« リンクの紹介です | トップページ | Gファイターいい! »

2006年1月30日 (月)

翔べ!ガンダム

今日のズームインで幸運度1位はなんと私のみずがめ座でありますwこれは縁起がいいぞ思いながら通勤して昼休みを待って早速2回だけゲームをやりました。

戦闘結果はすべて対人戦で2戦2敗^^;

このまえ私にたいしてグフとマゼラアタックで戦った人です。しかし一つだけ違うのはグフにドダイⅡを載せていること・・・。なんかパワーアップしてませんか?^^;というわけでいつもの陸戦隊をぶつけてみましたが以前と違いグフの動きがよく接近戦に持ち込まれて敗退。排出したカードを取り出してあけてみるとそこにはいつか見覚えのあるシルエットが・・・そう白いモビルスーツを乗せて天馬のように空を駆けていた物体・・・。

きた~Gファイター!!

きみの来るのを待っていたんだよう(T_T)ある意味へたなレアをゲットするよりもうれしかった~。(本当にへたなレアしか無いけど^^;)早速Gファイターを使用して戦闘に。もう気分は浮かれてしまい戦闘どころではなく、さっき対戦した相手にまたもや敗退してしまいました^^;それでもマゼラアタックだけは撃破したのはGファイターのおかげだ~(T_T)

その後帰り掛けにゲームやったら4戦4勝。まぁCPUだからだけど苦手だったククルスドアンの島でも苦も無く勝利を収められたのはGファイターのもつ機動力のおかげでしょう(と勝手な解釈^^;)これで戦略の幅が大きくなりました。

それとうちの職場の近くにあるゲーセンは地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩3秒wの「DING DONG」というゲーセンです。地下鉄で使い勝手が悪いのですが、そのおかげでやる人が少なく初心者やCPUで気軽にやる人にはうってつけですよ。以上は報告です。

受理したカード Gファイター、コジマ、TINコッド、R4タイプビームライフル、伏兵、陸戦型ガンダム(シールド未装備仕様)

|

« リンクの紹介です | トップページ | Gファイターいい! »

コメント

お、ディンドンに入荷するとは聞いていたのですが、あの狭い店内にどういう風に配置されているのか、かなり謎です(^-^;

ディンドン、そんなに混んでないなら、行ってみようかなー。

・・・連邦使いのはずなのに、連邦のパイロットがでず、なぜかジオンのパイロットが三枚、ズゴックまで出る始末です(笑
ヘタレですが、見かけたらよろしくお願いします。

投稿: 八雲 | 2006年1月31日 (火) 01時59分

初めまして、僕も立川でガンダムをやっています。
Gファイターは僕もプロトタイプガンダムに乗せてます。あれは良いものだ。(笑)
MS搭載した場合、武装は一つしか持てないという欠点はありますが、距離を一気に詰める事が出来ますし、特にア・バオア・クーとかの戦場なら有利ですね。そのままで使うのもアリですけど、
当分の小遣いはガンダムに消えますねw

投稿: イツキ・トテ丸 | 2006年1月31日 (火) 19時14分

八雲さん、イツキ・トテ丸さん。
コメントありがとうございます^^

八雲さん
ディンドンは店内の真ん中にカードビルダーが陣取っております^^;UFOキャッチャーの後ろにあるのですが、その後ろにカードビルダーのガンダムとザクがあり、入り口から丸見えですw会う機会があるかもしれませんね^^

イツキ・トテ丸さん
Gファイターはいいものですな(T_T)ア・バオア・クーが有利になるんですか~。それはいいことを聞きました^^しかし私はGファイターに乗せるものが陸戦部隊しかいないんですよ^^;ノーマルガンダムほしい~!

投稿: トモミチ | 2006年1月31日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33493/560370

この記事へのトラックバック一覧です: 翔べ!ガンダム:

« リンクの紹介です | トップページ | Gファイターいい! »