« 対人戦初敗北 | トップページ | 私は生き残れるのか! »

2006年4月13日 (木)

出力リミッター解除!

リアルに出力リミッター解除!思いっきりやってしまいました^^;場所は近所のムー大陸。来るべき土曜日の決戦に備えて軍事演習ですw

対戦成績10戦10勝(対人戦0)

なんだ、対人戦無いじゃんw人がほとんどいなかった(一人)のと試したいデッキがあったのでCPU相手に練習です。そのデッキは・・・

アダム・スティングレイ、強化炸裂弾、ハイパーバズーカ、Gシールド、ASジム

ついに専用パイロット&専用機のデッキが完成しました~!これにいつものアムロ、ガンダムの2機編成です。(アムロとガンダムも専用P&専用機なんですが、まぁ例外ということで^^;)実は昨日やられた連邦のデッキに近いような気が^^;本当はJBジムとかあればよかったんですがね~。今、連邦サイドのブログで流行ですよね、ジャック・ザ・ハロウィン隊。しかしハイバズの2連装は気持ちいいですね~。

「ザクを一撃で!」(byシャア少佐)

仕留めた時はスカッとしましたねぇ。しかし今日はCPUも強かった。ビグロ三機出撃なんてのもありまして^^;ガンダムとセットで×4のロックオンが決まった時は爽快感がありますね!ただなかなかWロックオンできないのが腕の悪さというものですがね・・・orz。それとこのジムの弱点はバルカン砲が無いこと。敵に接近を許した場合に足止め用のバルカンがないのは連邦にとってつらいところです。それでもバズーカ付きは魅力なんですがね^^v

しばらくはこれで練習してみようかなぁと思っております。対人戦のときはボールの支援が必要ですが^^;

入手カード 教育型コンピューター、リンクシステム、キシリア・ザビ、ドップ、アッガイ、ジムキャノン、コンスコン、テムレイ、ザクマシンガン、ゲルググ高機動型

ついにほしかった教育型コンピューターが手に入りました~。でもこれってバージョンアップで実力がダウンしているんですよね^^;

「あなたが来るのが遅かったのよ・・・」(byララァスン)orz。

以下、オフ会のこと

オフ会希望者募集中で~す。参加希望のかたはこちらかここにコメントしてください(^o^)ノ

場所、立川アドアーズGCB前

時間、4月15日(土)19:00

私の目印はケロロ軍曹のストラップにしますwGCBやっている時はストラップを手前に置いておきます。やってない時はテーブル近くでGCB見学しているつもりです。その時もなるべくケロロが見えるようにしておきます^^

|

« 対人戦初敗北 | トップページ | 私は生き残れるのか! »

コメント

今日私も行きましたよ、ムー橋本。
夕方6時ごろでしたが、一瞬7台サテ埋まってましたね。波があるようで・・。私も4クレで帰宅しちゃいました。対人戦2勝1敗と3回できました。引いたのがパブ2枚、小型シールド、バックラーシールドと散々でした。レアほすい。

投稿: ムー大陸ホームな人 | 2006年4月13日 (木) 23時30分

 カード資産にジャック・ベアード×1、アダム・スタングレイ×2、アダム専用GM×1、GM指揮官となぜかハロウィン隊がそろっています・・・・・。

投稿: 蒼い虚星 | 2006年4月13日 (木) 23時41分

とうとうハロウィン隊デビューですか?w

連邦ではけっこう定番になってきた
ジム(バズ)+実弾兵器+強化炸裂弾
の組み合わせ。
これをGスカイに乗せると地上では無類の強さです。
一撃でザクやらズゴックやらを沈める爽快感は病みつきになりますw

ジムにはビームサーベルもあるので接近戦もできなくはないです。
相手もまさか、逃げずに接近戦を仕掛けてくるとは思わないらしく、意外と当たったりしますよw

投稿: るきやん | 2006年4月14日 (金) 01時42分

気合入りすぎですw
もう少し肩の力抜きましょうよ。と、言いながらネタデッキ組む為にコストが足りない事が判明した自分は、本日行ってまいりますが・・・何か!
通常の対戦もしたいですが、ネタデッキの対戦もお願いしたいですね。女だらけの水泳大会とか(ぉぃ

投稿: 903 | 2006年4月14日 (金) 09時26分

書き忘れました(^^;;
ジオンは基本的に実弾兵器でしょう!ビームは豆鉄砲だと言う事を、「カウントダウン」つけて実践して見せましょうwww
・・・でも、格闘大好きですから、撃たないかもしれませんねw

投稿: 903 | 2006年4月14日 (金) 13時42分

自分は今はCPU戦だとアプサラスが3機
出てきてます。…ひでぇよ
ASジム+180は使い勝手いいですよ~

オフ会当日はコンビニで売ってる
ガンダム系のフィギアをサテに置いておこうかなと思ってます。

投稿: バトウ | 2006年4月14日 (金) 16時24分

こんにちは、しっかり作りこまれたサイトですね。

 私はサイト・ブログを売買する事業をしているものです、新たにサイトをオープンしました!こちらのようなテーマが明確でアクセスもあるサイトは高値で売れる可能性があります!

 登録は無料ですし、オファーが来ても売りたくなければ売らなくて大丈夫なのでよろしければ登録してみませんか?
 ただいまオープニングキャンペーン中です♪^^

 サイト・ブログ売買 ウェブトレードはWebma!(ウェブマ!)
 http://web-trade.jp/

投稿: yamyam | 2006年4月14日 (金) 20時07分

いよいよあしたですね!すっごい楽しみの反面なんかもう緊張してます><;えーと、目印として黄色いリュックもってきます~。

やはり最初のあいさつはゲーム上での”敵部隊接近”なのか?wみなさん御手柔らかに^^。

              ペシミ中尉出撃!!

投稿: ペシミ | 2006年4月15日 (土) 00時04分

はじめまして、阿佐ヶ谷という文字を見てつい書き込んでしまいましたセルクと申します。
阿佐ヶ谷も以前は多くの人がやっていたのですが最近では空席だらけで大変寂しく思っています。
もし今度ケロロのストラップを確認しましたらいきなり話しかけてしまうかもしれませんその際は是非とも怖がらないでくださいね。
これからもここのブログ覗かせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: セルク | 2006年4月15日 (土) 03時00分

コメントありがとうございます。

ムー大陸ホームな人さん
ムー大陸は6時頃が多いんですね。対人戦狙いのときはその時間を目安に行って見ます。^^

蒼い虚星さん
ジャック隊ほぼそろっているみたいですね。08小隊と違いレアがないから引きでそろえてみようかなぁと思っていますがショップで値崩れしたら買ってしまうかも^^;

るきやんさん
なるほど、Gスカイですか~。今度やってみます。ハロウィン隊揃えたいですが隊長がこないんですよw

903さん
ネタデッキですか?ネタがないんですよw「カウントダウン」に対して有名な格言で迎え撃ちます。「当たらなければどうということはない!」w

バトウさん
アプ三機はきついですな。まれに対人戦でもアプ2機出してくる人もいますが^^;
ガンダム系フィギアですね?了解!!

ペシミさん
こちらも緊張しております^^;黄色いリュックですね?了解しました^^

セルクさん
初めまして^^昔は南阿佐ヶ谷駅近くのディンドンでプレイしていましたが、最近はCPU相手のためにパール商店街内のモナコでプレイしております。ゲーセンであったらよろしくお願いします。

投稿: トモミチ | 2006年4月15日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1396156

この記事へのトラックバック一覧です: 出力リミッター解除!:

« 対人戦初敗北 | トップページ | 私は生き残れるのか! »