« 功が無いことをあせることは無い! | トップページ | 完全に補給不足・・・。 »

2006年4月 8日 (土)

このデータは取っておいて下さい!

昨日は会社の歓送迎会がありまして、帰り道に昨日当てたRアムロの威力を知りたくて立川アドアーズに寄ってみました。9時ごろだったんですが人たくさんいましたね~。どうもGCBやっている人はサラリーマン階層が多いみたいですね。スーツ姿の人がけっこういましたw

対戦成績4戦3勝1敗(対人戦0)

まっ今日はレアアムロのお試しということで対人戦はやりませんでしたwそれにコスト的にも合う人いませんでしたから。連邦2戦ジオン2戦で1敗はジオンです^^;

レアアムロ乗っければハイパーの命中率上がるかなぁ~と思ってやってみたんですが、思っていたほどは上がりませんでしたね。やっぱりバージョンアップの効果出てます(T_T)でもガンダムのビームサーベルってクリティカル時に500近く出す時あるんですね~。初めて知りました^^;あえてハイハンに頼らなくてもサーベルでちょこまかやっていればかなりいいダメージを与えられそうですwそれと「先読み攻撃」に一度救われました。敵が先にロックしていたのですが、こちらもロックオンしていたので先制攻撃が取れました。これは大きかったですね~。なんせその一撃で敵を撃破しましたから^^しばらくはRアムロで出陣しようかな。あとはMSのいいレアが当たればいいんですけどね~。多分しばらくは当たらないと思います^^;

この戦闘データに何か感じることがありましたら左のブログランキングのクリックお願いします(^o^)ノ

入手カード ザク・デザートタイプ(ダブル・アンテナタイプ)、クラッカー、ミサイルランチャー、コアファイター

以下、余談のことながら・・・

オフ会参加者は今のところバトウさんと903さんだけですね。私はとりあえず金曜日以外は大丈夫な予定です。場所は立川ですかね。みなさんの都合をコメントに書くかこちらまで連絡お願いします。参加者もまだ受け付けております、であります^^

|

« 功が無いことをあせることは無い! | トップページ | 完全に補給不足・・・。 »

コメント

オフ会提唱者のジオン中尉であります。

基本的に日曜日、もしくは第一か第三土曜日に参戦可能。(遅い時間で有ればほとんどいつでもw)

参加人数が多すぎても、少なすぎても盛り上がりませんから、予定が決まったらあちこちで宣伝する必要があるかもしれませんね?

いっそのこと24時間稼動の店舗でオールナイトでやりますか、おじさんはしにかけますが(核バズ

投稿: 903 | 2006年4月 8日 (土) 12時26分

トモミチ殿、お疲れ様です。

Σクリティカル500ですか!!ゲルが一撃で沈みますね~。やっぱりアムロ+ガンダムは要注意っと・・φ(`д´)
先読み攻撃はまだ食らったことがありませんが、用途が広そうですよね~。機動を攻撃で潰したり・・攻撃を防御で潰したり・・・逆の発想が出来て戦術の幅が広がりそう!

投稿: みねるば | 2006年4月 8日 (土) 19時16分

おばんです!(東北弁風)

オフ会、よかったら自分も出てみたいです~(いい年こいたおやじですが^^;あと住んでる所が全然ちがいますが、、w)

都合があえば(土日が休み)出席しますのでよろしくおねがいしまーす><。

投稿: ペシミ | 2006年4月 9日 (日) 12時40分

アムロ君ですか・・・。
ジオンの脅威ですね~。
格闘⇒のはすが先読みされて⇒「戦いに敗れるとはこういう事か~」となります。
できるならUCアムロくんのままでいて欲しいです。

投稿: 蒼い虚星 | 2006年4月 9日 (日) 18時55分

コメントありがとうございます。

903さん
第3土曜日は今週ですね。とりあえず今週の土曜日にしますか?次が日曜日なのでゆっくり出来るかなぁと^^;ちなみにオールナイトだと私にとって自爆カーゴ状態です^^;;;

みねるばさん
戦闘データ役に立ってしまったみたいですねw先読み攻撃はまだ一度しかやっていませんが、佐官クラスのツワモノをギャフンと言わせるにはもってこだと思っています^^v

ペシミさん
オフ会参加表明ありがおうございます!!こちらこそよろしくお願いします^^

蒼い虚星さん
先読みはやはりジオンの脅威でしか~ふふふふw。そういえばレアシャアと戦うことってあんまりないんですよ。レアシャアも強いんだろうなぁ^^;

投稿: トモミチ | 2006年4月 9日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 功が無いことをあせることは無い! | トップページ | 完全に補給不足・・・。 »