電車の無くなったあふさんは古淵ゲームシティに出撃。流石に2週間連続の徹夜はきついですからなぁ^^;今頃はあふさんは古淵で戦っていることでしょう。

定例会は土曜日でも盛り上がりましたね。とりあえずは月初めの土曜日で続けていきたいなぁと思っています。

それとTACさんがトレード掲示板を作ってくれました(^o^)ノ左上にある「関東G戦線異状なし」というのがトレード掲示板になっております。トレードのほかオフ会の話もいいのかな?トレードしたいかたは左上の掲示板で交渉してみてください。また、オフ会メンバーでブログ持っている人はTACさんの掲示板とリンクしてくれるとトレードも盛り上がるのかな?などと思っています。よろしくお願いします(^o^)ノ

|

« 死闘!サンタザク!! | トップページ | 速攻 »

コメント

 いいなあ。

。。。。(( T_T)トボトボ

 飲み会12名ですか・・・。すごいなあ、名前と顔が一致しませんね。きっと。話題もあっちこっち行きそうです。た、楽しそうだあ。
 

投稿: ほ~ | 2006年6月 4日 (日) 01時05分

定例会お疲れ様でした。
いつの間にかトモミチさんいなくなってましたなw
今日は一般のお客さんも多かったので
ネタ(?)大会も次回に持ち越しのようですし
私も無差別にガチで数回出ただけなので
誰がどんなネタやってたか見てなかったなぁ
次回はまた人数増えてる気がするTACでした。

投稿: TAC | 2006年6月 4日 (日) 01時25分

定例会お疲れさまでした。トモミチさんは古淵に行かなかったんですね。
今回は?一般の人がかなりいたみたいで大会ができませんでしたね。ネタデッキは準備してませんでしたが、コスト600迄のデッキは準備していたんですけどね。
今回はちゃんとIC持っていったから対戦もできました。トモミチさんとはまた対戦ができなかったのが残念ですけどね。

積極的にトモミチさんや903さんと話さないと顔と名前が一致しないと感じたフェンリルでした。

投稿: フェンリル | 2006年6月 4日 (日) 07時01分

昨日はお疲れさまでした!ペシミです^^

昨日も楽しかったです~、が地元の方がモナコの常連になりつつあるようで(多分なってるんでしょうけど;)ずいぶんやられました><。3勝6敗ぐらい(前回とおなじかw)が1勝2敗が仲間うちで後は知らない方との対戦。ま~初めてみせた連邦は2回ともテムBJダムハンマーのネタですが、ご期待に沿えてはずすはずす格闘wそしてやられるときの『ガンダム万歳!!』には笑ってしまいますクセになりそう♪。

あふさんとの戦いは熱かったです!最初はこちらのマゼ砲レンジで、おしてたのですが中盤のゴチャゴチャで格闘するも、かわすかわすカレンw自分は08は結構強いと思うんだけどな~仲間うちではそれほどでもないと言われてた;(以前のトモミチさんとやったわらわらがトラウマw)最後はFSⅡザクがガトフル”つけたまま”ガードせずに撃墜されましたーー;、後に飲みの席であふさんに言われましたが、、ほんとになまってるのかも;。

ジュウザさんのサブICと戦ったのが唯一の仲間内の勝利だったような、、、”ネタ用IC成長中”らしくかっても、、、w;。次はガチか成長したネタでお相手してくだされ^^。

とまあ~色々ありましたが実際対戦成績はよく覚えてません(いっぱい負けた事意外はw)903さん強化炸裂弾の補給ありがとうございました、はじめての一枚でありがたいです^^ゲルシーも今回初めて引いたw今度はもっと皆さんと対戦したいです!また遊びましょうよろしく~><。

投稿: ペシミ | 2006年6月 4日 (日) 10時53分

皆さんお疲れっす
今回数回しかやってないんですが面白かったですwネタもそろそろ尽き気味・・・ネタと実用性のバランスが厳しいと感じる佑でしたw

投稿: | 2006年6月 4日 (日) 13時42分

皆さんお疲れ様でした。今回欠席のKAZです。
飲み会12人まで増えましたか。次は何人になるんでしょうね~。一応次回は出席予定なのでその際はよろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2006年6月 4日 (日) 17時03分

こんばんは。
今回、参加する気満々だったのですが、仕事で、緊急事態が起きてしまい、非常呼集でこの土日、出勤となり、行く事が出来ませんでした。
次回は、参加させていただく思い、書き込みさせていただきました。
では、失礼致します。

投稿: シンジ・ラングレー | 2006年6月 4日 (日) 19時42分

オフ会お疲れ様でした(・・)ノ
え~と、すいません。皆さんが来る前にレア引いてしまいました。(その後は引けません、何故)
レア引きの呪文。プレイ前に「私には見える!」数箇所空席がある時に、なんとなくその席と思ったら口に出して見てください。上級レアが引けるかもしれません。(保障なし)www
せっかく「あふ」さんが小渕に来たのに、残念ながら空席が目立つ状態で活気はあまり(前回が異常な状態)
さすがに二週連続徹夜は堪えます。もう少しトレードとかお話の時間増やしてもいいかもしれませんね。一部と二部に分けて、食事会と飲み会は分けてもいいかと。
…後は遠征もしたいですね。
まあ、ぼちぼちいきましょう。

