« ロングレンジVSロングレンジ | トップページ | 阿佐ヶ谷決戦 »

2006年1月26日 (木)

苦戦

今日は立川でゲームしました。

3勝1敗で対人は1戦1勝です。

相手の階級は自分より一つ上の中尉で勝てるか疑問でしたが

対人成績ではどっこいどっこいなのでまぁなんとかなるかなぁと・・

それがあまかった^^;

場所はククルス・ドアンの島(これも苦手だーー;)で

中央の山のわき道にEz8と陸戦ガンダムを布陣して待ち構え

ていました。最初はR4タイプビームライフルが当たりうまく

いっていたのですが、その後ザクなどに肉薄されて大工苦戦に!

結局こちらは陸戦ガンダムが激はされて相手のザクを撃破

したところで終了。僅差で局地的勝利を収めました。

ゲットしたカードは・・・

高度格闘プログラム・グフシールド・シンマツナガ・TINコッド。

ますますジオン軍は強化されておりますなぁ・・連邦だけど^^;;;

|

« ロングレンジVSロングレンジ | トップページ | 阿佐ヶ谷決戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/516640

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦:

« ロングレンジVSロングレンジ | トップページ | 阿佐ヶ谷決戦 »