« このデータは取っておいて下さい! | トップページ | 連敗ストッパー・Rアムロ »

2006年4月 9日 (日)

完全に補給不足・・・。

ジャブローからの補給(GCB軍資金)が滞っております^^;しばらくは間を置きながらの出撃になりそうです。っていうか今までレア堀職人となってかなり資本投下していたからなぁ。バンプレストもかなり喜んでいることでしょうw

昨日は秋葉原でちょろっとGCBカード探ししていたんですが180mmキャノンが105円で売っていたので購入してしまいました。やっと手に入った180mmキャノン!こいつをジムキャノンに持たせればかなり活躍してくれるかな?しかしGCBカードも安くなってきましたね~。今まで2000円近くしていたセシルガンダムが一番安くて1200円でした。思わず買おうかなぁと思ったんですがこいつを購入してしまうとデッキ編成で

Rアムロ、セシルガンダム、ハイパーハンマーもしくはRビームライフル、シールドもしくはサブウエポン・・・といつもGCBで誰かがやっている編成になってしまうんですよ^^;まぁ最近はジオン軍もシャアやララァやノリスで固めて来るので互角になるともいえるんですが、とりあえず自力入手までがんばってみようかなぁ・・と。

以上雑談でした^^;

以下、余談の事ながら・・・

08小隊全部見ました!なかなか見ごたえがありましたね。というか陸戦型の武器が豊富で戦闘シーンが面白いです^O^ノリスもかっこよかった!特にグフカスタムがいい!GCBでグフカスタムほしくなってしまうかも^^;マゼラアタックのシーンもいいね!ボーン・アプストって08小隊に出てくる人だったんですね^^;

それとオフ会の件です。903さんが第3土曜日が休みということで今週の土曜日が丁度第3土曜日です。今週の土曜日に7時ころ立川アドアーズで待ち合わせというのはどうでしょう?もちろんGCBの前でw日曜日がいいとか時間ちがうほうがいいという方いましたらまたここのコメント欄かこちらまでお願いします。まだ参加者募集中です。参加希望の方もコメント欄かこちらに連絡お願いします。それではよろしくお願いします(^o^)ノ

|

« このデータは取っておいて下さい! | トップページ | 連敗ストッパー・Rアムロ »

コメント

実は4/15に予定があったのですが、キャンセルになり。参戦可能です。
180mmキャノン・・・ご挨拶代わりに放出できたのにwセシルでも出しましょうか?
7時?当然夜ですよね?自分が通っているところは7時~7時30分メンテ以外24時間営業なので(^^。
ジオン軍 スティング・ラル中尉参戦します。

投稿: 903 | 2006年4月10日 (月) 08時44分

出兵許可いただきありがとうございます><!

903さん、もちろん朝の7時ですよ~決まってるじゃないですかー!?

という、うそはおいといて(ほんとだったりしてw自分は朝とか昼からでもいいですよ~)

15日の19時という事ですよね、自分はOKです!もし急用がはいってしまった場合はまたこちらに連絡します~(キャンセルするとしたら必ず14日の金曜の夜までには書きこします!)。

土曜までプレイ我慢しようかな~まような~^^

投稿: ペシミ | 2006年4月10日 (月) 11時11分

はじめまして、金銭難つらいですよねー。自分は以下の対策をとってます。
1.他の趣味を削減
2.レアを売り飛ばす

これでなんとかやってます。
Rアムロはコストも高いし、勝ってもカードパワーで勝ってるぽいところもあるのでいっそ売ってしまうのも一つの手かも。

投稿: ムー大陸ホームの者 | 2006年4月10日 (月) 11時53分

こんにちは。
流れ的に15日の19時アドアーズになりそうですね、
自分もOKです。(つ~か予定が入ってもこっち優先します)
対戦、トレード、ビルダー談義と楽しくやれたらいいですね。
皆さんよろしくです~^^

投稿: バトウ | 2006年4月10日 (月) 15時20分

コメントありがとうございます。

903さん
180mmキャノンくれたんですか(T_T)残念!セシルほしい!!でもこちらは何が出せるかな?JRゲルググなんていかがでしょう?^^;時間は19:00です。多分朝は店あいてないと思います。というか早朝からだと私のテンションMINなので^^;スティング・ラル中尉さん戦場で会いましょう!

ペシミさん
参戦お待ちしております!ともに戦おう!(ガトー風にw)

ムー大陸のホームの者さん
他の趣味を削除、レアを売り飛ばす・・・どりらも出来ないなぁ(T_T)やっぱりRアムロはパワー勝ちしれるみたいですかね^^;ムー大陸は私の超近所なのでホームで会えるかもしれませんね^^

バトウさん
オフ会優先してくれてありがとうございます(T_T)楽しくゲームやりましょう(^o^)ノ

投稿: トモミチ | 2006年4月10日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1346983

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に補給不足・・・。:

« このデータは取っておいて下さい! | トップページ | 連敗ストッパー・Rアムロ »