投稿: 903 | 2006年6月 4日 (日) 19時58分

皆さん昨日はお疲れ様でした。
相変わらず楽しく過ごせるので
時間の経過が早いですね~

自分達は途中で抜けてしまいましたが
今回の廃人クラスは2人でしたか~
あの強行は誰もが通る道になってますね
次回も宜しくです^^

投稿: かっき~ | 2006年6月 4日 (日) 21時04分

皆様、おつあかれさまです。
今回は欠席のざっきーです。
そーとー盛り上がったみたいですね、OFF会。
今度、参加できるのはいつかわかりませんが、いければ行きます。

投稿: ざっきー | 2006年6月 4日 (日) 22時57分

始発のあずさ2号(立川を7時半なんで8時丁度のあずさ2号じゃなく残念)で帰ってきて今まで爆睡してました・・・寝れない。

いやぁ、903さんと一緒に行きました古淵!
ほんと903さんには申し訳無かったのですがドーピングでテンションが古淵のゲーセンに着いた時点でMINになってしまい2時間程寝てしまいました・・・orz。
結局4クレ程度しか出来ませんでしたが、その内の2戦はスパシー+グフシードム2機FS2ザクにレム乗っけた将官の人と戦いましたが如何せんカウントダウン付きで1HITでも当ったら母艦落して戦巧狙いだったんでやる気すらもMINになり、更に粘着。…なんだこの人!!

まぁ、勝ちにこだわるならそうなるんだろうと1人で納得してましたが、903さんも「このゲーセンにもそんな奴おるんだ。」って驚いてられたんでたまたま俺が運悪かったんだと。。。カウントダウンなんか大っ嫌いだぁぁぁぁ(泣)

それと、今からで申し訳無いのですが来月のオフは一応不参加表明しておきます。(諸所の事情って奴です。)

投稿: あふ | 2006年6月 5日 (月) 01時16分

オフ会お疲れ様でした~。

今回はバイトの都合で時間に間に合わず無念の欠席…
次回はなんとか出撃したいと思います!

投稿: サクラ | 2006年6月 5日 (月) 10時06分

コメント遅くなり申し訳ないです>_<

先日のオフ会に参加させて頂きながら、
飲み会の途中で退席した者です。(T-T)

一時から、参加したのに自己紹介すらせず・・。  
次回のオフで必ず自己紹介を!!!

投稿: キース・ブラック | 2006年6月 5日 (月) 10時23分

キースさんとは対戦したので帰った後にみんなに今の人がキースさんです。って言っておいたけど……。
たぶん大丈夫です。

俺が忘れられてるかも(汗

投稿: フェンリル | 2006年6月 5日 (月) 12時34分

皆様、お疲れ様です。
 自分は参加できる機会はないと思いますが、どこかでみかけたらよろしくです。
 これから、TACさんとのトレのため、新宿に出撃です!

投稿: シルル | 2006年6月 5日 (月) 14時24分

コメントありがとうございます。
しかしすごいコメント数ですなぁ。「これがオフ会の威力なのかぁ」(byデニム曹長)

ほ~さん
ほ~さんにもオフ会来てほしかったんですがねぇ~。みなさんうわさしてましたよ^^いつかは是非会ってレッドウルフ・・・違ったエアーウルフの話をしたいですw

TACさん
モナコ人数多かったですねぇ。いつも人が少ないのであそこをオフ会の場に選んだんですが^^;でもGCBが盛り上がっているだけ恩の字ですよ^^

フェンリルさん
流石に今回は古淵行きませんでした^^;次回は対戦できるといいですなぁ^^

ペシミさん
ティムのガンダムは笑えましたなw08小隊の中でカレンが一番強いような気がします。ジオンでやるとけっこうかわすんですよね^^;また遊びましょう!

佑さん
ネタはつきませんよ。わらわらでやればもうそれがネタですwまたネタで来て下さい。ネタでないと佑さんにかてないのでwww

KAZさん
次回出席ですね?よろしくお願いします(^o^)ノ

シンジ・ラングレーさん
オフ会不参加残念です(T_T)次回はよろしくお願いします^^

903さん
お疲れ様です大隊長wしかしいいレア引きすぎですなぁwwwおかげでやる気の出る台がすくなかったです(爆)しかしレア出る台が見えるとはすごすぎですな^^;次回はその神通力で私にレア恵んでくださいw遠征もやりましょう!

かっき~さん
オフお疲れ様です。さすがに2週連続の廃人コースはつらいですからなぁ^^;

ざっきーさん
このメンバーのオフ会はいつも盛り上がりますね^^次回は是非来て下さい^^

あふさん
あずさ2号で帰宅ですか?いったい何クレ分の旅費がかかっているんだ~wカウントダウンは私も弱いですね。カウントダウンに勝った事無いかもしれません(T_T)じゃまた来月www

サクラさん
オフ会不参加残念です。次回は是非参加お願いします^^

キース・ブラックさん
対決を所望していたのに私が時間が無く戦えなくてすみませんでした^^;次回は是非やりましょう!

シルルさん
TACさんとトレですか。いいなぁ・・・。私もいいレアがあればトレードできるのにあるのはPジオングのみ^^;

投稿: トモミチ | 2006年6月 5日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/2060095

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回定期オフ会無事終了!:

« 死闘!サンタザク!! | トップページ | 速攻 »