« 中尉昇進 | トップページ | 唸れ!ガンダムハンマー! »

2006年2月 7日 (火)

ガンダムハンマー購入

今日はゲームしないぞ~と胸に秘めw新宿のイエローサブマリン(略してイエサブ)に行きました。イエサブはカードゲームやボードゲームなどマイナーなゲームを販売しているところです。当然目当てはGCBカード。レアのビームライフルやロングレンジビームライフルを買うべし!と意気込んで店内に入っていきました。1000円台だったら購入しようと思っていたんですが・・・。

ビームライフル・・・2970円

ロングレンジビームライフル・・・2800円

・・・・orz

唯一1000円台だったのはハイパーハンマーの1500円でした^^;しょうがないのでガンダムハンマー(300円)を買って帰りましたw

しかしすごい高値で売られてますね~。ガンダムは3000円だし、マクベがなぜか5800円^^;マクベは微妙だよなぁ~。そういえば以前Gアーマーは15000円で売られていましたが今回行ったら売り切れていました。お金持ちってけっこういるんですなぁ^^;;;

帰りに新宿のクラブセガで観戦武官として見学してきました。ジオン軍の画面を見ていたんですがジョニ高機動ゲルクロにゲルキャノンクロ。場所は宇宙(詳しい場所忘れました^^;)2機ともすごい勢いで前進していきます。まずコアブースターが餌食に。Gアーマーが反撃しようとしますがなかなか決定打をあたえられず母艦が撃破されGアーマーもガンダムに変身したところで2丁ビームライフルで反撃を試みますが2ゲルクローンには敵せず撃破。観戦した感想を一言。

ゲルクローンとは戦いたくないねぇ^^;

と思いながら帰途につくトモミチ中尉でありました。

入手カード ガンダムハンマー

|

« 中尉昇進 | トップページ | 唸れ!ガンダムハンマー! »

コメント

ガンダムハンマー購入おめでとうございます^^
ガンダムハンマーとハイパーハンマーはハマるとやみつきになりますよw
ガンダムハンマー&格闘プログラム=威力すご!ですし、ハイパーハンマーなら格闘プログラム付けずともザク、グフなどなら一撃ですから^^

ゲルクローンはたしかにやっかいですよねぇ~
なるべくなら当たりたくは無い相手です。まぁ俺もガンダムシールド使ってるから似たようなものですが^^;
シールド機体がいたら、とりあえず格闘&射撃の組み合わせが有効ですよ。
先に格闘してシールド壊した後に、射撃でダメージっていう戦い方をすれば、少しは楽になります。
二枚ある場合は、一枚壊してから格闘&射撃をするなどで対処してます。
まぁあくまで俺の戦い方なので、参考程度に^^

投稿: YOMOTSU | 2006年2月 7日 (火) 21時54分

まずは中尉昇進おめでとうございます!!

ってビームライフル2970円!?・・
ホント高いですね;;まだヤフオクで買った方がいいんですね><
格闘が強いというか機動がいいというか、ゲルクローン・・・まだ対戦したことないですがすごそうですね。

投稿: furau | 2006年2月 8日 (水) 00時41分

>ビームライフル・・・2970円
売りたいですw

>ゲルクロは何が強いって、シャアゲル&ジョニゲルの機動の早さと格闘の射程。180度って・・・。追いつくのすら大変ですよw

投稿: 超地球人 | 2006年2月 8日 (水) 08時08分

ビームライフル2940円ですと!?
クラブセガで3枚当てた俺は一体・・・(こら
ガンダムハンマーは良いですね。当たると痛いですし、連邦には数少ない格闘兵器ですからねー、避けられやすいのが玉に傷ですが威力は申し分ないですよ。ちなみにハンマーを横ステップで避けるビグザムは必見ですよw神ですw

投稿: トテ丸 | 2006年2月 8日 (水) 18時30分

みなさんコメントありがとうございます。みなさんビームライフルの値段に驚いているみたいですね~。今度秋葉原に行って市場調査してきますw

YOMOTSUさん
ガンダムハンマーやってみましたがどうやら私はまだ慣れていないようです^^;私も2刀流ジム当たったらジムクローンをやってみようと思いますw

furauさん
確かにヤフオクのほうが安いと思いますw

超地球人さん
ゲルググの格闘射程180度なんですか^^;恐ろしいですね^^;;;

トテ丸さん
レアのビームライフル3つもっているんですか^^;・・・ほしいw

投稿: トモミチ | 2006年2月 8日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/640354

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムハンマー購入:

« 中尉昇進 | トップページ | 唸れ!ガンダムハンマー! »