« GCBオフ会血風録! | トップページ | 来るか!? »

2006年5月 8日 (月)

エルメス包囲戦!

仕事中、書類作成中に「排出ガス規制」と書くところを「排出カード規制」と書いてしまうほどGCB廃人化が進んでいるトモミチ大尉です^^;しかしリアルで「暴走」しているトモミチ大尉は今日もムー大陸にw

この暴走の結末を見たい方は下のブログランキングをクリック!

人気blogランキングへ

オフ会でやりすぎたのでしばらく打ち止めにしようと思っていたところ、相模原の青い巨星から魔のメールが・・・「シロー出た!」そう!903さんがあれから古淵に出撃しレアゲットしたとの報告が!実は903さんはオフ会終った後もレアでまくりでした^^;これに触発されてしまった私はムー大陸に出撃!

対戦成績6戦6勝(対人戦2戦2勝)

しばらくはCPU相手にデニム隊を鍛えていました。その次にみなさんから指導していただいたR2ザクを試してみることにしました。TACさんから頂いたジョニーライデンも試してみたかったので^^デッキは・・・

JR高機動ザクR2、マゼラトップ砲、グフシールド、強化炸裂弾、ジョニーライデン

SM高機動ザクR1、マゼラトップ砲、グフシールド、強化炸裂弾、シン・マツナガ

使ってみて納得。リックドムよりはるかに動きがいいし早い!これならロングレンジ厨にも勝てるかも!!

しばらくジオンでやってから07小隊を試してみたくなり連邦でゲーム開始。しかし地上は「ククルス・ドアンの島」宇宙は「サイド7」。ジオンが一人いますが水中デッキに代えるのは面倒なのでサイド7に出陣!当然「敵部隊接近」こちらのデッキは・・・

ジム陸戦型(シールド付)、強化炸裂弾、レールキャノン、ブルパップマシンガン、×3機に07メンバー

それに上記のデッキにカスタムをワイドレンジにしてシンです。

母艦はワッケイン。これでもコストがあまったのでオートパイロットに量産型ガンタンクを出してコストマックス出撃。

敵の陣容はザクキャノンにシャアザクにゲルクローン。こちらは4機前進させて敵のゲルクローンを狙いますがまずザクキャノンの攻撃をくらいます。それを防御で防いでから近寄ろうとするシャアザクとゲルクロに照準を合わせます。そしてシャアザクに向かってレールキャノンの嵐が吹き荒れる!シャアザクは4機のレールキャノンの猛攻を支えきれず沈黙!その仇とばかりにゲルクロが間合いを詰めきます。こちらの陸戦型ジムもビームサーベルに切り替え迎え撃ちます。なにせ4機いる陸戦型ジム、×2とか3とかでゲルシーを2枚ともはがします。それでも敵のゲルはサリー機落しました。こちらはたくみに機動するゲルクロを追廻してビームサーベルで撃破!ここでレールキャノンの弾数が少なくなりましたがブルパップマシンガンの弾数は満タンw残ったザクキャノンもブルパップマシンガンで掃討しました。

次はサイド6宙域。地上はククルスドアンの島から変わらずなのでデッキをハロウィン隊に代えてサイド6宙域を選択。するとメインスクリーンでさっき対戦した人がサイド6宙域に!どうやら仇討ち部隊が来るようです^^;こちらのデッキ内容は

JB、強化炸裂弾、180mmキャノン、Gスカイイージー、指揮官用ジム

AS、強化炸裂弾、180mmキャノン、Gスカイイージー、ASジム

トーマス、高出力ジェネレーター、コアブースター

シン、コアブースター

母艦、ヘンケン・ベッケナー

はい、ロングレンジ厨です^^;左翼にジム隊、右翼にコアブ隊です。これで仇討ち部隊を向かえ討ちます。こちらが待ち構えていると敵が姿を現します。エルメスとJRゲルクローン!うわっ!あからさまな^^;こんなことならガンダムにハイパーハンマーで出撃すればよかった。最近サイコミュ対戦ご無沙汰だったので宇宙だとエルメスとかが来る可能性があること忘れていました(T_T)しかしロングレンジ合戦ならこちらに分があるはず。しかし敵にこちらのロックオンをはずされ、逆にサイコミュがASジムに襲い掛かりゲタをはがされてしまいます。これは負けるか~^^;

