« ああ、パーフェクトジオング(T_T) | トップページ | 中尉昇進 »

2006年2月 5日 (日)

一休み

今日はゲームはお休みです。

というかリアルでコスト(お金)が厳しい状況になりつつあります^^;恐らく次の給料日までは出撃回数が激減すると思います。他の人のブログとか読んでいると毎日ゲームやっているような感じを受けるんですがみなさんお金は大丈夫なんでしょうか?^^;

連邦軍で「大西洋」は厳しいですね。以前コアブースターと水中専用ジムとEz8にGファイター乗せて出撃したんですがジオン軍4機相手にたこ殴り状態でいかんともしがたい状態でした^^;遮蔽物とかもないのでジオンの水中専用MSは一直線にこちらに向かって来ます。連邦はやはりGファイターやGスカイイージーに強いモビルスーツを乗せて戦うのがベストなんですかね~^^;

このブログ読んでいる人で立川でゲームしている人は2,3人くらいいるみたいですね~。クラブセガが多いのかな?今度、時間を示し合わせてみんなで対戦するのかもいいかもしれませんね~。でもみなさん仕事とか忙しいかな?

|

« ああ、パーフェクトジオング(T_T) | トップページ | 中尉昇進 »

コメント

はじめまして、こんばんわ^^
町田や多摩センターでGCBを最近はじめた新参者です!

お金・・正直つらいですよね><
売ってもとがとれればいいのですが・・
まあ、都合よくRもでてくれるわけもなく;;

もしよろしければ、私のブログにも一度遊びに来てください^^

失礼しました~

投稿: furau | 2006年2月 6日 (月) 00時13分

どうも、こんばんは^^

金銭面は確かに苦労しますよねぇ・・・俺はまだ一応学生なんで、日々の昼飯代削って貯めてます。なのでここのところ毎日チャルメラとかで済ませてたりしますw

大西洋は今日(書き込んだ時間的に言えば昨日ですがw)瞬殺されました・・・
こっちは陸ガンとEz-8でGスカイなんてステキなものはありません。とりあえず陸からガンガン撃とうとしたんです。
しかし、前方には巨大な飛行物体がいました・・・そう、アプサラスⅢ
陸ガン一撃、Ez-8は水中部隊に袋叩きで終わりました。
ほんと連邦で水中戦は辛いですよねぇ・・・

投稿: YOMOTSU | 2006年2月 6日 (月) 01時17分

はじめまして!
連邦メインでプレイしているるきやんと申します。
LADYさんのブログのほうから遊びに来ましたー。

私も学生なので金銭面の苦労はわかります。
GCBのために、部屋の読まない漫画やら、やらないゲームやらを売って小銭稼いでます。
アムロが部屋の片付けの手伝いをしてくれているのだと言い聞かせつつ…(ぇw

連邦は水中戦きついですよね。
一応、アクアジムとか持ってますけど、性能は…。

また遊びに来ますねー。それではっ

投稿: るきやん | 2006年2月 6日 (月) 02時07分

こんにちは、社会人です(笑

今日は初のレアがでましたっ!
「ビーム・バリア」・・・どうしろと(;_;
後はUCガンキャノン2・・・コスト的にまだ使いづらいかな。

金銭面で言えば、いらないカードをオークションに出したり、最近ではレンタルショーケース(?)みたいなのに出すのもいいかもですね。

あと、待ちが出る店に行くことでしょうか(笑
待ちもいなくて連コイン可能だと、アホみたいにやっちゃいますからね・・・。

投稿: 八雲 | 2006年2月 6日 (月) 03時29分

 はじめまして。
 水中戦は連邦は水中型ガンダムですかね。
 水中用ビームライフル×2、高出力ジェネレーター、魚雷。これで、だいたいのMSは落ちます。後はアクティブサスペンション。水中でも機動力が確保できます。目指せ、連邦水泳部。

投稿: ノイチ | 2006年2月 6日 (月) 12時45分

みなさんコメントありがとうございます。
一休みなのにコメントもらえるとは思っていませんでした(T_T)

furauさん
初めまして。ブログ遊びにいきましたよ~w町田や多摩センターですかぁ。実は私今月引越しでして、相模原に行くんですよ。ひょっとしたらたまに多摩センターや町田に行くかもしれませんw

YOMOTSUさん
大西洋ってなぜかアプサラスの出現率高いんですよね(T_T)ジオンは水中でも宇宙でもいろいろバリエーションが豊富なのに連邦は貧弱すぎて・・・。つらいですね^^;

るきやんさん
初めまして。いろいろ切り売りしてGCBやってるんですか^^;すごいですね~。こちらは手取りの給料からなんとかしのいでいる状態です^^;アクアジムはまったくだめでしたwはっきり言って陸戦ガンダムで地上から戦ったほうがよかったです(T_T)

八雲さん
八雲さんが社会人なのはしってます~(爆笑)ビームバリアいいじゃないですかぁ。ビームバリアーはビグザムやアプサラスのビーム防げるんじゃないですか??連コイン可能は麻薬中毒者みたいにはまってしまいますよwww

ノイチさん
初めまして。水中専用ガンダムあるといいですよね~。あと鹵獲平気でゴッグとか使うのも面白いかもしれませんねw

投稿: トモミチ | 2006年2月 6日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/620224

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み:

« ああ、パーフェクトジオング(T_T) | トップページ | 中尉昇進 »