« 戦いは数だよ!兄貴!! | トップページ | パーフェクトガイド購入 »

2006年3月30日 (木)

私の戦場はこんな感じ

皆さんのおかげでブログランキング急上昇!ありがとうごぜ~ますだ(T_T)左のブログランキングをクリックすればあなたのレアの引きがよくなる・・・かもよ^^;

まずは久々のリンク紹介です。

桃ぬこさんのかぁどびるだぁダイアリー

ジオン九州方面軍司令官のようですwGCBは着実に全国に広まってますね。みんなでGCBブログを盛り上げましょう(^o^)ノ

今日は休戦です。戦いにも休暇は必要ですので^^;最近ちょっと思ったんですが、場所によって連邦とジオンのプレイヤーの比率が違うように感じてきました。南阿佐ヶ谷のディンドンでは連邦が多くて、立川のアドアーズでは連邦がやや多数で、八王子のピアではジオン軍が多い、ような気がします。他の人のブログを読んでいてもゲーセンにより偏りが見受けられるようですね~。これは多分CPU相手にゆっくりやりたい人が自分の陣営がほとんどを占めている場所に行ってゲームをするというのもあるのではないでしょうか?かく言う私もたまにCPU相手にゆっくりやりたいために連邦が多い場所に行く時もありますが。ゲームのやり方は人それぞれですね(^^)

明日は残業で遅くなるのは確実なのですが(T_T)立川のアドアーズに出撃できればなぁと思っております。それでは最後に一言・・・

ジオンに兵なし!(byレビル)

|

« 戦いは数だよ!兄貴!! | トップページ | パーフェクトガイド購入 »

コメント

トモミチさん

ギレンであります。 私は、ここ最近CPU戦ばかりやっていますが、このゲームってつくづく面白いなーって感じてしまいました(笑)

対人戦ばかりやって、負けるとストレスが溜まるので、そんな時は模擬戦にでてゆっくりプレイしたくもなります。 まあ、これは少尉のみにゆるされた特権ですねー

投稿: ギレン | 2006年3月31日 (金) 23時54分

ギレンさんコメントありがとう。私も最近ジオン再開しましたwジオンは少尉なのでしばしば模擬戦やってます。確かに模擬戦でまったりやるのもいいんですよね~。

投稿: トモミチ | 2006年4月 1日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1222217

この記事へのトラックバック一覧です: 私の戦場はこんな感じ:

« 戦いは数だよ!兄貴!! | トップページ | パーフェクトガイド購入 »