« 出会い、そしてガンタンクリーチは伝説へ・・・ | トップページ | 業務連絡再び »

2006年5月28日 (日)

っていうかまたまた大規模なオフ会に・・・

まずは業務連絡。クルクスさ~ん!ICカード忘れております~!私が預かっているので下記のメールに住所教えてくだされ~!!郵送しま~す!

トモミチ

それから、南阿佐ヶ谷のシャア・アズナブルさん~!リド・ウォルフをTACさんからいただいたので今度会った時にお渡ししますね~!

おはようございます。今日の6時ころ家に着いたと思われるトモミチです。昨日は軽く立川に出撃・・・のはずだったのにw気がついたら24時間ゲーセンの古淵ゲームシティに^^;

昨日はきっかし13:00には立川モナコに。まずTACさんと階段ですれ違い軽く挨拶しました。その後はGCBのサテを見たら2~3人くらいしかいませんでした。まぁ今回は大規模なオフ会にならないはずなのでこんなもんだろうと思い、サテにすわりゲームを始めることに。すると周りから声をかけられまくりでした!びっくりですwそれからペシミさんをはじめとするいつものメンバーが続々終結。ひょっとして普通にオフ会Σ( ̄□ ̄||)!!

そして合流後にいろんな人からまたまたカードをもらってしまいました^^。しかもマサダスさんからはRRグフを頂いてしまいました。カードを恵んでくださった方々、本当にありがとうございます(T_T)

今回はハードでした。この前はあんまり対戦しなかったのでゲームの内容をけっこう覚えていたのですが、今回は対人戦やりまくりなので内容はほとんど覚えていません^^;とりあえず覚えている範囲でざっと書いてみます

まずはペシミさんとの対戦。わらわら対決!こちらは08ジム小隊にあいてはザク1部隊。もちろんお互い5機編成。でも私のデッキにはちゃっかりハロを入れていますw2戦して2勝。やはりザク1よりもジム強いし08小隊だしハロいるしこちらが有利でしたね。ただしマジデッキではまた負けでしたなぁ~コンピューターバグって途中からCPU戦に切り替わりましたがwなかなかいい戦いでした。結果2勝1敗。

佑さんとの戦いもよかったですなぁ~。この前の準将を軽くいなしたのを見ていたので恐れていたのですがまぁまぁ互角にやりあえて良かった良かった。最後はアッガイ5機とこちらのハロウィン隊の戦いで勝利。4機目倒しても終らないのでどうしたのかなぁと思いきや最後にノリスが一機残っていたのね^^;でも佑さんはアッガイでも強いですなぁ~。1勝2敗でした。

TACさんとも1回戦いましたこちらはハロウィンデッキでTACさんはPジオング2機とマゼラアタック2機wなんという編成だぁ^^;っていうかPジオングを黒海沿岸森林地帯で歩かせないでくだされ~(爆笑)しかし蹴りが一発あたった時はリアルテンションが下がったなぁ・・・・からくも1勝ですがマジデッキなら強いんだろうなぁ^^;;;

次はジオンになり出撃!相手は・・・実は名前を思い出せません^^;;;ちゃんとノートには記入しているんですがノートが見つからなくて(T_T)すみません、朝帰りなもので・・・(←意味不明^^;)ギャンとJRゲルググとかデニム隊で出撃しました。後で聞いたのですが、デニム隊のときは相手さんが核バズーカを隠し持っていたそうです^^;結果2勝です。

ジオンの最後の相手はクルクスさん。以前横浜で対戦したことのある人と再戦!結果は2敗^^;最初は30秒で即死wそのあとテキサスコロニーでやりましたがやはり敗北。確か以前もテキサスコロニーで対戦したような・・・。同じ戦場でつり銭つきでリベンジされてしまいましたなぁ^^;;;

