« 出力リミッター解除! | トップページ | 立川オフ会 »

2006年4月15日 (土)

私は生き残れるのか!

ついに今日という日がきてしまいました!以前からこのブログで呼びかけていたオフ会の日であります。今日は「強い奴に会いに行く!」(古!Σ( ̄□ ̄||)!!)をコンセプトにして行って見ようかなと思っております。果たしてどのような強豪達が待ち受けているのでしょうか?まったく予断を許しません。今のところ参加表明は903氏、バトウ氏、ペシミ氏ですがひょっとしたら謎の第三勢力が現れるのかも^^;なにせこのブログで時間と場所を表明してしまいましたからね・・・。

今日の日にそなえてデッキをいろいろ検討しました。ひょっとしたらかなりえげつないデッキで対戦する可能性もありますwあるいはネタデッキ(といえるほどカードのバラエティはないですが^^;)で迎え撃つかも知れませんww

「戦いは駆け引きなのだよ」(マクベ大佐)

来るべき時に備えてしばし休養を取ります。戦場は「立川GCB密集地域」!戦果報告は今日の夜か明日になることでしょう。果たして最後に笑うものは誰か!(続く)

以下、オフ会情報

戦場:「立川GCB密集地域」(立川アドアーズのことですw)

時間:本日1900時(19:00)

|

« 出力リミッター解除! | トップページ | 立川オフ会 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
短い時間でしたが楽しいひと時でした^^

とりあえず、第一印象としてはみなさん、いい人な感じでとてもよかったです><。

おそろしいほど気前のいい903さんw、感じのよさ、ゲームのうでもピカイチなバトウさん!そして最初にこのブログを見た瞬間から”このひといい人だ”と、思ったとおりの人だった、トモミチさん^^。

多分自分が一番じみだったww。

バトウさんとの対戦とても楽しかったですよ~!ジムだけであんなに戦えるなんて漢をかんじました><、腕をあげておくんでまたみなさんやりましょう~!。

投稿: ペシミ | 2006年4月16日 (日) 10時06分

お疲れ様でした。
いや~いい一日になりましたね。
全員初めて会ったのにいきなり意気投合でき
楽しいガンダム談義ができましたね^^

トモミチさん>
これからも定期的にやっていきたいですな。
しかしガイドブックはホンとに微妙でしたね

903さん>
もの凄い数のカードをいただきありがとうございました。気前の良さは自分も見習わなければ^^;

ペンミさん>
いやいやデニム隊強かったですよ~
先読みには笑いましたが…^^;

投稿: バトウ | 2006年4月16日 (日) 15時37分

みなさんオフ会お疲れ様です!
みなさん感じのいい人でよかったです^^

903さんとバトウさんにはカードを大量に頂き本当にありがとうございます(T_T)

ペシミさんもデニム隊であそこまでやるとは驚きでしたよ^^

バトウさんは相当強そうですね^^;バトウさんがジオンでなくてほっとしましたww

903さん、水泳部の使い方が慣れていますね。903さんのほかのデッキも見学したかったです^^

今度はもっと人増やしてオフ会しますか?^^またやりましょうね!!

投稿: トモミチ | 2006年4月16日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1410578

この記事へのトラックバック一覧です: 私は生き残れるのか!:

« 出力リミッター解除! | トップページ | 立川オフ会 »