« 脅威のボール軍団 | トップページ | 今日もCPU戦 »

2006年2月20日 (月)

南阿佐ヶ谷戦線異状なし

気がついたら私のブログの訪問客1万件突破していましたwこれもガンダムとGCBを愛するみなさんが訪問してくれるおかげです^-^

今日も南阿佐ヶ谷でGCBやってきました。しかしGCB人口めっきり減ってきましたね~。対人戦はやりませんでした。

戦績2戦2勝(対人戦0)

きょうのGCBはやってる人私を含めて4人ばかりでした。まぁ5時30分くらいと比較的早い時間だったのでしょうがないかな?無理してはいれば対戦すれば対人戦できたんですが、今日はどちらかというと開戦13日目にあたり終戦ポイントがほしいので軽くやって明日終戦ポイントもらうためにやりました。

宇宙で思う存分ハイパーハンマーを振るおうと思ったのですが戦場がサイド7内部とソドン中立地域。そこでジムスナイパーにゲタはかせてロングレンジ、そしてコアブで出撃です。それとガンタンク2にオートをつけてみました。まぁジムスナイパーで各個撃破してあまったのをコアブとガンタンク2が処理して終了しましたw

個人的な感想ですが対CPU戦は自機が固まっていると敵に包囲されて撃破されてしまうので分散して敵に目標を分散させたところで撃破していくのがいいみたいですね。

入手カード ザクⅡFS型(ガルマ・ザビ専用機)、ザクバスーカ

|

« 脅威のボール軍団 | トップページ | 今日もCPU戦 »

コメント

南阿佐ヶ谷にもう一店舗入荷した模様です。
区役所から JR 阿佐ヶ谷駅に向かうアーケード内です。
昨日は雨だったし、そちらに流れたのかもしれないですね。
下駄が欲しい…。

投稿: 八雲 | 2006年2月21日 (火) 11時24分

コメントありがとうございます。

八雲さん

南阿佐ヶ谷にまたGCB出現しましたか!!明日行って見ますwというかGCB人口が拡散してしまいますね^^;下駄ドダイならあまっておりますが連邦は私も1台なんですよね^^;

投稿: トモミチ | 2006年2月21日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/776558

この記事へのトラックバック一覧です: 南阿佐ヶ谷戦線異状なし:

« 脅威のボール軍団 | トップページ | 今日もCPU戦 »