「させるか~!」(byガンダムのキャラクター達w)

サイコミュに対しては間合いをあけてはいけません。こちらはジム隊をダッシュでエルメスに接近します。JBジムにサイコミュがロックオンしますが接近したためにサイコミュがはずされこちらの攻撃!しかしビームサーベルがはずされてしまいます^^;ゲルクロも急いでエルメスの防衛に向かいますがコアブ隊を前進させ牽制。そのままエルメスを4機で追い詰め包囲し、ビームサーベルを何度か刺したところでエルメスを撃破!しかしのこったゲルクロにASジムをやられてしまいます。しかしそのままJBは格闘戦を仕掛ける!ゲタもはがされ何度目かのダメージでJBのHPは後残りわずか!しかしこちらの格闘で敵も大ダメージを受けています。ジムとコアブでゲルクロを包囲攻撃して最後の留めはコアブースター。ゲルクロはゲルシー2枚を宇宙に残し宇宙の藻屑となってしまいました・・・。

ジオンだと連邦が格闘しかけてくると思わないんだよね~。だからこちらが格闘しかけると機動のまま防御できていなかったります。わたしもジオンの時は気をつけなくては^^;

入手カード

ハロー、ロケットランチャー×2、ザク・フリッパー駆動系チューニング、ガンダムシールド

拾ったカード

ゲルググシールド、レールキャノン

1枚目にいきなりハロー入手です!これほしかったんだ~(T_T)これを使えばオフ会の強豪たちにも勝てるのか!?w

|

« GCBオフ会血風録! | トップページ | 来るか!? »

コメント

ハロ、おめでとうございます♪
きましたね~、レア。
私はオフ会後アドアーズでやってからやってないので、
明日あたり出撃してみようかな…

投稿: サクラ | 2006年5月 9日 (火) 01時17分

ハロGETおめでとうございます。
私の陸戦デッキは07+シンに
陸戦ジム4機でサリー以外は格闘仕様と
なっています。
サリーのカスタム欄にハロを入れて
後方待機していれば高速ロック!!
シンとマイクはリンクシステムで
ハンマーが驚異的な命中率!!
格闘を6連続回避という離れ技!!
同型機使うならリンクシステムお勧めですw

投稿: TAC | 2006年5月 9日 (火) 02時14分

ハロおめでとうございます!
地味に使える憎い奴なんでぜひお試しあれw
あと休止していたブログを再開しました。
なのでリンク貼らせて貰っていいですか?

投稿: | 2006年5月 9日 (火) 04時09分

両軍使いはこう言う時良いですよね。。。
自分もアイナが出るまでは・・・。

つか、連邦のレアはシローのみなのにジオンはグフカス、ランバグフ、ララァ、ノリス、ランバ、マ・クベ・・・・。

みんな連れに渡して、一緒にオフにも行ったんですが活躍するのはドズルハンマーのみ…勿体ねぇ!!(叫)

早く0080出ないかなぁ、アルフォンスとクリスをぉぉぉ!!!

投稿: LN-98 | 2006年5月 9日 (火) 09時36分

昨日はテンション上がらずに中佐や中尉に狩られまくり、連邦のRアムロの先読み格闘にボコられました(TT

いま一つテンション上がらないので、出撃はちまちまと・・・
Rハロですか・・・高速ロックオン+ハイハンは反則ですよ(^^;;おめでとうございます。

投稿: 903 | 2006年5月 9日 (火) 10時02分

おー♪ハロGETおめでとうございます!
乱戦時に発動すると本当に役に立ちますよ!
私も何度救われたことか(笑

>ジオンだと連邦が格闘しかけてくると思わない
これは同感ですね。対人戦だと意外にひっかかる人が多いです。
だから接近されたときは、相手の後ろをとって格闘しかけるよう
にしてます。
相手の盾を1枚はがせるだけもけっこうおいしいですからねー。

投稿: るきやん | 2006年5月 9日 (火) 10時34分

 手に汗握る攻防ですね。しかもきっちり勝っているところが私と大きく違うところです。参考にさせていただきます~。

投稿: ほ~ | 2006年5月 9日 (火) 21時47分

コメントありがとうございます。

サクラさん
アドアーズ出撃ですか^^最近はムー橋本が多いです^^;立川途中下車したときには行ってみます。

TACさん
なるほど!そういう使い方ですか~。しかしそのデッキで格闘とはさすがベテランですなぁ^^;