途中で903さんとかっき~さんが合流し、903とは1回対戦。こちらはまたハロウィンデッキに戻して対戦。こちらは1勝です。

ざっとこんなものだと思います。漏れている方いましたらすみません。それにしても今回は私自らの出陣が多かったなぁ~。レア出るといわれていた台で陣取ってレア狙いしていたというのもあるんですが。しかし私の両隣の台でレアが出ておりました^^;隣はレアアムロが出たはずなのに~^^;;;

その後で恒例の飲み会。その後解散・・・。と思いきやまたしても24時間ゲーセンの古淵ゲームシティに拉致られましたwしかし12時まで立川にいたのは電車組には致命傷でしたね~。八王子からの電車がなく、タクシーでマイホームに4人で行って、それからトモミチ専用カーで出撃。結局あさの五時までいたかな?今回は私はゲーセンでクイズやったあと完全に寝ていましたが^^;

今回のオフ会でついに少佐に昇進!母艦もフジ級スルガ入手しました~(^o^)ノしかし、本当の戦いはこれからです。なぜって?TACさんや佑さんいわく「上官狩りやろう」。うわっ、あんたらティターンズか^^;弱い上官を狩るのはやめてくだされ~(T_T)

昨日参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!

定例オフ会「関東G戦線 第903大隊」

定例オフ会は6月3日(土)に決定!場所は立川のモナコ。昨日と同じ場所です。時間はみなさんと相談して決めようと思いますが、朝10時から掘り始めている人もいたので、決める意味無いかも(爆笑)こうなったら来たい時に来るでもいいかもしれませんなぁ~wwwしかし「古淵だけはかんべんな!」

|

« 出会い、そしてガンタンクリーチは伝説へ・・・ | トップページ | 業務連絡再び »

コメント

コメント、ありがとうございます。
6月3日は、今の所、予定が無いので、立川まで、お伺いさせて頂いきます。
>903さん
早いレス、ありがとうございました。
本当に、ヘタレなプレイヤーですが、よろしくお願いします。

投稿: シンジ・ラングレー | 2006年5月28日 (日) 16時24分

皆さん、昨日はお疲れ様でした!
なんか普通にオフ会になっていたような^^;
しかし皆さんパワフルですね~

来週のオフ会?行きますので宜しくです。

投稿: かっき~ | 2006年5月28日 (日) 17時39分

今日は秋葉原に功績ポイント回収しに行くはずだったのに先ほど起床したTACです
ちょっとした対戦会だったはずが
思ってたより人が集まってまた大規模OFFになりましたなw
私は両軍大佐となり真剣に准将を狙っているためあまり皆さんと対戦できませんでしたが…
准将になったら皆から上官狩ロックオンされるんだろうなぁw

さて来週ですが来週は仕事があるため
参加不可能なのに
「え?当然朝からいるんでしょ?」と
皆に言われたTACでした。

投稿: TAC | 2006年5月28日 (日) 18時47分

こんばんわ~
今起きた佑ですw
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったです。
六月の方は資金の関係でいけるか微妙ですw
まぁ行けたらよろしくです。
あとトモミチさ~ん、新聞受け覗くといいことありますよ?w

投稿: | 2006年5月28日 (日) 19時46分

 定例会盛況だったようですねえ。うらやましいです。しかしベストワンクラブ戦線もフェンリルさんを加え最大で5人でサテ占拠まで行く勢力に成長しました。w
 次回も未定ですが、行けたらいいなあ。対人を気兼ねなく(←これ重要)ウハウハできる環境が欲しいです。
(/・ω・)/

投稿: ほ~ | 2006年5月28日 (日) 20時51分

皆さん昨日(今日?)はお疲れ様でした。
しかし本気で徹夜になるとは、何が人をあそこまで駆り立てるのか・・・。
特にトモミチさんは本当に大変だったと思います。ゲームシティの店員さんも彼の仮眠ぐらい大目に見てくれればいいのに。
それでは来週もがんばってくださいね~(他人事)。
PS.佑さんのいう「いいこと」とは?

