« レア堀職人出動・・・しかし悲劇が・・・。 | トップページ | 今日はオフ会です。 »

2006年6月29日 (木)

休ガン日です。

今日は休ガン日です。昨日さんざん堀まくったので^^;昨日のブログではなぜかコメントが多かったですなぁ~wこれもパーフェクトジオング効果ということでwと、いうことで(?)今回は駄文です。

私はジオンではジョニーライデンとシン・マツナガを愛用しています(前はデニム隊でしたが^^;)。聞いた話ではこのコンビだとジョニーのテンションの上がり方が悪いとか^^;でも、この二人、けっこうお気に入りなんですよね~。昔々「機動戦士 ガンダム」(再々放送くらいのやつ)を見ているときのガンプラのCMに「ジョニー・ランデン率いるモビルスーツ軍は敵モビルスーツ軍と接触~」なるナレーションを聞いて「ジョニー・ライデンって誰だ?」と思っていました。結局、わからないまま時が過ぎ、「ギレンの野望」が出てから初めて顔を見ることが出来ましたwその後にGCBで出てきたので気にはなっていたのですが、全然引くことが出来ず、TACさんにもらってようやくジョニーを使うことが出来ました^^;ちなみに、シン・マツナガは自力で2枚引いております(T_T)シン・マツナガについては、元々記憶になかったですなぁ~。MSVで出てきましたっけ???友達から聞いて、初めて知りました^^;

関東G戦線!(第2回定例会)

今度の土曜日(7月1日)は定例オフ会です。初めての方でも、とりあえず来ていただければ、その日からもうメンバーになれますwみなさん気軽に来るので、是非参加してください。とくに、ここでコメント書かなければ、参加できないということもないのでよろしくお願いします^^

時間: 13:00~ですが朝から来ている人もいます。

場所: 立川モナコに直接来て下さい。地図は下記のとおり。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.40.067&el=139.25.2.214&la=1&sc=2&CE.x=299&CE.y=333

|

« レア堀職人出動・・・しかし悲劇が・・・。 | トップページ | 今日はオフ会です。 »

コメント

昨日が休ガンなら、今日は出撃?19:30ごろと言う事で(何が?
よろしく~(だから何が?

投稿: 903 | 2006年6月30日 (金) 11時24分

あ、あら?定例会は第2回でしたか
迂闊にも3回と宣伝してしまった…^^;

明日のオフ会は宜しくです~

投稿: かっき~ | 2006年6月30日 (金) 13時41分

定例会となってからは2回目だと思いますが一番最初4人しか集まらなかったのとGWのも含めれば4回目っすよ。
やっぱ連休とかだと遠くからでもゆっくり行けるんですが、9月は17,18にしませんか?
えっ?8月はどうするかって?さぁww

投稿: あふ | 2006年6月30日 (金) 18時16分

コメントありがとうございます。

903さん
金曜日は私用で忙しいんですよ^^;じゃぁなぜコメントしてるかって?某ネットカフェから打っておりますw

かっき~さん
一応、定例会は2回目ですが、まぁあんまり気にしないでwなんか毎回集まってるからよくわらかなくなりますなぁwww明日はよろしく!

あふさん
いや、第1回定例会の前にも、なんか集まりがありましたwその席でエアーウルフやらナイトライダーやらの話をしておりましたよ~w9月17,18ですか。まぁ定例会でなくて、普通のオフ会でもいいのではとw

投稿: トモミチ | 2006年6月30日 (金) 19時18分

オフ会いいですね~。
自分も北海道戦線でやれるように努力してみます。
あぁ、皆さんと飲んでみたい・・・。

投稿: 疾風 | 2006年6月30日 (金) 20時30分

疾風さん、コメントありがとうございます。北海道戦線盛り上がるといいですね。北海道で、オフ会やる機会があったら、自分も参加してみたいなぁ。まぁ、当然、お金と相談だんですけどね^^;

投稿: トモミチ | 2006年7月 1日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/2434769

この記事へのトラックバック一覧です: 休ガン日です。:

» ガンプラ 作り 方 [ガンプラ 作り 方]
ガンプラ 作り 方 の情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 00時39分

« レア堀職人出動・・・しかし悲劇が・・・。 | トップページ | 今日はオフ会です。 »