« サイコミュ2機はつらいね^^; | トップページ | 平和は続くよ・・・ »

2006年3月13日 (月)

ああぁリアルコストが^^;

ブログランキング参戦中!左のブログランキングを押してくだされ~m(_ _;)m

今日の成績2戦2勝(対人戦0)

リアルでコスト(お金)が無くなってきました。そのためブログ更新も毎日出来ない状態に陥っています^^;バンダイさん!ゲーム料金安くしてください(T_T)

今日は八王子でプレーしてきました。そこでGCBに異変が生じておりました。なんと隣の台が見えないよう台と台の間に衝立のようなものが立てられていました。けっこう隣って気になるのでこれはナイスアイデアですねw

対人戦をやろうと思っていたんですがみなさん連邦士官でジオン軍人がいません。しかたなくCPU戦です。

まずはアプサラス射爆場。Gファイターにジムスナイパーを乗せて突貫。まずズゴックを撃破!。続いて谷間に落ちているドム2機を攻撃1機を撃破するものの残りのドムがこちらのオートガンタンク2を落したのでコアブで攻撃。そのままコアブで残敵掃討戦に。

「言っただろう!あんたは私の好みじゃないってさ!!」(byさりー)

後ろに控えててテンションマックスのサリー。敵の攻撃もなんなくかわしてすべての敵を撃破!終了です。

つぎは暗礁宙域。まずはオートボール2機を先行させガンダムのハイパーハンマー装備を左翼から攻撃させるいつものパターンです。ところがハイパーの当りが悪く思い通りの攻撃ができません。その間にボール2機が沈みました。ガンダムを補給に戻しコアブースターで反撃に向かいますがコアブも敵1機を撃破したところでやられてしまいます。回復なったガンダムでさらに反撃。ハイパーの当りも微妙ですが残りのザク三機とビグロを何とか沈めました。

この戦いでアムロのレベルは7に。アムロの能力が飛躍的に伸びるといわれるレベル10まであと3つ。

「アムロうまくやれよ!」

入手カード 高機動型ザク(シンマツナガ)、ジェネレーター出力調整β

またまた高機動型ザク入手です。たまにはジオンでもやろうかなぁ^^;

|

« サイコミュ2機はつらいね^^; | トップページ | 平和は続くよ・・・ »

コメント

アムロですか~
私はシローとリドとサリーをくるくる回して頑張ってますよ~
ジムキャノン良いですよ~火力もそこそこあるのにコスト90コストパフォはかなり良いかと(まぁほかに良いカード持ってないのもあるので^^;)
ちなみに今はガンキャノン(スプレー)があるので盾ジム(指揮官)との組み合わせをやってみたいなーと思ってます。
ちなみに今から大須のゲーセン行って頑張ってきます。
最近はゲルクロの驚異にさらされることもなく伸び伸びやってます。

投稿: ゴリポン | 2006年3月14日 (火) 12時06分

コメントありがとうございます。

ゴリポンさん
私もいいカードあまりもってないですよ。友達と交換したり購入で揃えてます。カードのひきがあまりにも悪いので(T_T)大須って名古屋ですか?大須の戦況もどんなものか教えてください^^

投稿: トモミチ | 2006年3月14日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/1026006

この記事へのトラックバック一覧です: ああぁリアルコストが^^;:

« サイコミュ2機はつらいね^^; | トップページ | 平和は続くよ・・・ »