投稿: KAZ | 2006年5月28日 (日) 21時23分

昨日はお疲れ様でした。
当日リストバンドしてカバンにギロロつけていたリュートです。
やっぱり名前は覚えてもらえなかったようですね^^;
あれだけデニム隊とサリーコアブーで頑張って戦ったのですけど印象が薄かった見たいです。 
まあ、あまりコメントとか書かないからしかないかな;;
自己紹介とかなかったので誰が誰だかわかりませんでしたが、自分のホームで見ない組み合わせのカードを使っていたり、3体以上の編成の時のカードの動きなどいろいろ参考になりました。
また機会があったらオフ会の方参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。
長々と文章書いてしましてすみませんでした。

投稿: リュート | 2006年5月28日 (日) 22時27分

なっなんと!またA・S・Aと書いて、、、”朝”までっすか~?w

ペシミですこんばんわ^^。うう、みなさんトモミチさん解放させなくては、、;。

大丈夫!今度の土曜は集まる時間は特に指定しなくてもいいですが、”解散する時間”を決めてから行いましょう!そして時間がきたらトモミチさんは脱出するのです><w。

10時ごろには解散するといいと思います、これ以上のばすとずるずるいって帰れない方がでて、もうトモミチさんいい人だから責任を感じて最後まで居てしまうみたいな?になりそうなので^^;。で10時以降はいろんな意味で余裕がある(?w)方や楽しみたい人だけ次の現場に行くで、いかがです?。

いや~今回も熱かったw自分的には負けこんでしまいくやしかったですが(2勝6敗ぐらい;)、いい勉強です><。負けても自分より低い階級の方はまずいないんで戦功はおいしいのですがw;。自分的には戦功が低くても良いから勝ちたいな~と思うのですが、、、中佐ぐらいになると戦功にならないんじゃ勝っても意味がないみたいですね;(昇進の事だとはわかってるのですが、、、)いつか自分もその気持ちがわかる時がくるのだろうか、、、w。

今回は、マサダスさんに1:20ぐらいのトレードしていただきました、ありがとうございました^^ザクワラ楽しみたいと思います!それに佑さんも”ただ”でスパイクシールド3、4枚ぐらいいただいてしまいありがとうございました^^皆さんとまともな戦いできるよう修行してきます、と言っても来週なんだよな~すぐだねw。


投稿: ペシミ | 2006年5月28日 (日) 22時28分

お疲れさまでした。
いやぁ、盛り上がっていましたか。
なんというか、自分がついた段階ですごい人だったので、この前みたいになるんだろうなっと思っていました。
6月3日は多分、いけないです。

投稿: ざっきー | 2006年5月28日 (日) 22時29分

コメントありがとうございます。
今日朝起きて(10:00)玄関先に何か落ちていました。広告かな?と思って拾ってみると「北宋の壺」そして隣には「無理」のカード?が・・・やつらやりやがったな!wでも何気に壺は持ってなかったので嬉しかったなぁwwwしかし「無理」?って・・・^^;

シンジ・ラングレーさん
コメント見逃してしまいすみませんでした^^;今週のオフ会よろしくお願いします。

かっき~さん
前のオフ会と変わりませんでしたw来週もよろしくお願いします^^

TACさん
両軍大佐ですか!?知らなかった^^;大将目指してがんばってくださいwまた来週の土曜日オフ会で会いましょう(爆)

佑さん
壺サンキューですw実はマジで嬉しかったwww6月は私も資金微妙なのでみんなで井戸端会議で終る可能性大ですw「頼む!もっと安くしてくれ!!」(byアムロ)

ほ~さん
ベストワンクラブも盛り上がっているんですか?わたしもたまに行ってみようかな?ほ~さんといつか会える日を楽しみにしています^^

KAZさん
おつかれさまでした~。何があそこまで駆り立てるのか?黒幕とその愉快な仲間達でしょうなぁ~w来週も一緒にがんばりましょうwww

リュートさん
実は今ノート見つかりまして分かったんです^^;;すみませんでした~m(_ _;)m ゴメン!!でも対戦内容とかはしっかり覚えています。核バズは危なかったwまたオフ会できてください(^o^)ノ

