« 大西洋、血に染めて | トップページ | マゼラアタックをなめてもらっては・・・ »

2006年4月19日 (水)

今日は休戦日

今日は休戦です。とりあえずリンクの紹介から

ざっきーの日記

川崎方面のジオン士官のようです。おっ同じ神奈川県民かな!?

最近ジオン水泳部にやられっぱなしのトモミチ中尉であります。連邦にはいい水中専門MSが入りにくいですね~。原作で連邦の水中専用機ってないですし^^;そこで考えてみました。次回の新カード登場時には是非いれてほしいMS。

片足ガンダム(R)グラブロに足をもがれたことにより、水中における機動力が格段と増したガンダム。これによりグラブロを撃破した。】

原作にも登場し、しかも水中戦に強いガンダムとなっております!これならファーストガンダム派も納得できる・・・かもね^^;半壊ガンダムとどっこいどっこいかw

ところでまたゴールデンウィークにオフ会しようという話がちらほらと出ております。世間がGWで高速道路の泥沼に足を取られている間にGCBでゆったりまったり過ごすのもよいかもしれませんなぁ・・・

「その方が兵たちも喜びます」(byクランプかな?)

|

« 大西洋、血に染めて | トップページ | マゼラアタックをなめてもらっては・・・ »

コメント

半壊といえば半壊Ez8が欲しいですね。
機動重視は当然腕ぶんまわしで・・・w

投稿: ビグザムの犠牲者 | 2006年4月20日 (木) 03時26分

なぜか最近自分の欲しい(使える)カードは出ないのに、ジム(指揮官用)とか他人が欲しがるカードが出ます。(呪いか?
半壊ガンダムは反則でしょう!ハンマー+サーベル。ぶち壊してもコアファになってちょろちょろするし。
水泳部の練習に協力しますよ。女性だけのジオン水泳部でw
GCBでまったり・・・無理です!

投稿: 903 | 2006年4月20日 (木) 10時31分

こんばんわ~ペシミです><!

早くも第2弾オフ会ですね!?(お金と時間を投入できるだけしたい、、、みたいな?;w)

自分は都合さえあえばいつでも出陣いたしますので、みなさんが集まれそうならGWでもいいんじゃないでしょうか?

今度はガチ、ネタ戦はもちろんの事、トーナメントでもしませんか?(なにか優勝商品がほしいかも、、??w)ちょいと先走りなことでしたかな、、とりあえず、腕をみがきまする><!。


ps、次回新作カード、、、鹵獲(ロングレンジ標準装備)とかあったらいいな~ww

投稿: ペシミ | 2006年4月20日 (木) 10時38分

コメントありがとうございます。

ビグザムの犠牲者さん
お久しぶりです^^半壊Ez8いいですね。ただ攻撃力は微妙そうですが^^;

903さん
指揮官ジムいいなぁ・・・。今度水泳部退治の助力よろしくお願いします。GWはどこかに行くんですか?

ペシミさん
オフ会またしましょう!トーナメント戦もいいかもしれませんね。鹵獲購入を検討中ですーー;

投稿: トモミチ | 2006年4月20日 (木) 23時10分

 お久しぶりです。
 トモミチさん神奈川なんですね~
 私も神奈川ですよ~
 先日川崎のウェアハウスに遠征(友達がナイト競馬のため私が車を運転・・・・・。)してきました~。

投稿: 蒼い虚星 | 2006年4月22日 (土) 21時14分

蒼い虚星さん、お久しぶりです^^蒼い虚星さんはどこでプレイしているんですか?私は橋本五差路近くのムー大陸という場所でやっております。いつか対戦できたらいいですね~^^

投稿: トモミチ | 2006年4月23日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1472338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休戦日:

« 大西洋、血に染めて | トップページ | マゼラアタックをなめてもらっては・・・ »