« 07小隊物語 | トップページ | 足なんて飾りですよ・・・ »

2006年4月24日 (月)

鹵獲兵器とはな!

今日はまたまた阿佐ヶ谷パール商店街のモナコで4クレだけやってみました。本当は指揮官ジムが手に入ったのでジャック・ザ・ハロウィン隊を試してみたんですがジオンプレイヤーがおり、お試しデッキだとかもられそうなのでジオンでプレイ(意気地なしなトモミチ中尉)

4戦4勝(対人戦0)

とりあえず昨日入手した鹵獲兵器を使いJRゲルググにハイパーハンマーを使用してみました。ジムを一撃で仕留めたときは感動しました~wしかしFAガンダムは堅すぎ^^;最初にシールド破壊し、それから分厚い装甲を破壊しなければならないので大変です。それでもハイパーハンマーがあたった時はスカッとします・・・。

でもやっぱりゲルググはナギナタかなぁと思ってしまいました^^;JRゲルにオプションブースターをつけ、スピードに任せて敵に3ヒット!ってのが快感なんですよね~。特に無差別級でゲル1機だけで勝利したときはなおさらですねwwwまぁノリスなので強いのが当たり前かもしれませんが^^;

次回は連邦でPジオングを使用してジオンの将兵の心胆を寒からせてみせますw

「まともに戦いをしようとするからいけないのだよ」(byマクベ大佐)

入手カード ロケットランチャー、ミサイルランチャー、ドップ、グフ(トーマス・クルツ専用機)

はっきり言って書くのもわずらわしい入手カードですwやはり「まともにカードを手に入れようとするからいけない」なんだな( ̄ー ̄)ニヤリッ(←卑劣な手段を使った時からお前はパワー負けしているんだ!byアムロ

以下オフ会について

今回は大規模な(この前に比べて^^;)オフ会になる予感がしてきました。なんと長野県からもオフ会参加希望者が!!今回は宴会場予約しなければだめか~!っていうか車で来るらしいんですが^^;;;ということで引き続きオフ会参加者募集中です。参加希望者はコメントお願いします。予定日時は5月6日あたりがいいのかな?これはまだ調整中です。

|

« 07小隊物語 | トップページ | 足なんて飾りですよ・・・ »

コメント

やってしまった。。ICカード取りわすれてしまって。出て来ません。う~う~もうつかれました。最悪です。引退か。。
お休みなさい。。

投稿: マサダス | 2006年4月24日 (月) 23時36分

ゲルググ高機動型はいい機体ですよねー。
私も鹵獲してハンマーつけて出撃したことありますが普通に
強かったです。
連邦にも高機動型ジムとかあればいいんですけどねー。

Pジオングですか!足が飾りでないことを証明してきてくださいね(笑

投稿: るきやん | 2006年4月25日 (火) 00時14分

こんばんは~
ゲルハンマー結構命中率いいですよね
自分は今度連邦でガンハン+ゲルハンの編成で
やってみようかなと思ってますよ~
しかし鹵獲は面白いですね^^
今日も鹵獲ビグザム出したりしてました

オフ会はなんか凄い事になりそうですね^^;

投稿: バトウ | 2006年4月25日 (火) 04時34分

はははははっ!
なんか、オフ会は大変そうですね。日時と場所、各自の都合に合わせて時間調整。やる事はたくさんありますね。
昼ごろ集合→会食→談合対人戦w→反省会(お酒付)なんてのはどうでしょう?
会食の時にトレード済ませて、対人戦で出たカードがトレードで入手したばかり、と言うお約束の為に(ぁ
相談には乗りますよ(^^)/

投稿: 903 | 2006年4月25日 (火) 09時15分

こんばんわ!ペシミです^^

いわずもがなオフ会には、参加希望で><w(急用がない限り出撃いたします)。

もしかしたら10人近く集まるかもしれませんね~、以前わたしはトーナメント戦したいとか言ったことありますが、軍が分かれてるからできっこないじゃん!としばらくして気づきました;;。

なので、やはり連邦対ジオンの5対5マッチみたいな♪でもこれは自分の妄想的希望なのでみなさん気にしないで下さい;。ガチありネタありで楽しくやれればいいな~^^。


投稿: ペシミ | 2006年4月25日 (火) 15時13分

コメントありがとうございます

マサダスさん
IC忘れてしまったんですか^^;けっこう多いんですよねICカード忘れてしまうの・・・。気を取り直してまた最初から、というわけには簡単にはいかないと思いますが・・・。しばらくはGCB休んでから、もう一度1からやってみるというのはどうでしょうか?

るきやんさん
連邦にもほしいですね~高機動ジム・・・あっ!ジムライトアーマー・・・orz。Pジオング行って来ます!

バトウさん
ゲルググハンマーは相性いいですね~。しかし連邦からビグザムで出撃とは^^;私もアプサラス使って出撃してみるかw

903さん
オフ会昼から集合ですか^^;相当な長丁場になりそうですなぁwっていうかお金がもつかどうか^^;;;トレードのお約束って結構あります、特に私orz。

ペシミさん
5対5マッチいいですね。私は両軍使えますのでどっちからでも参戦可ですw

投稿: トモミチ | 2006年4月25日 (火) 21時41分

やや!?大々的に公表されては何が何でも行かねばw
ところで立川駅の駐車場ってのは無料なんでしょうか?

ゲーム以外には極力経費削減したいのですが、長野から電車だとその方が高そうだし…。

もしかしたらもう一人増えるかもしれません。
柔軟な対応お願いいたします(汗

投稿: LN-98 | 2006年4月26日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1527402

この記事へのトラックバック一覧です: 鹵獲兵器とはな!:

« 07小隊物語 | トップページ | 足なんて飾りですよ・・・ »