ペシミさん
昨日は帰れない人がいたとかではなく完全に確信的でしたwなので10:00とか決めても無意味でしょうなぁ^^;;;今回のわらわら対決はよくよく考えたらジムつかっている私のほうが有利でしたね^^;来週もよろしくお願いします~。

ざっきーさん
オフ会お疲れ様でした。本当にすごい人数でしたねwまた会える日を楽しみにしています(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2006年5月28日 (日) 23時05分

仮オフ・・お疲れ様です。
駅まで送ってもらってありがとうございます。次回仕事でいけませんが、又御願いします(24時間か・・悪魔の囁きが??)
PS・・玄関に怪しげな壺と怪しげなカード
無理が・・・はたしてこの意味は・・
トモミチさんどうする???
次回につづく・・・・・・・

投稿: マサダス | 2006年5月29日 (月) 01時18分

ふぉ!?
お、お手数かけます… orz
最後に急いで対戦したのが不味かったのかな・・・(汗

というわけで、IC置忘れは何回か前科のあるクルクスです、こんばんわ(駄目

オフ会おつかれさまでしたー。
(少し遅れて)ついたら、テーブルのところに人がいっぱいいて少しびっくりしました。
通産で200戦未満のうちからみると、みなさんのカードの量がすごひ。

マサダスさん、スレッガーなどありがとうございました。
コストに余裕が出来たらWBデッキなどを組んでみようとおもいまっす。

トモミチさん、対戦は運がよかっただけですよー。アムロがよけまくりましたし。
横浜の時は完敗でしたので、今回のリベンジは正直嬉しいです。
また、機会があれば戦いましょう。

投稿: クルクス | 2006年5月29日 (月) 03時42分

昨日の日曜、例によって息子と対戦してました。その場合、こちらが連邦をやらされますので陸戦型ガンダム×4でいびっておりましたところ、息子が3枚目のカード更新で大尉昇進。なんと、母艦がファルメルです!なに!?オレがムサイだったのに!「パパのコスト1050だからカード交換してやるよ。」私の表情が変わったのをすかさず察知した息子に「やだ!」ときっぱりといわれてしまいました。奴の勝率は48%と低かったのになぜ?勝率は関係ないのか?ここ数戦、隊長Rシャアで艦長をドレンにしていたのですが、その影響でしょうか?どなたかご存知の方教えてくだされ。
トモミチさんへ。昨日リドヴォルフとUCシャア無事出ましたので、ヴォルフは他の方に回してくだされ。核バズーカとレムは持ち歩いてますので見つけたら声をかけてください。
UCシャアが出たおかげで、シャア&ノリス&ラルのトリプルグフで遊んでいます。コスト上、カスタムカードがつけられないので結構誰かが落とされますが、この3人で切りかかると迫力があります。特にノリス&ラルのオヤジコンビがテンションMAXで青筋立てて「この攻撃がよけられるかぁー!!」「気の毒だがいただく!!」とカミナリのごとく怒鳴る様は、おもわずビビってしまいます。

投稿: シャア少佐 | 2006年5月29日 (月) 08時48分

ぐはっ!
なんかすっげぇ楽しそう!!
くそぅ・・・無理してでも(一人でも)行けば良かった・・・。

てかグフRR!いいなぁ・・んじゃ俺もララァ居るけどエルメス無いって言ってれば誰か良い人がエルメスを恵んでくれる!?w
てか、アプⅢ入手しましたが・・・やっぱ銀髪も金髪さえも居ません・・・もう、いやっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てことで、3日は色々携えてモナコ出撃します!
あっ、自分は車なんで古淵ゲームシティに連れてって下さいね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: あふ | 2006年5月29日 (月) 09時28分

強引に呼び出された黒幕です(ぉぃ
皆様お疲れ様でした!但し、移動中にテンションが下がり深夜に関わらず満席のホームでは死屍累々w
だもんで!
次回はオフ会午後の部 6/3 13:00
立川モナコ(現地集合)
対戦を含むトレード→16:30飲み会
解散22:30

無差別廃人クラスの部 6/3 23:00
立川駅キオスク前集合
24時間の店に移動
随時撤退可能

基本的に何らかの形で連絡できるようにする事。詳細は追って連絡します。
・・・で、いいかな?

