« ああぁリアルコストが^^; | トップページ | ボールDE実験 »

2006年3月14日 (火)

平和は続くよ・・・

ブログランキング参加中!試しにでも左にあるブログランキング押してくださいm(_ _;)m

今日も八王子でプレーするものの対人戦にならず^^;どうも人が多い時と少ない時の差が激しいようですなw八王子戦線は平和なようです。

今日の戦績2戦2勝

まぁCPU戦ですからね^^;場所は暗礁宙域とソロモン宙域です。ひとりジオン軍がいましたが模擬戦に行ってしまわれました。まぁ少尉の時は模擬戦で訓練しまくるのがよいでしょう。たまに対人戦経験してみるのもお勧めですけどね~。

とりあえず来るべき対人戦に備えてアムロのレベルアップに重点を置きます。アムロは冴え渡っており撃墜スコアは9機となりました。しかしレベルアップならず・・・。今度戦闘データつけようかな・・・orz。

それともう一つデッキを考えてみました。いつもオートパイロットにボールをつけて2機で出撃して囮の役割を担わせていますがもう一機ボールを出撃して敵に甚大なダメージを負わせようと思います。そのデッキの組み合わせは・・・

ロブ、伏兵、ボール

つまりボール三機体制ですwボールの3重ロックにより敵を一撃にして撃破!・・・も夢ではないかもよw本当はシンがいいんだけどなぁ~。イエサブで買ってこようかな。

入手カード シャリア・ブル、アコーズ

またまたジオンのニュータイプゲットです。っていうかサイコミュ兵器を下され・・・orz。

以下、余談の事ながら・・・

昨日0083のOVA全部みました。GCBに出てくる兵器もけっこうありましたね~。最初の模擬演習でパワードジムが使っていた兵器はプルパップマシンガンでしょうか。自分ももっているので使ってみたくなりました。でもあんまり威力ないんだろうなぁ^^;

|

« ああぁリアルコストが^^; | トップページ | ボールDE実験 »

コメント

私は名古屋の大須ですよ~ちなみに栄にも出没しますが・・・
大須の戦況ですか?大須にも二店ほどカードビルダー入ってるんですが,一店はほとんど人がいない(もう一店に客が取られているだけですがw)ので練習に使っています。
ちなみに戦況ですが,圧倒的に連邦ユーザーが押しています。
ジオンはサイコミュ使いもいるのですがあんまし強くないです。(初心者の私が勝てたくらいですから)
昨日は栄&大須で大量にPLAYしてきたのですが,栄のジオンユーザーが強すぎ&多すぎて対人がひどい勝率に^^;
大須のほうが引きも良く人も多いのでトレード楽で楽しいです。
昨日の戦績は
対人(15戦5勝)総合(25戦14勝)
レア …無し
アンコ…ガトリングシールド
    ギャンシールド
    砂漠ザクWアンテナ
    オプションアーマー
顧問 …マゼラ
    ホバートラック降下パック仕様ってネタデスネ
    塵がいっぱい
ちなみにアンコは全て大須です
5000近く使ったのにレアが0ってOTZ
栄には二度と行かないと誓ったゴリポンでした。
PS.ガトシー&グフシー来たので今度からジオンも使おうかなと思ってます。
長々とコメント失礼しました

投稿: ゴリポン | 2006年3月15日 (水) 08時06分

OVA見たんですか?
あれは漢(オジ様方)の熱い戦いがイイですよね~。デラーズ閣下に忠誠を誓いたくなります。
カトキMSの原点ともいえるあのアニメ,
GP02の核が使えたらGCBどれほど楽だろうか…とか考えてしまします
あと書き忘れてたんですがシローのレベルがやっと8になりました
ジムトレーナーやっぱり良いわ

投稿: ゴリポン | 2006年3月15日 (水) 08時11分

ボール3機いいですね~。
全部オートと思ってたら、1機だけなんか混ざってる!?みたいな(笑
シンはうちでは余ってます。
引き取り手はたぶんいないんだろうなぁ…orz

投稿: るきやん | 2006年3月16日 (木) 00時22分

コメントありがとうございます。

ゴリポンさん
5000円使ったんですか!?漢ですなぁw私はちまちまやっております^^;しかし5000円つかってもレアが出ないとはね^^;やっぱり運なんですよね(T_T)OVAでガトーかっこいいですよ。ジムトレーナー使ってるんですか!?最近生き残れないので使ってないですorz

るきやんさん
ボール三機になると流石にコストふえますね^^;やっぱりオートパイロットをもう一枚・・・。シンほしいなぁw

投稿: トモミチ | 2006年3月16日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1037647

この記事へのトラックバック一覧です: 平和は続くよ・・・:

« ああぁリアルコストが^^; | トップページ | ボールDE実験 »