« 箱買い | トップページ | 苦戦 »

2006年1月25日 (水)

ロングレンジVSロングレンジ

今日は荻窪でやってきました。

結果はすべて対人戦です。結果は4戦3勝1分

相手はザクキャノン2機です。

戦場はソドン中立地帯。

こちらはEz8にR4タイプ・ビームライフルのロングレンジ兵器

それと陸戦ガンダムのレールキャノン

最初はお互い相手をロングレンジ狙いでにらみ合い。

そのうちこちらが陸戦ガンダムの攻撃により乱戦状態に!

なんとか勝ちを制しました。

次はベルファスト

無差別級なので行こうか迷いましたがもう一つの近コストは

サイド6宙域なのであきらめてベルファストに。

あいてはまた同じ人でしたがグラブロ2機!Σ( ̄□ ̄||)!!

こちらは陸、向こうは海にいてにらみ合いのまま引き分けに^^;

あたったカードはギャンの盾、テムレイとあとの二つは・・・

どうやらなくした模様(T_T)

ゲーム終わったら横に店員が次のゲームのために待機してるので

急いででてしまったんだよう(T_T)

今度からはゲーム終わってからも落ち着いて帰ります^^;;;

|

« 箱買い | トップページ | 苦戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/506384

この記事へのトラックバック一覧です: ロングレンジVSロングレンジ:

» サイド6 [ガンダム用語集]
サイド6サイド6 は、アニメガンダムシリーズ|『機動戦士ガンダム』シリーズに登場するサイドの一つ。ラグランジュ点|L4を巡る軌道に存在している。一年戦争初期の宇宙世紀0079年1月11日に中立を宣言し、ジオン公国、地球連邦軍|地球連邦どちらの戦争行為にも加担しない事を両軍に伝えた。それ以降、戦争には...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 05時30分

« 箱買い | トップページ | 苦戦 »