投稿: 903 | 2006年5月29日 (月) 09時46分

 皆様お疲れ様です。
 オフ会は基本的に仕事なのでいけませんが、楽しそうですね。24時間営業は以前にいた群馬県であったので、稼動当初は15時間くらい、ゲーセンにいたりもしました。別の機会にお会いしたら、よろしくお願いします。

 ~黒ドム~
 オフ会にいければ、トレできたみたいですが、陸ガン砂漠使用×2あたりと交換してもらえませかね?

投稿: シルル | 2006年5月29日 (月) 09時57分

仮オフ会お疲れ様でした~。
5時までバイトだったので着いたのが6時…
CPU3戦、ネタ対人1戦だけして、
滞在時間1時間半で失礼しました。
6/3は4時半に1次会解散のようなので、
残念ながら参戦できそうにありませんね。
飲み後に出撃するようでしたら
遭遇できるかもしれないので、
いちおう顔出してみようと思います~。

投稿: サクラ | 2006年5月29日 (月) 10時17分

黒ドム書き込みに釣られたTAC参上

>シルルさん
砂漠ガンダム1枚しか余ってないので
陸ガン(砂)+MCガン←→3連ドムなどいかかでしょう?
と言いながらも私は3日は不参加の予定ですが…

投稿: TAC | 2006年5月29日 (月) 13時19分

コメントありがとうございます。一部ではトレード掲示板になっておりますなぁw

マサダスさん
オフお疲れ様です~。ラルグフをはじめいろいろなカードを頂きあるがとうございました(T_T)またやりましょう!

クルクスさん
実はメールアドレス間違っていました~!もう一度送ってくだされ~!!今度は大丈夫です(T_T)クルクスさん強いですなぁ。この前で勝った私がまぐれでした^^;またやりましょう!

シャア少佐さん
もう手に入れましたか!!しかしUCシャアももう引いているとは・・・恐るべし^^;お子さんとやるGCBもまたよさそうですね。またディンドンでやってたら声かけますね~。

あふさん
オフ会ではアイナを3枚持っている連邦の方がいましたよwたしかリュートさんです。リュートさんきたら交換できるかもしれませんよ^^しかし古淵参戦をもう宣言するとは^^;;;私は立川駅の改札口からお見送りしま~す(^o^)ノ

903さん
もうそこまでいろいろ手を尽くしたら黒幕というか総帥ですよwwwちなみに私はまだ廃人部には入部したくないので立川駅でお見送りかな~w

シルルさん
シルルさん日曜日はどうでしょう?定例オフ会とは別に日曜日出撃もしようかなぁなどと考えております。3SドムはTACさんが・・・ってもうコメント入れてるしΣ( ̄□ ̄||)!!

サクラさん
飲み会のあと無差別廃人級が発生するようですwバイトがあっても大丈夫ですよ~wwwネタ対戦はブログに書くのかな?楽しみです~^^

TACさん
仕事で出れないそうですが飲み会の後に無差別廃人級が発生するようなのでそちらでトレードとかいかがですかwっていうか13:00行ったらすでに掘っているような気が^^;

投稿: トモミチ | 2006年5月29日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1969778

この記事へのトラックバック一覧です: っていうかまたまた大規模なオフ会に・・・:

« 出会い、そしてガンタンクリーチは伝説へ・・・ | トップページ | 業務連絡再び »