« 南阿佐ヶ谷戦線異状なし | トップページ | 忘れてしまった・・・。 »

2006年2月21日 (火)

今日もCPU戦

今日も阿佐ヶ谷でゲームしてきました。比較的プレイしている人多かったのですが、連邦の人が多かったので対戦になりませんでした^^;

成績2戦2勝(対人戦0)

今日は宇宙に出陣。最初はサイド6宙域だったと思います。ガンダム、コアブースター、ボール2機で出撃。敵はビグロを含めて4機。ガンダムで縦横無尽に宇宙を駆け回りビグロとドムを撃破してからコアブで残りの2機を撃破しました。

つぎの戦いが思わぬ苦戦に陥りました。場所はソロモン宙域だったと思いますが敵は5機。ボールを先に立たせたところボールがあっという間に撃破され、ガンダムのハイパーハンマーで敵を攻撃するものの1機も撃破できずに破壊されてしまいました。残るはコアブだけなので負けかなぁと思ったところこれが大活躍!カスタムの「伏兵」が威力を発揮して5機をコアブ1機ですべて撃破してしまいました。恐るべし伏兵!!

巷ではバージョンアップしたロケテスト用のGCBが出てるみたいですね。早くやってみたいものです。しかしどっちかというとバージョンアップなら全国通信対戦にしてほしいですね。「三国大戦」みたいに・・・。

入手カード 100mマシンガン、クラウレ・ハモン

「あなた、守ってくださいましね・・・」のクラウレさん入手です。ランバラル一家をそろえてみたいなぁ~。

|

« 南阿佐ヶ谷戦線異状なし | トップページ | 忘れてしまった・・・。 »

コメント

下駄が欲しいと書いたら、下駄キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ドダイYS orz

後、地味によく名前を見かける「ロン・コウ」を入手。んー、フランシスとギャリーが Lv9 まで育っちゃってる今となっては、使いづらい。
「味方と一緒に敵をロックオンしている間、自機とその味方のテンションが徐々にアップする」、ジムSC乗りなのに、能力値は格闘向き・・・。

プラボ中野では、無差別でア・バオアクー戦が出ていたので明日あたり終戦してるかもしれません。

投稿: 八雲 | 2006年2月22日 (水) 01時06分

コメントありがとうございます

八雲さん
ロン・コウよく見ますよね?使えるキャラなんでしょうか?私は最近までテリー・サンダース使ってましたが最近はハインツ・ベアです。ドダイはなぜかよく当たりますorz

投稿: トモミチ | 2006年2月22日 (水) 22時41分

ハイパーハンマーに魅了されると、ハンマーばかり頼るんで、持ってるMSが撃墜されたときって正直焦りますね><

それにしても伏兵恐ろしく強いですね・・・
俺もこの間伏兵試してみましたが、ホント強いです><
連邦使いなら良い低コスト飛行ユニット多いですからなおさらw

ロン・コウはたしかによく見ますね。格闘向きのキャラだから部隊の前衛格闘役に使うと強いですしね。
主観的な意見ですが、格闘仕掛けるときは、どさくさにまぎれて後方支援機の射撃とかも一緒にロックするんで、テンション上がりやすいですし、ロンだけでなく、その後方支援の方もテンション上がるのがステキです。
特にこだわりがなければ優秀な前衛キャラだと思いますよ^^

投稿: YOMOTSU | 2006年2月22日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/788720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もCPU戦:

« 南阿佐ヶ谷戦線異状なし | トップページ | 忘れてしまった・・・。 »