佑さん
ブログリンクこちらこそお願いします^^また神の腕を見せてくださいw

LN-98さん
ジオンのレア多いですなぁ~。実は私もけっこうもっています。ジオン^^;それで思わず寝返ってしまいましたww

903さん
古淵は地獄ですwしかし対人戦には困りませんなぁ~^^;レアアムロの先読みは確かに恐ろしい!ジオンでやってつくづくわかりました・・orz。

るきやんさん
ハローは役に立ちそうです^^ゲルクローン意外に格闘弱かったりしますね。私のJRゲルググもハイハンの一撃で沈んだことありますし・・・orz。

ほ~さん
私はまだまだひよっこですよ^^;こちらこそほ~さんの意見参考にしております^^


投稿: トモミチ | 2006年5月 9日 (火) 22時07分

弊社は海外有名なブランド時計を提供しております。オーデマピゲ、オメガ(Omega) 、ショパール(Chopard)、タグホイヤー(Tag Heuer)、ブレゲ(Breguet) 、ロレックス(Rolex) 、グッチ、Panerai パネライ、Chanel シャネル、LV Louis Vuitton ルイヴィトン、Bretling ブライトリング、 Gucci、コルムなどが入荷!商品は品質良い、価格は低い!
是非、お見逃しなく!
弊社のURL :http://www.watch-watches.com

投稿: ブランド激安市場 | 2009年9月14日 (月) 13時49分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/7tkzt-e/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 13時53分

当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。

投稿: ブランドコピー腕時計 | 2009年9月24日 (木) 15時37分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/v2j488h/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 18時16分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/omsw4lf/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 16時48分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/torvw-9/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 6日 (火) 17時07分

当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。

投稿: ブランドコピー腕時計 | 2009年10月 8日 (木) 14時50分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/cqram6d/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 9日 (金) 14時56分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/036b22y/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月11日 (日) 21時47分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jm2vadw/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月18日 (日) 10時51分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/qdhjpxs/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 11時21分

タグホイヤー 激安腕時計通販専門店では各種海外有名ブランドコピー時針を豊富に取り揃え、驚きの低価格で提供しております。http://www.tooponline.com

投稿: ククタム | 2009年10月21日 (水) 11時54分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/0m238p-/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 16時56分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/67lkbai/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 02時43分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/ltxhpyq/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 01時47分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/dykk5gf/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月15日 (日) 04時36分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/h8y3q7v/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月15日 (日) 04時39分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/wrr87mk/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月23日 (月) 14時31分


http://bisha.hun-kun.net/mqmqp3g/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 19時05分


http://play.donune.net/yot5h4w/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日) 10時57分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/wjna-wm/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 08時19分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/ci0g2ly/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 02時47分


http://bite.bnpnstore.com/dl97g-j/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 15時57分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/83takwk/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 17時40分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/97m8msz/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 10時17分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/2i03pj6/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 22時11分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://jttb9cz.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 15時52分


http://fhu1i89.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 21時11分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://da10fvy.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 01時20分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ne2-fxm.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 03時09分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://fel4en4.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 04時58分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/kf360t8/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時27分

ブランドコピー時計 :http://www.brandcopywatch.com
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。お客様が100%満足することは 本社が満足することです。今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。大量注文にも対応可能です。私達の売り出した商品、本物同様で、 品質は絶対に保証する! 付属品 :保存袋 カード 箱 安心して買って下さい!
Hot Tags :ブランドコピー時計,ブランドコピー販売,ロレックスコピー時計,オメガコピー時計

投稿: brandcopywatch.com | 2010年4月21日 (水) 17時00分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/r1-15bx/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 18時25分

ジョンウソツカナイヨー
http://kinsion.exblog.jp/
http://imy039m.exblog.jp/
http://red009h.exblog.jp/
http://mu009gi.exblog.jp/
http://mo009ng.exblog.jp/
http://pl009ay.exblog.jp/

投稿: ジョン・マジロー | 2010年6月22日 (火) 17時18分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qqj7lix.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GCBオフ会血風録! | トップページ | 来るか!? »