« 私は生き残れるのか! | トップページ | ソロモンゲリラ戦 »

2006年4月16日 (日)

立川オフ会

オフ会参加した方々お疲れ様です。昨日の立川アドアーズは混んでいましたね。土日の夜はGCB人気あるみたいですね~。今度は早く集結してやりますか?^^;

対戦成績4戦3勝1敗(対人戦2勝1敗)

2勝はオフ会とはまったく関係ない人で、1敗がオフ会で会って対戦した人です^^;その敗北した人は903さん。場所は「大西洋」水泳部4機です。こちらはジムスナイパーにGスカイイージーにロングレンジにコアブ2機。最初にゴッグにロングレンジ攻撃を当てましたがダメージが少ない!水中でビームの威力が減るだけではなくカスタムにルナチタニウムを装着していたため防御力が格段に違っていました^^;こちらはコアブでオートのアッガイを沈めたのみ。コアファイターで粘りましたがやはり敗北です。ロングレンジを使ったのが失敗でしたね。水中偏向ビームライフルに換装しておけばよかった~(>_<)

バトウさんから水中ならハイハンがいいと指摘を受けました。今度は水中専用ジムにハイハンでやってみようかなw

他の人の対戦も見てて面白かったです。ペシミさんのデニム隊デッキの活躍も面白かったです。それにバトウさんが伏兵対策のためのトリアーエズで、ドズルザクを撃破したときは笑えましたwみんないろいろと個性のあるデッキでしたね。

昨日はミディアから大量に補給を受けた(みなさんから交換した&もらった)のでまたまたデッキが強化されました!ついに念願のセシルガンダムとジャックベアード入手です!それにカイシデンやスレッガー・ロウ、ウッディ、ヘンケンベッケナーなどが手に入ったのも嬉しいところ。一気にジャック・ザ・ハロウィン隊が組めるようになりました。他の人との対戦でハロウィンデッキで出撃しましたがテンションの上がり方が早いですね~。あとはJBジムとトーマスがいれば完璧ですねw

ウッディはマチルダさんと仲良く出撃させます。もちろんファンファンでwマチルダさんのテンションの上がり方が気になるところです。

カードを惜しみなく下さったみなさん、本当にありがとうございます(T_T)

GCB終わってからの飲み会も盛り上がりましたね。それにしても903さんがガンダムを再放送ではなくリアルタイムで見ていたのには驚きました!(私が知っている人で確か二人目です^^;)リアルタイムではランバ・ラルあたりで打ち切りというのは初めて知りましたよ^^;

それとペシミさんにメールが遅れませんでした^^;すみませんがこちらまでメールを送ってください。メール登録しておきます^^

またオフ会やりましょうネ!(^o^)ノ

以下、余談のことながら・・・

903さん、あれからG3ガンダム当てたんですか^^;なんという幸運wうらやましいです(T_T)

|

« 私は生き残れるのか! | トップページ | ソロモンゲリラ戦 »

コメント

トモミチ様
こんにちは。メガネと申します。
ファースト世代おじさんです。
ブログ、クリムゾンさん、かっき~さんのところからこさせていただき、見させていただいてます。
オフ会の記事を読み、参加させていただきたかったのですが(おじさんはゲーセンで孤独なので)、仕事で・・・。
是非次回はおじさんも(なんか誘拐犯みたい)参加させて下さい。
よろしければ、私のブログにリンク御願い致します。
下手の横好きで・・。上手くなりたいです。

投稿: メガネアムロ | 2006年4月16日 (日) 13時54分

オフ会お疲れ様でした!
混雑していたので、ネタ対戦もネタデッキ対戦も流れてしまいましたが。非常に有意義であったと思います。
MCは先約があったので出せませんが、G3は放出可能です。(ついでにLRBRとRBRも出しますよ・・・早い者勝ちでw)
次回(やりたいな)は早めの時間でネタ(核バズーカ、カーゴ爆弾等)やりましょう。
メガネアムロさん>次回はぜひ対戦とお話をしましょう。
ではでは、ジーク・ジオン(・・)ノ

投稿: 903 | 2006年4月17日 (月) 09時53分

コメントありがとうございます。

メガネアムロさん
オフ会は参加自由です!是非次回参加してください^^リンクこちらこそよろしくお願いします^^

903さん
オフ会お疲れ様です~。G3交換可能ですか!!Pジオングと交換などいかがでしょう?それに+αが必要ですかね^^;っていうか一体レアいくつもっているんですか^^;;;次回はネタデッキ対戦ですねw「ジオンに兵なし!」(^^)ノ

投稿: トモミチ | 2006年4月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1422375

この記事へのトラックバック一覧です: 立川オフ会:

« 私は生き残れるのか! | トップページ | ソロモンゲリラ戦 »