« そろそろIC交換 | トップページ | ああ、パーフェクトジオング(T_T) »

2006年2月 3日 (金)

GMよ永久に・・・

今日は立川でゲームしてきました。いつもの通りゲームセガののぞいてからアドアーズへ。ひょっとしたらこのブログで書き込みしてくれた人に会えるかなぁ~と思いながら画面を探していましたがいませんでした。残念!!

戦績は6戦4勝2敗(対人戦1勝2敗)

今日はGMにビームスプレーガン、ガンダムシールド、高度格闘プログラムというGMの標準装備で出撃しました。それにコアブースターとジムキャノンにGファイターを乗せて。戦場は中国密林地帯。画面に現れたのはまさに「普通の」ジム。しっしぶすぎるwこれにシン大尉を乗せれば完璧な「普通の」ジムなんだが・・・。

CPU相手に苦戦していたところを「敵部隊接近」の文字が。姿を見せた相手は「ゲルクローン」^^;こいつはぁつらい戦いになりそうだ。まずジムキャノンでロングレンジ攻撃をするも機動ダッシュで接近戦に。Gファイター撃破!ついに「普通の」ジムで迎撃に向かうが・・・「射程短いΣ( ̄□ ̄||)!!」ようやくビームスプレーガンの射程圏内に敵を入れるも格闘戦にもちこまれる。ガンダムシールドをやられ大ダメージを受け後退。その間にジムキャノン、コアブースターが撃破される^^;しかしその間にゲルググを追い詰める場面が少なくありませんでした。ビーム兵器のMSばかりだったせいでしょう。最後に残ったジムの補給完了!最後の戦いに挑む!頼みのガンダムシールドも撃破されこちらも近接戦闘に。意外にもゲルクローンを翻弄します。

連邦の栄光をやらせはせん!やらせはせんぞ~!!

ゲルクローンのシールド2枚をビームサーベルで破壊したところでTIME UP。ジムは生き残った・・・。局地的敗北だけどね^^;

やはり普通のジムで1年戦争を生き残るのは大変ですな~。明日からまた我が「陸戦部隊」に戻りそうです(T_T)

入手カード セイバーフィッシュ、ゴッグ、試作ビームライフル、ザクデザートタイプ(ダブルアンテナタイプ)、デザートジム、100mmマシンガン

|

« そろそろIC交換 | トップページ | ああ、パーフェクトジオング(T_T) »

コメント

阿佐ヶ谷在住の勤務が新宿ですから、いったん帰って風呂入って、ディンドン深夜組パターン(笑

今日の収穫は・・・、UCアムロ。でも、コスト高いし、フランシス君はコスト75ながらも、もうレベル8まで上がってるから外しがたいなぁ・・・。

それと、今日初めて別の店で、作戦前の投票結果「陸戦ガンダム盾無し コスト-10」の恩恵を受けました。たかが10、されど10ですねぇ・・・。

投稿: 八雲 | 2006年2月 4日 (土) 03時14分

ゲルクロにそこまで善戦できたなら、勝利と言っても過言ではないでしょうw

話は変わりますが、このケロロ軍曹。昨日初めて最初から見ました。結構おもしろかったですが、以前ちょろっと見た時ガンダムが出て多様な気がするんですが、何か関係有るんですか?

投稿: 超地球人 | 2006年2月 4日 (土) 12時57分

コメントありがとうございます^^

八雲氏

仕事から帰ってお風呂は行ってからゲームですか^^;気合は入っておりますなぁ・・。
私は帰宅途中で立川下車、ゲームです。
家に帰ったらもう外に出ることが出来ません。けっこう出不精なんすよ^^;

超地球人さん

お褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m普通のジムはやっぱつらいっす^^;
ケロロ軍曹はサンライズが作成していて、その関係でガンダムとか出していると思いますよ。ケロロ軍曹はガンプラが好きでいつもガンプラを作っているんですwサンライズが関わっているからガンダムとかそのまま出てきますよ。ガンダムに関したギャグも連発して面白いですよw

投稿: トモミチ | 2006年2月 4日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/601395

この記事へのトラックバック一覧です: GMよ永久に・・・:

« そろそろIC交換 | トップページ | ああ、パーフェクトジオング(T_T) »