« 苦戦 | トップページ | ジャブローに散る »

2006年1月28日 (土)

阿佐ヶ谷決戦

もうこの時間では昨日のことになりますが

なっなんとうちの会社の近くにカードビルダー入ったんです!

南阿佐ヶ谷のゲーセンでうちの会社の目の前です。

これで昼休みもガンダムできるぞ~w

で、早速やってきました。

対人2戦2勝でした。

最初は中国密林地帯で敵はドム、ザク。

こちらはいつものEz8、陸戦ガンダムにコアブースターをつけました。

まず陸戦部隊が前進して牽制し、注意をひきつけてから

側面に回ったコアブースターで攻撃。

この攻撃が奏功し、ドムの武器撃破!!

後退し始めたジオン軍に対し追激戦を行い敵を撃破、勝利しました。

次はキャリフォルニアです。

敵はマゼラアタックとグフ(ノリスパッカード)

まずマゼラアタックを撃破。

次にグフを攻撃して盾を破壊。

次は直接本体にダメージかと思いきやもう一つ盾が!!^^;

カスタムはルナチタニウムーー;

「ええい!ジオンのモビルスーツは化け物か!!」

しかも敵母艦をこちらの母艦に特攻させてきて大混乱に陥りました。

キャリフォルニアの起伏の激しい地形を利用してグフに集中砲火を

浴びせてなんとか勝利しました。

南阿佐ヶ谷はまだ人数が少ないみたいですね~

練習にはもってこいですよ^^

|

« 苦戦 | トップページ | ジャブローに散る »

コメント

リンクいいですよ。
リンクしていただければブログで紹介します。

投稿: ガンダムカードビルダー完全攻略管理人 | 2006年1月28日 (土) 09時25分

早速のコメントありがとうございます(T_T)
すぐにリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(..)m

投稿: トモミチ | 2006年1月28日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/528451

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷決戦:

« 苦戦 | トップページ | ジャブローに散る »